デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電話中に。

2015年01月27日 18:40

電話中に。

どもども。今年初ログです♪超遅れましてですが、あけおめですww

Dさんは今年から中部地方に出張が増えまして・・・。というか、月の半分以上は向こうで過ごす感じなのです。なので、去年みたいに頻繁に会えないのです・・・

なので、会えるときは本当に大事な時間なのです。

先週の金曜日にDさんがこっちに帰ってきていたので、仕事終わりに会うことになって、Dさんが「今日は寒いから鍋でええか!?用意して待ってるな!!」可愛いメッセージをくれて。

てかどっちが女か分からないぐらいwwありがたいです

美味しい鍋を食べていざ、くっつこーとしたら私がしている習い事の先生からTEL。んもぉー!!と思い ながら私が電話に出ると、早くDさんもイチャつきたかったのか電話中なのに顔とかにチュッチュッしてくる

「チュッ」っていう音が先生に聞こえないかが心配で・・・。なかなか話に集中出来なかったんですが、Dさんはどんどんエスカレート。。。

胸を触りだすし、乳首を舐めてくる。乳首はほんとに弱いから「んっっ」って少し声が出てしまって。けど先生には気づかれずに済みましたが・・・。

我慢している私を見ているのが楽しかったのか、下の方も触ってくる。

さすがにダメ!!!って思ったから、Dさんの手を退けるんですが、向こうも負けずに触ってくる。もうパンツの中に手を入れてきてクリトリスを触られる。

先生と電話していても会話がほとんど頭に 入ってこないし、「ハァ・・・ハァ・・・・」言ってしまう。

こんな状態だったので、もう既に濡れてしまっていた。それをすくってまたクリトリスに優しく塗りつけてくる。もう限界で早く切りたいけど、イベントの重要な話だったのでなかなか切れず・・・。

遂には中に指を入れてきた。もぉぉぉ!!!!!!って何回も手を退かそうとするんだけど、まったく言うことを聞いてくれないDさん。

Dさんもちょっとこの状況に興奮しているのか、息づかいが激しくなっていて。もう無理だよぉ・・・・と思っていたときにやっと先生との電話を切れて。

すぐDさんに「もぉぉーー!!!!何してくれてんの!!!!」って言ったら、Dさんは「いや、声全然出てなかったよ。やっぱ俺じゃ気持ち良くないんでしょ」ってスネるから、「電話中に普通に声出せるかい!!!!!我慢してたんだわ!!!!」とキレときました

今度逆のパターンがあったら絶対に同じことしてやろう・・・。と思った矢先、もう私もずっとそんな状態で触られ続けていたので、エッチモードになってしまって。

やられてばっかはムカつくので、Dさんが座っている上に乗って(騎上位の状態)、キス。首にキスしたり耳を舐めたり。Dさんも既に下も元気になられていたのでww

「ねぇ、ちょっと舐めていい??」と聞くと、「お風呂入ってないから嫌や・・・」と断固拒否。

「じゃあ触っるだけならいいでしょ??」と言ってDさんのパンツを脱がすとまぁー元気ww 可愛くて可愛くてw


キスしながら手で下をサワサワしてあげると「あっ・・・。nao、手つきがエロいー・・・」と感じてくれている模様。

もうDさんも我慢してたのか先がヌルヌルしている。かわいーーーヌルヌルっていうか、なんかもう溢れちゃってる感じだったけどww

手でしてたら、「もっ、もうダメ・・・・。そのまましてたらイッちゃうから・・・。nao、上乗ってきて??」と言われて。もう私もしたかったので、素直に従う。

久しぶりにするので、Dさんのが大きいからなかなか入っていかず・・・・。でも繋がった瞬間ってやっぱり嬉しい

今日はベッドに行く前のホットカーペットの上で既にしちゃってるのがまたより良かったというか。ベッドに行くのもめんどくさいというか、ベッドに行く前にしちゃいたい!って感じで。

私もずっとジラされていたのもあって、より気持ち良かった。下からDさんが赤ちゃんみたいにおっぱいを吸ってきたりするのがほんと可愛すぎて。

それやられるとなんかすごーーく自分の中でよりエロい気分になるというか理性が無くなってしまって。腰を激しくしてしまいました・・・・。

そしていっぱい声を出しながらイッてしまいました・・・・。


もうイッたばっかりだからグッタリしたいんだけど、Dさんも限界だったらしく、すぐ正常位に変えられて。

「ちょっ、ちょっと待って!!!イッたばっかりだからぁぁぁ(>_<)」って言っても、「naoイッたなら、交代やで」と言って激しく突いてくる。

「もっ・・・もうだめぇ!!!ゆっくりして!!!!だめだってばぁ!!!!」って言ってるのに、「無理っ。。。抑えられんっっ・・・。」とより激しく突いてくる。

一瞬、そんな我慢しながらたくさん突いてくるDさんがすごくセクシーに見えた。

「あっっ・・・・もう出ちゃう。。。。出していい??」って言うから、「うん、お腹に出して」って言ったら激しくいっぱーーい出してくれましたw


naoエロぉぉぉーーー!!!!!!」って言ってきたけど、いやいや、そんなんにしたのDさんじゃんと思って。


でも久しぶりに出来て嬉しかったなぁーヽ(*´∀`)ノ 純粋に心が満たされました


また早く会えるといいなぁ。


そうそう!!!!今度友達と渋谷で話題の「バイブバー」というところに行ってきます!!!!ww 何百本のバイブがあるそうww

普通にそれはその場で使えるわけではなくて、ちゃんと白手袋をはめてどんな動きをするかとかは確かめられるらしいww

バイブマスターみたいな方がいらっしゃるんでしょうねぇ。バイブソムリエみたいな

たのしみです

このウラログへのコメント

  • naonao28 2015年01月28日 16:44

    > zingさん

    あ、ご馳走様いただきましたww

    zingさん悪戯では済まなそうだからなぁ~本格派じゃないですかww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31