デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】外で抱き合ったりキスするのは平気?

2015年01月08日 23:42

大変に見苦しいと思います・x・;
見苦しいのはヤだし恥ずかしいし、できるわけがない!!
あ、でも手ぇつないだりとかはできるよ?*ノノ
一緒に手ぇつないでいろんなものをみて回るって、幸せだよね!

僕の好きな人は画面の中に引きこもってるのでかなわぬ夢だけど・x・`

このウラログへのコメント

  • ken00 2015年01月08日 23:44

    かおりんも画面の中に入っちゃえばいいんだ▽・w・▽
    手を繋いで見て回ったりとか最近してない´・ω・`

  • あめおとこ 2015年01月08日 23:45

    画面に向かってチュッとしてみる?

    あ、
    ちゃんと拭いてからね。

  • takezo 2015年01月08日 23:52

    リアルガチでいこうぜ~いwww

  • ちくわとかまぼこ 2015年01月09日 00:07

    画面は邪魔だよな…画面が邪魔で猫が撫でれないとか良くある

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 00:13

    > ken00さん

    いや、ぶっちゃけるとね?
    何度か水泳で飛び込むみたいな手の形して飛び込もうとしたことあるよ?
    指先がカツンってむなしい音をたてるだけだったんだ;x;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 00:14

    > しゅう4さん

    画面にチュッとするのは何だか抵抗があるw
    その人のグッズとか持ってたらそれにチュッとするのはありなんだろうけどさ
    なんとなく持ってないんだよね・3・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 00:15

    > ★Ponta☆さん

    その人の画像で指でビッってこっち指してるやつがあるから、よくその指に指合わせて、E~T~ってやってるw
    これが僕にできる精一杯のことなんだノw;`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 00:17

    > takezoさん

    リアルガチ?w
    リアルに存在する人をスキになろうぜってことかな?違ったらごめんw
    そして、それは僕には難易度高すぎるな
    画面の向こうの想い人に片思いしてるほーが楽w
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 00:18

    > ちくわにゃんさん

    あるあるあるあるwww
    それでも必死に画面ごしにナデナデしたりすることあるよな!w
    幸せそうに寝てる画像とか思わずなでて寝てるの邪魔したくなるww
    コメントありがと!

  • 埼玉卓 2015年01月09日 01:21

    行けるのであれば二次元のセカイに行きたくはなるわな~
    そちらでなら、色々とできるだろうしねw

  • 反省親父 2015年01月09日 05:37

    おはよう♪

    かおりんも引きこもってばかりいないで出ておいで(*^_^*)

  • マッシュ★ 2015年01月09日 05:44

    自分は手を繋ぐのも、ちょっと恥ずかしいんです。でもかおりんさんの言う通り
    繋いでると幸せです…T^T

  • コウ 2015年01月09日 06:47

    画面だけじゃなく外の人に
    いかないと。
    かおりんのこと大事にするよ

  • きびたん 2015年01月09日 17:54

    技術が進歩して、画面の中に入れるようになるといいのにね♪

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:05

    > ふみひろさん

    一部の有志達によって、結構似たようなものは作られてるよねw
    ミクちゃんと触れ合える!とか。
    ダメージを受けると血を抜かれる!とか。
    2つ目は違うかな?w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:06

    > 埼玉卓さん

    いいねー!
    行くなら厨2病全開の世界に行きたいw
    そして異能を手に入れて世界を救いたいw←
    ファンタジーの世界はいくつになっても憧れちゃうよー!
    かっこいいもん!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:07

    > イヴ§さん

    僕の片思いの相手はまさかのイヴさんだったか?!w
    違うの知ってるくせにーw・3・
    そして僕が一緒に出かけない人なのも知ってるくせにーw・3・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:08

    > 反省親父さん

    やーだー!
    家がすきなのー!
    ホントは仕事だってずっと家でできたらなーって思ってる・v・*
    それぐらい幸せの空間w
    かなうことならPC内に引きこもりたいよ!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:09

    > マッシュ☆さん

    恥ずかしいのもわかるよw
    特に最初はねw
    どういうキッカケで繋いでいいのかもわかんないしさ・~・`;
    繋ぐまでがまずハードル高すぎる!
    ・・・泣くなよう・x・`
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:10

    > びっぶさん

    まじか!
    リア充爆発四散しろ消え去れって思っちゃう僕はゆがんでるのかなw
    自分がリア充になる気ないくせにみてるとなんかイラッ☆ってしちゃうんだよね・3・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:11

    > コウさん

    お外の人怖い((((・w・;)))))
    そういうチャレンジするくらいなら僕は2次元を選ぶぜえ!
    デジログやウラログでコウさんには既に大切にしてもらってるよー!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:13

    > 一歩☆さん

    全くほほえましくなーい!w
    リア充様どうか爆ぜてください・x・
    でもさすがに手を繋いだりとかみるのは平気かな?
    みたいものではないけどw
    キスとかは何考えてるかわからん
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:14

    > きびたんさん

    SAOみたいな世界!憧れちゃうね!
    でも技術はすごい発展してるからSAOほどではないけどバーチャルリアリティはすぐそこだと思う!
    そういう技術はもうできてるんだ!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:15

    > ゆうさん

    最初は手を繋ぎ、慣れていくと腕を組むようになる。
    腕組みのが密着できる感じがしてすきかな・3・?
    以外と甘えるほうよ?・x・*
    ミサイル撃ちたくなるのには同意w
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31