デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

・・・・を・・・・( ̄ー+ ̄)

2014年11月07日 01:15

・・・・を・・・・( ̄ー+ ̄)

俺の場合「どM」って公言してるので・・・・

ま・・・ハードルは高くないわな・・・

今でこそ「M」「S」だと普通に会話できるようになったけど
普通の「彼氏彼女」のお付き合いをしてるときに・・・

さて・・・ど~~~やってカミングアウトできるだろう?( ̄ヘ ̄;)

もし・・・言ったら嫌われちゃうんじゃないかなぁ・・・悩む所だよね?d(゜ー゜*)

「・・・・を飲ませてほしい・・・」なんて言えるわけない!!(ノ∇≦、)ノ彡☆
結局言っちゃったけど・・・俺σ(゚∀゚ )・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆

初めて飲んだときは・・・・
「こんなにあっかいんだぁ・・・・」あとはこぼさないようにするのに必死だったなぁ・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
なかなか出ないから・・・待ってる間の緊張感と・・・

おいしいか?おいしくないか?と言えばおいしいものではない!!( ̄ー+ ̄)
でも・・・すごい満足感
ほんとはずっとこうしたかったけど・・・嫌われるんじゃないかって怖くて言えなかったんだ・・・

でも・・・ずいぶん経ってからだったなぁ・・・・

もちろん・・・最初はキスから・・・
最初の頃は・・・ごく普通の愛情表現

ただ・・・愛撫は念入りに・・・

耳をかる~く噛んだり・・・乳首甘噛みして・・・・こるがして・・・

手は・・・指先が触れるか触れないか程のタッチで・・・敏感な箇所を・・・・・・クチュ

・・・・お湿りしてるね・・・・・

わきの下に舌を這わせて・・・下に・・・つつつつ・・・・

こんもり茂った草原の中の鈴口に口付け・・・

周りから・・・ゆっくりと・・・ゆっくりと・・・敏感な所は最後にやさしく・・・( ̄ー+ ̄)

もうひとつの方も・・舌先でつんつん・・・( ̄ー+ ̄)

舌先でゆっくり・・・なぞるように・・・・

「・・・・そこ・・・だめ・・・」

・・・・・・・・・・・あん・・・

ひとしきりお湿りしてくれたら・・・更に太腿に舌を這わせながら更に下に・・・ペロペロ(ノ∇≦*)

・・・・・・・・嘗められるより・・・嘗める方が好き

足の指・・・1本ずづ・・・最初は小指から・・・丹念に・・・

終わったあと・・・「汚いよぉ・・・」なんて言われても・・・

「ぜんぜん汚いと思わないよ・・・気持ち悪かった?」・・・と俺( ̄ー+ ̄)

「・・・・気持ちよかったけどぉ・・・」と彼女

「ならいいじゃん・・・」´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´~♪

俺どっちかっていうと「M」だしさ・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ これで・・・Ok~♪

すべて・・・ここから・・・( ̄∇+ ̄)v

結局・・・一番大切なのは「愛情」だよね!♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

自分が「したいこと」でも相手が嫌がることは強制できないし・・・しないし・・・

相手が喜ぶならやってあげてもいいと・・・

だから・・・普通にお付き合いできるし・・・デートもできる・・・

大事に想うから・・・いじめてあげられる・・・って事かな?愛情表現のひとつかな?

・・・・本当の女王様とはお付き合いできないかもぉ・・・(´ε`;)


と・・・・いっても・・・飼い主のいない今・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆

ちゅど~~~~~ん!!
https://farm4.staticflickr.com/3945/15514690927_f00afe54dd_m.jpg

さぁ・・・カミングアウトしてみましょう( ̄ー+ ̄)b

このウラログへのコメント

  • ぴょんきち 2014年11月07日 13:34

    > 砂羽さん

    じゃ・・・されてみます~?( ̄ー+ ̄)

  • ぴょんきち 2014年11月07日 23:17

    > m.さん

    じゃぁ・・・もってく~♪( ̄ー+ ̄)

  • ぴょんきち 2014年11月08日 20:23

    > m.さん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30