- 名前
- 326☆
- 性別
- ♂
- 年齢
- 53歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 雰囲気と低い声で責めるのが好きなSです。 パイプカット男で種無し安全に生出し出来ます...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
鏡を使ったHした自分に・・・。
2014年11月30日 23:18
鏡の向こうの裸の営み・・・。
お互いの顔が身体が見える・・・って、視覚で感じる男にはたまらないない事です。
「鏡よ鏡!この世で美しいのは・・・?」 「鏡に映ったお二人の裸の営みですよ・・・!。」
女性も戸惑いと恥ずかしさと好奇心と欲望と、多感的に自分を見たい欲求。
自分を第3者的視覚で他人として観ているのに、心地よい乾いた気持ち!
でもそこには自分の在るがままの裸の心と、身体が言い知れぬ姿で映し出されている。
じっと見つめる自分の視線。相手の身体の動き。
鏡を通した別世界で、自分の身体を触れる愛撫が映像と感触で麻痺をする感覚。
男は目をギラつかせながら、鏡の向こうで身を震わす自分の動きを見つめながら責めてくる。
そんな感覚になり麻痺した自分を見る事は、いい意味で素敵ではないでしょうか?。
いつもは一人称で捉えている自分世界が、他人称になり第3者的目線で自分を捉える。
鏡の向こうでお互いの心がどこか欲望で繋がっていれば美しいし、違う苦痛のものなら醜い姿に目を閉じる!
鏡を使ってHした時の事を思うと男の自分は、五感プラス映像で熱く全身が痺れた感覚を思い出します。
鏡の向こうの自分にたまに驚き、違う自分の魅力を見つけられる事って、誰でもあると思います。
このウラログへのコメント
私も、鏡で見て初めて自分の感じてる顔見ました(#^.^#)恥ずかしくて目をそらしちゃう
恥ずかしさは淫靡なスパイスになりますね 目を反らさずジッと見て・・・ 誰よりも綺麗だよ 素敵だよ・・・
コメントを書く