デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オイルマッサージ。

2014年12月03日 14:52

オイルマッサージ。

今日はすっごく興味があることを書いてみよーかなと。

私、AVとかでもオイルマッサージ系のAVが大好きなんですけど、なんかあれってめっちゃエロいイメージがあるんですよね。

でもね、私も普通のエステとかでオイルマッサージやってもらったことあるんですけど、私は尋常じゃないぐらいのくすぐったがり。というか敏感すぎるみたいで。

普通のアロママッサージでもお腹とか背中とかすぐくすぐったくなって、騒いでしまうんですよww

前に施術してくれたお姉さんに「ここまで敏感な人は初めてですww」とか言われて笑われたぐらい・・・・。

つい最近も友達がアーユルヴェーダ資格を取るために経験として施術させてくれるモデルを探してるっていうから、体験しに行ったんですよ。

やっぱりオイルを使ったマッサージで。でもその子は友達なので、事前にくすぐったがりなことと、お腹部分は避けてほしいっていうことは伝えてあったので、安心していたんですが・・・・。

背中の肩甲骨から下らへんをやってもらったときにやっぱりすごくくすぐったくなってしまって・・・。体を自然にギューーッと縮こませてしまったみたいで、友達に「可愛い~ww」って言われて笑われました

でもそのマッサージが終わった後に猛烈にエッチがしたくなってww 何なんだろう??リラックスしたから、この状態でエッチしたらより気持ちいいんだろうなぁと。

だってマッサージなんて、ずーーっと愛撫されているようなものだし・・・って違うかw

だから、より性感マッサージなんて気持ちいいんだろうなぁと思いました。AVの観すぎかな??ww


でも、実際に普通のマッサージで男性の方が施術してくれるとこってあるんですかね??昨日色々ネットで調べちゃったら、結構普通のアロママッサージ店で男性のセラピストの人に色々マッサージされて感じてしまったという体験書き込みを見たので。

私もそれやってもらいたい・・・・なんて秘かに思ってしまいました。絶対にプロだから気持ちいいだろうし。

そーゆーお店ってどこにあるんだろう??でもくすぐったがりだから、ちゃんとマッサージ出来なそうだしなぁ・・・。


ネットで調べてたら結構、本職でやられている方と趣味で女性を気持ち良くするマッサージをやっている方が募集している掲示板を発見!

興味深くて色々見入ってしまいました。いつかお願いしてみたいなぁ・・・。でも明るい所でやられるのは絶対に嫌なので、暗いとこで・・・っていうとホテルぐらいしかないよねww

でもホテルだとちょっと初めて会う人と入るのは怖いから、やっぱり最初に行くならお店としてちゃんとやっているところの方が安心かなぁ・・・とか思います。。


なんか意外にも自分が本気でそーゆーのを求めててビックリww でもプロの技っていうのを体験してみたいんですよねぇww

気持ちいいんだろーなー

このウラログへのコメント

  • お茶漬け 2014年12月03日 17:18

    プロでよければ、僕がホテルの電気を暗くしてフツーのマッサージします! (´・ω・`)キリィ

  • シンジ☆ 2014年12月03日 17:26

    僕もAV見て勉強した(笑)試しましたがHモードになった時ヌレヌレでしたよ。焦らすのもポイントなんです

  • naonao28 2014年12月03日 18:34

    > zingさん

    zingさんが普通のマッサージ!?ww 普通だけで終わりますか!?ww

    でもzingさんマッサージ上手そうですもんねぇ

  • naonao28 2014年12月03日 18:35

    > お茶漬けさん

    ブログ見させていただきました!色々興味深いものばかりで、試してみたいなぁって思いましたとりあえず痩せたいですww

    いつも通勤で通っている駅なので、ちょっと気になります

  • naonao28 2014年12月03日 18:36

    > シンジ☆さん

    なるほどぉー!!やっぱ焦らしってよりエロくなるには私も必要な気がします!!

    勉強してくれる方、良いですねぇ

  • カリスマイク 2014年12月03日 21:04

    あぁ~解るわぁ~♪その手のAVは燃える(≧∇≦)

  • naonao28 2014年12月05日 22:38

    > カリスマイクさん

    あ、分かってもらえます~!?嬉しいですww

    なんかオイルでテカテカしてる身体ってエロスですよね

  • naonao28 2014年12月15日 15:49

    > 理んさん

    やっぱり理んさんも分かってくれますか・・・なんかあのテカテカ感ってエロいですよねぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31