デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バスに乗って・・・・( ̄∇+ ̄)v

2014年11月17日 01:34

バスに乗って・・・・( ̄∇+ ̄)v

義足では出来ない事はあります・・・・

まずは・・・「走る事」・・・これは普通義足には足首がないから走れません・・・
走るためには高反発な専用義足が必要です・・・
100万円程します・・・・( ̄▽ ̄;)!!・・・・もちろん補助はありますが・・・・
この義足でも40万円です・・・( ̄□||||!!

それから・・・出来なくはないけど、苦手なのは・・・
階段の上り下り・・・・足首がないからね・・・特に下りは怖いんだ・・・
まだ義足に慣れてないせいもあるけど・・・

うーん・・・わかり易く言うと・・・「スキーブーツ」で歩いてる感じ?かな?


今日初めてバスに乗ってみました・・・
やっぱりバスの乗り降りには手間取っちゃったなぁ・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
降りるとき後ろのサラリーマンが「チッ」って言ってたもんなぁ・・・
結構気にしてたんだけどね・・・・一番最後に降りればよかったな・・・─(≧c_,≦;)ゞ─
日曜だから大丈夫かと思ったんだけどな・・・・…

エスカレータでもそう・・・皆が急ぎ足で歩いて上ってくから・・・・
「早く行けよ・・・・」って空気が・・・・・ね?d(ー.ー )
冬は長ズボン義足だってわかりにくいから余計にそうなんだね?

嫌いな言葉があるんだけど・・・・

「○○○の分際で・・・・・」「○○○のくせに・・・・」
「○○○」に入る言葉は色々あるよね?会社でも・・・学校でも・・・家庭内でも・・・・・・( ̄  ̄;)
なんで・・・上から目線なん?

「お前」って歌詞の歌も嫌い・・・なんか上から目線で・・・・
「お前」なんて普段俺でもつかわね~っての!!

大体パスタ作ったって・・・友達の彼女の友達じゃね~か!!
そもそも茹でてかけただけじゃないの?それで惚れるって・・・ぺらっぺら?
パスタ=家庭的って意味わからん・・・(≧m≦)
んでトランプ一緒にやって負けてぶち切れ?で?それ見て笑ってたてか?
そりゃ・・知らない奴が家に来てぶち切れられたら笑うしかね~だろ?
勘違いも甚だしいんじゃない??
「変なあだ名?」・・・実際そうだったんじゃね~の?
で・・・パチンコ三昧で愛想つかされてストーカーまがいのことしようってか?
パチンコの景品で女の子が喜ぶと思ってる自体ど~~なのよ?
もしそうなら・・・正真正銘の「バカップル」だっちゅ~~~の!_(*_ _)ノ彡☆
挙句・・・「お前に会いにいく~♪やりなおそう~♪」ってどこまで自己中なんですかい?( ̄ー+ ̄)

あっ!これは・・・関係ないか・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

そりゃ多少迷惑もかけてるけど・・・
見下される覚えはね~し・・・見上げる事もないんだわ・・・ヾ(▼ヘ▼;)

と・・・・・少々「毒」を吐いてしまいました・・・・・

ごめんなさい・・・
https://farm6.staticflickr.com/5608/15608423689_e7298bd027.jpg





それから・・・・・




本当にごめんなさい!!m(_ _;)m 本当に・・・本当にごめんなんさい!!m(_ _;)m




最初にあやまります

悪魔に心を売り渡してしまいました・・・・・( ̄ー+ ̄)


絶対に書いてはいけないものを・・・・・






https://farm8.staticflickr.com/7566/15621473200_6e69d528ff.jpg








書いてしまいました・・・・┌|゜□゜;|┐








https://farm8.staticflickr.com/7521/15804364651_8ed6c0ed1a.jpg





ごめんなさい!!!m(_ _;)m ゴメン!!
https://farm6.staticflickr.com/5608/15608423689_e7298bd027.jpg


断じて!!!断じて・・・・
俺はロリコンではない!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ないぞ!!!ないってば!!

ちゅど~~~~~~ん!!
https://farm6.staticflickr.com/5603/15514007099_5b93ffc489.jpg




今日数少ないフレンドさんのお一人が退会してしまったようです・・・・


あて先のない「コメントの返信」になってしまいました・・・・


なんだか淋しい気分です・・・・
あまりにも・・・俺のログがくだらなかったせいかも・・・・・・・・( ̄  ̄;)
ハッピーな退会なら良いのだけれど・・・

このウラログへのコメント

  • 糖子 2014年11月17日 23:34

    バスもエスカレーターも堂々と乗ろう!昇り降りが大変なら、そばの人の手を借りたらいい。胸張って行こう!

  • ぴょんきち 2014年11月18日 00:10

    > 糖子さん

    ありがとう(*゜▽゜)ノ

  • ぴょんきち 2014年11月18日 00:13

    > 砂羽さん

    ありがとう・・・(*´∀`)ア

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30