デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スカイプH その6

2007年04月07日 00:05

今日は朝から書いてみる。昨日の夜した子の事。
って朝書いたんだけどさ、もっとちゃんと書いて欲しいって事なので書き換えるさ。
私のことも書いて欲しいって言うから書いたのに。
ずっと音沙汰なかったくせに。ここを見つけるなんて・・・。
実はその子とは昨日したのが半年ぶりなんだ。ずっとスカイプ認証前にしてたのに、したくてしょうがないって言うんだよ。
話それるけど認証外すと相手がオンしたか自分もわからないんだよね?
相手の状態見るようにしておきたくないのかなぁ。ログイン隠すで良いんじゃね?とか思ったりして・・。
それは置いといて…。ここ見てすぐに俺だってわかったらしいんだ。
俺ってそんな簡単にわかるか?って聞いたら何て言ったと思う?
あんなの全然可愛いじゃん。私なんてオナニーで潮噴いたんだからねっって。
焦らされてもう気が狂うかと思ったけど・・それが忘れられないって・・。
ここ見て思い出したら、マンコしたくなったんだって。
それでして欲しい。書いて欲しいって言うんだよね。
何でもするからって・・・。
何でもするって言われたら・・・そりゃ書くでしょ?
まずは全裸にしてカメラで見て、もちろん頭の先から足の先まで舐めるようにね。
目と言葉だけで犯したんだ。手は後絶対マンコ乳首もいじるなっていって。
そして次に座らせて足を開かせた。身体が柔らかい子だから足首持って思い切りね。
予想通り・・すごい汁漏らしちゃってた。マン毛ベットリ貼り付いて、ライトでキラキラ光るくらいね。
マンビラだけ指で拡げさせたらマンコの奥からもう白くなってきてるんだよ。変態マンコがさ・・。クリトリスもぷくって大きくして・・・オナニー好きだからクリもまた大きいんだよ。
何でブロックしてたの?って聞いたら、真っ白に泡立てながら何度もいかされて恥ずかしくなってブロックしたって言うんだ。
でも一人でするときのおかずは俺とした時だったって言うんだよね。
サービスの部分かも知れないけど(笑)
別に全部見ないでも俺は声だけでも感じるから良かったんだけどね。
また恥ずかしくなって半年ブロックされるくらいならさ。適度に一緒にしたいじゃん?
こんなスケベなくせに、先生って呼ばれるんだってさ。
しばらくは、声も出さずに、チャットスケベに責めたんだよ。
それだけでも、いじめ続けると乳首もビンビンになって・・・汁の量が増えてきてさ・・。でもまだ触っちゃだめだよって・・。
ますますマンコ汁が匂ってきてるのがわかるんだよね。
しかも顔も丸見えで・・・恥ずかしくないの?って・・。
もう死にたいくらい恥ずかしいけど、死んじゃうくらい気持ちいいって言うんだよ。そう言うところ可愛いよね。Mの子は。
絶対他の人には見せたくないね。もったいないじゃん。俺にしか見せない姿なんだから。他の男で感じてるんじゃないんだしね。
そうそう。どんな子か書いてなかったね。
歳は28だったかな?先生って呼ばれる仕事していて。中部地方の子。
顔は・・28にしては幼いかな。ぽっちゃり系って本人は言うけど、言うほど太ってないよ。おなかがポコンってなるのは女の子じゃ仕方ないでしょ?
結構多いんだよね。太ってるから・・・って言う子。そんなに自分が言うほど太ってないって・・。
そうそう、メールで顔まで見せないとしてくれない?って言われたけどそんな事ないよ。
もちろん声だけでもいいし、エロイところ見せるだけでも良いし、そこは要相談になるのかな。今まで書いた子も初めから見せた訳じゃないからね。あ・・・一人その日のうちに見せてくれた子がいたな。フフフ・・・今これ見てマンコ濡らしてるでしょ?●○●ちゃん。また感じさせちゃうから別IDででもコンタクトしておいでよ。
他の人も少しでも感じてるんだったら気軽に声かけてよ。メールだけでも初めは良いんだし、ただ、ここのポイントないから、アドとかID書いてないと返事出来ないんだけどさ・・・。
また話それちゃったな・・。
ぶっちゃけ・・・どういう話聞きたい?
実際のプレイを書いて欲しい?
それともこんなんで良い?
・・・・それとも私として欲しい?最後が大歓迎だな(笑)
そうそう生命の扉のぶろぐも一緒だよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

流也

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30