- 名前
- T
- 性別
- ♂
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 宮城
- 自己紹介
- 従順なペット募集中です。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
バスルームでバックから
2007年03月30日 12:27
本日は、以前のウラログで登場したクォーターのKと仙台の有名なホテルへ行ったときの話しである。
とても綺麗なガーデンのあるホテルで、Kは以前から泊まってみたかったとはしゃいでいた。
Kはカジュアルな服装を好んできているが、その日は少し綺麗な服装で、私をドキッとさせた。
仕事の後だったので、チェックインを済ませたのは9時頃だった。
お互い夕食をとっていなかったので、ホテル最上階のバーで飲みながら食事をすることにした。
Kの服装とテーブル上の蝋燭の明かりとお酒、そしてピアノの生演奏という雰囲気のせいで私は早くKを抱きたくなった。
食事を済ませ部屋へ帰るとすぐにKを引き寄せキスをした。Kも積極的に舌を絡ませてきた。
そのままベットへ行き、Kの服を脱がせ、耳、首筋、乳房、乳首を手と口で優しく、激しく愛撫した。Kはいつにもまして悩ましく感じた表情だった。
「生理だからお風呂でしよ」Kがそう言ってきた。「生理ならやめとこ」と私が言ったが、Kの唇で私の口はすぐにふさがれた。
服を脱ぎバスルームへ行った。
Kに壁へ手をつかせた。足の長い裸のKの後ろ姿の眺めは最高であった。
優しくKのクリトリスを触るとKはすでに勃起している私自身を握り、膣の方へと導いた。
挿入するとKは激しく感じた。
そのまま激しく突いていると、Kが「中でだして」といった。私はKの言う通りに中へザーメンを放出した。私自身を抜くとKの膣からは血の混ざったザーメンがたれていた。
Kはいったらしく、「膝がガクガクして立てない」とその場に座り込んだ。
このウラログへのコメント
生理の時ってすごく感じやすいのはなんでだろう・・・?
コメントを書く