- 名前
- イチゴちゃん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 茨城
- 自己紹介
- 嫌がらせを受けていたのでコメント返しませんが それでもいいという方仲良くしてください...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
オートサロンの裏側で
2016年01月17日 21:25
押して押されてのオートサロン会場で
痴漢がいましたよ![]()
私も娘も被害無しだったのですが
すぐ横にいたカップルさんの彼女のほうが
おっぱいを触られたようでして![]()
警備員さんが飛んできて、どこかへ容疑者を連行していきました![]()
きっと、お巡りさんに来てもらって云々なんでしょうね![]()
こんな楽しいイベント会場で、痴漢なんて止めちゃえよ![]()
華やかな女性も、カッコいい車もあるんだぜ![]()
ちなみに娘は、10分くらい同い年くらいの男の子に付きまとわれて
最後はトイレに逃げ込んでました![]()
なぜ逃げたのか?いつもは気が強いのに![]()
娘「A boy's hand...Verydirty!!!...Booger...」
(あの子の手・・・すっごい汚いの!!・・・鼻くそ・・・)
たしかに、鼻ほじってた![]()
私もさすがに、知らない人+鼻ほじってたら
とりあえず逃げるな![]()
何にせよ、充実した1日でした![]()
![]()
掲載元
https://antenna.jp/image/RsCNK90qGq2fhBURMwRA7HwifKVSP4fw




このウラログへのコメント
車見に行くものなのにね
鼻ほじらずに居たら第一段階クリアーですねw
オートサロンでは旧車も楽しめるからいいですよね
今年は日曜昼に少し考えたんだけど、車乗りたくて
ドライブしてました
コメントを書く