- 名前
- めりぃ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 鹿児島
- 自己紹介
- スレンダー。(よく言えば・・・) めがねかけてます。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
初恋の彼とのこと・・2。
2007年03月22日 00:13
別れた彼のこと。結婚した今も、ふと「どうしてるのかな?」
って思っちゃう。
なぜだろう。。。
旦那さんとも、恋愛しての結婚だったのに。。。
初めての人だったからかな?
あれ、「キスもしないまま、別れちゃったんじゃなかったの?」って思うでしょ。でも、話には続きがあったんです。
M君と別れて、1年後。
私はなんと彼のいる東京に就職したんです。(たまたまです。)
田舎から出てきて、東京の生活は毎日が驚くことばかり。
言葉の違いや人の多さ。いろいろと地方出身者は大変です。
仕事も慣れなきゃいけない。ましてや生命に関わる仕事をしているため、毎日、精神的にも身体的にもいっぱいいっぱいでした。
上京して、一年近く経ったころでしょうか?東京にも慣れてきて
少し余裕も出てきたころ。以前、M君がくれた手紙が出てきて、懐かしく思いました。今もその住所にすんでいるなら、私の住んでるところの隣の区です。
でも、別れて以来、何の連絡もなくきていたので、もしかしたら、引っ越してるかもしれない。でも、どうしてるのかなって思いがよぎりました。私が東京にいることすら彼は知らないし。。。
でも、思い出すと気になって。。。
電話はかける勇気なかった。手紙だったら、もし引越してたら、あて先不明で戻ってくるしと思って、手紙を出すことにしました。
未練がましいなあ・・・と思いました。でも、心のどこかでまだ好きだったのでしょう。
手紙は戻ってはきませんでした。でも、返事もきませんでした。
がっかりでした。もしかしたらって期待していた自分がちょっといやになりました。
でも、でも???
手紙を出して、1か月くらい経ったある夜。
「ピンポーン」と家のチャイムがなりました。
今頃だれ?と思いつつ、ドアののぞき穴から外を見てみると、そこには・・・。
紛れもなく、あのM君が立っているではないですか???
つづく。。。
このウラログへのコメント
コメントを書く