- 名前
- T
- 性別
- ♂
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 宮城
- 自己紹介
- 従順なペット募集中です。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
月明かりの中でフェラチオ
2007年03月19日 12:06
Kはクォーターで175のモデル体型。
妖艶な容姿と色気のある香りがなんともいえない女性だった。
まだキスもしていない関係だった頃、ドライブで夜景の綺麗な山へ行った。
私は山頂近くの空き地に車を停めた。周りは静かで、月明かりがKをよりいっそう妖艶に照らしていた。
しばらく沈黙が続き、Kが私の肩へ寄りかかってきた。私はKの肩を抱きしめた。Kは私に軽くキスをした。今度は私からKへキスをした。
Kは私の口の中へ舌を入れてきて、私の舌に舌を絡ませた。私もKの口の中へ舌を入れ絡ました。
Kはとてもキスの上手い女性だった。私はキスだけでこんなに感じるのかと思った。Kは私の耳や首筋を丁寧に舐め、私を感じさせた。私もKの首筋や耳を舐め、Kを感じさせた。
私は、Kの乳房を服の上から優しく触った。徐々に激しく揉みKの上着を脱がせ、下着を取った。
あらわになったKの乳房はとても綺麗で、私はKの乳首を手と口で優しく、激しくころがした。Kは身体をビクッとしながら、恥ずかしそうに声をだし感じていた。
Kは「生理だから」と私のベルトをはずし、ズボンを脱がせ、私の熱く固くなった肉棒を手でこすりはじめた。
私はKの綺麗な身体といやらしい手つきに非常に興奮した。
しばらくして、Kは汁で濡れ始めている肉棒を口の中へと入れた。Kの舌使いはすばらしかった。
私の肉棒を優しく包み込むように、時には激しく吸い込むように。
Kの手と口のスピードが徐々に速くなり、私はKの口の中で果てた。
月明かりの中、裸で私のザーメンを最後まで吸っているKの美しい姿は今でもはっきり覚えている。
=レス=
オレンジさん、コメントありがとうございます。共感して頂けて嬉しいです。逢えない距離なのが、ほんとに残念です。
このウラログへのコメント
コメントを書く