デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めて1人Hした時の事を覚えている?

2015年01月07日 05:45

わう・・・;x;`
あまり語りたくないことなのですが・・・;x;`
オボエテマス・・・

というかその行為がヒトリエッチなるものと知りませんでした;x;`
コロコロコミック漫画に載ってたやつの真似をしてただけなんです;x;`
それなのに、何か偶然発見してしまって何ダコレワ・・・?って感じでした;x;`

クロ歴史です、クロ歴史なんです!!!
うわあああああ;x;`
えっちぃことだなんて知らなかったんですぅうううう;w;`
ウワアアアアアアアア;x;
というか当時小学生だぞ僕ゥウウウウ!!;w;
ウギャアアアアアアアアア;x;`

という僕のクロレキシ・・・orz

このウラログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月07日 05:54

    コロコロにそんなのありましたっけ?
    まぁ、誰だって経験する事ですから
    やっぱかおりんさんかわいい

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 06:36

    > マッシュ☆さん

    ちょっとアダルティーなのはあったよw
    それをえっちぃのだと知らない小学生のいたいけな僕を・・・うわあああああ;x;`
    む、むぅ>x<褒めてもしゃーしか出ない「・w・「
    コメあり!

  • 反省親父 2015年01月07日 06:50

    子供の愛読書になんて事を

    まあ、少年誌にもたまにHな内容は有るけどね(笑)

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 06:55

    > 反省親父さん

    ネ、僕も愛読書にしてたのだけど・・・;x;`
    まさかこんな悪影響があるなんて>x<;
    今ならPTAとかにコラー!って怒られるのかな?
    厳しい世の中になってきたから…
    コメありがと!

  • ken00 2015年01月07日 09:39

    小学生の時からしていたとは・・・!
    そっちの方でも師匠と呼ばせていただきます(`・ω・´)

  • りゅうじ 2015年01月07日 12:12

    みんな小学生からしてるんじゃないの?
    俺はそうだった!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:19

    > カワラザキさん

    子供向けは子供向けだよw
    子供向けなエロ・・・だったのかなああれはw
    知識ない子供達が見ても別になんとも思わないかも。
    僕もなんとも思わなかったのに・・・ノw;`
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:21

    > 一歩☆さん

    そうそう、漫画で見て何で・・・?って感じで気になっちゃったんだよね。
    当時の僕をぶっ飛ばしたいです。
    今の小学生は大人すぎて怖いよう;x;`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:22

    > リキさん

    リキさん初めまして!
    をを、ということは一緒ですね>x<;
    小学生の時という人は案外いるのか・・・?
    でも僕のは事故みたいなものですからああああ>x<。
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:24

    > ふみひろさん

    十分詳しく書いたよ!
    というか、僕がここまでちゃんと書いたことを褒めてよ!!
    逃亡一歩手前だったわwww
    おはスタとコロコミが当時大好きでしたノw・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:25

    > ken00さん

    そういう言い方すると常習犯みたいじゃん><。
    常習犯じゃないからね><?
    あくまで、初めての(ry のお話し><。
    こっち方面で師匠って呼ぶのはやめてー;x;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:27

    > りゅうじさん

    あ、これ辛いw
    一緒に遊んだり話す相手に知られるのは辛いw
    こんなとき、どんな顔をして話せばいいかワカラナイノ・・・。
    忘れろビーーム!!「・w・「
    コメントありがと>x<

  • takezo 2015年01月07日 17:31

    コロコロ!?どれだろ~ドラえもんが連載してるのにけしからん!
    詳しくはメールで教えてね( ´∀`)

  • あめおとこ 2015年01月07日 19:04

    お。
    何気にハヤいな。
    おませさんだったんだ~。

    コリャ、言いたくないだけで掘ってきゃデテクルナ。

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:47

    > イヴ§さん

    掘り下げるのはやめてえええええ;x;`
    優しくそっと聞かなかったことにするのが僕に対する優しさ>x<
    今日の晩御飯美味しかったとかそういう話に摩り替えて;x;`
    コメントありがと><

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:49

    > takezoさん

    別に隠してるわけじゃないよww
    なんかソフトクリームが主人公のやつw
    どうみてもう*こなやつwタイトルわからんw
    それの・・・なんか恐竜出てくるお話かな?
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:51

    > しゅう4さん

    僕を掘り下げてもアワアワするだけで何もでてこないよー>x<。
    これは僕にとって人生のクロレキシ、汚点。
    でも話しのネタにはなる・・・><
    おませさんではないよ?w
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:53

    > びっぶさん

    あわわわわ><
    そういうわけじゃないよう><;
    あうー、でも掘り下げないでえええ;x;`
    賢者モードw
    賢者にならないでwww
    コメントありがと><

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:54

    > ★Ponta☆さん

    僕のは事故だから、一般的なコとは違うかも・・・
    そういう知識とかゼロで事故でしちゃったようなものだから;x;
    まともでいたかったな;x;コロコミめー;x;
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31