デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アダルトグッズ持ってる?

2015年01月11日 09:44

ありませぬよ!
必要ないですよ!
。。。これ以上書くことないなあw

うーぬ・・・。
・・・・・・・
眠い

何か暖かいものつくりたいなあ
この時期食べたい食べ物って何ー?
後で買い物行って材料買ってきてつくるう

特にないなら僕は安定のスープパスタとかミネストローネをつくる!

いつもご飯何つくろうか迷うし、ウラログも何書こうか困るから毎日ウラログで晩御飯メニュー聞こうかなあ。

このウラログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月11日 09:51

    あー、また誤魔化してますね
    1人でする時は……
    ごめんなさいこれ以上聞くと死んじゃいますね(笑)

  • 幸太郎 2015年01月11日 09:51

    自分は節約のため今日カレーを作ろうかと!(^-^;
    おもちゃ持ってないのか(゚д゚)! ←おいww

  • 反省親父 2015年01月11日 09:54

    夕飯のメニュー?

    辛い麻婆豆腐(笑)

    シチューも美味しいよね(*^_^*)

  • ken00 2015年01月11日 09:57

    かおりんの作ったスープパスタ食べてみたいなぁ(●´ω`●)
    冬は鍋なんかは楽だからよく作るよ(^^)

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 10:38

    > マッシュ☆さん

    ざんねーん、ごまかしてるんじゃなくてホントに持ってないからこれ以上言うことがなかっただけなのだ・v・
    誤魔化しはするかもしれないけど嘘はつかないのです!・v・´
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 10:39

    > 幸太郎さんさん

    カレーは割りと最近食べたからなあ・~・
    でもカレーいいよねー。
    シーフードカレーにしたけどおいしかったよお・v・*
    一晩寝かせるとなんであんなにうまくなるんだろー
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 10:41

    > 反省親父さん

    まあぼおそういえばしばらく食べてないかも!
    辛いのは辛いけどw
    ありだなあり!
    まーぼーにしよっかなあw
    シチューも好きだけどシチューって何と一緒に食べるか困るw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 10:42

    > ken00さん

    パスタ系は大体作れるはず?
    独り暮らししてたとき、パスタを極めようとパスタ縛り生活してたからw
    鍋は楽だけど最近作ってないなあ。
    シメにご飯とかラーメンいれるのイイ!
    コメあり!

  • takezo 2015年01月11日 10:59

    裏の意味ないじゃーん、ご飯は表でいいからさ~♪

  • あめおとこ 2015年01月11日 12:01

    晩御飯の献立。
    ウラで返されるんでない?

    んでそのイタリア系いいすね。
    アサリでよろ。

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:05

    > takezoさん

    いや、これ以上語ることもなかったからさ・・・
    買おうと思ったこともないし、必要とも思わないから・・・w
    ただこのまま終わるのは短すぎね?って思った結果w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:07

    > びっぶさん

    卵とダイコンが好きなのねw
    僕は卵が断然に好きだな!
    ダイコンはイマイチw
    僕は卵と牛すじだけあったら最高だなあ・~・
    でも、ねりもの系も好きよ・v・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:08

    > 一歩☆さん

    確かにカレーは毎日とはいかないけど1週間くらいまでなら食べ続けられそうw
    この時期は具沢山の汁もの最強だよねえ・~・
    でもシチューでお米食べれない人だからおかず困るw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:10

    > しゅう4さん

    うむ?
    特に書く内容なくて、コメしづらくなっちゃうなーって思ってあえてウラでご飯きいたの・w・!
    ご飯のことも聞きたかったしねw
    アサリのパスタ?
    了解したのぜ!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:11

    > ★Ponta☆さん

    親と一緒にご飯食べない人だから独り鍋になっちゃうからなあw
    なので、あまり鍋最近は作ってない・~・
    でも何か鍋食べたくはなってきた気がするw
    鶏肉食いたい!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:12

    > まるぞうくんさん

    どう読んだらそうなるんですかあ・x・;
    ものがすでに持ってるもの含め必要ないから><;
    というかしないからああ>x<;
    コメントありがと><

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:14

    > イヴ§さん

    してないし、してない><
    しないよ><
    というか何てこというんだこの><
    大事に育てた食べ物をそんなふーに使う人消えればいいのに・w・#
    コメントありがとー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31