- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 気さくなゆりをよろぴく☆ ログも読んでね^^ んでもってアドヴァイスなどもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
オモテの続き)Hシリーズ★⑩丸く納まった模様(^^)でもY本さんは???
2014年09月25日 00:38
手元のレジュメではその後、H広報部長がどう対処したかが簡潔に書いてある。どうやら丸く治まったようだ。
元R役員とは連絡が取れたらしい。
A代表:「レジュメでも書いてある通り、大阪のゆりさんからの質問ですが、タイミング悪いのが重なって結果的に元R役員と我々A団体との間に摩擦が起こりました。大阪のゆりさん」
私:「はい、A代表」
A代表:「まず、元R役員はA団体に留守電を残したという事ですが、その留守電は発見できませんでした。間違って消したか、録音ができていなかったのかもしれません」
「メールは発見されました。確かに元R役員は素性を明かして連絡を望んでいます。内容は、私やA団体の役員と会ってみたいという友人達がいる、新A+B団体の代表だったN田さんに立会人も頼んだという事。あと、H広報部長どうぞ」
カメラがH広報部長を映した。
H広報部長:「私はこのR元役員を知らないので、誰か第三者のイタズラかと思って放置していたようです。この時期にえらくたくさんメールが来ていて、そのなかにはイタズラやスパムもありました」
「で、最近になって、A代表に確認すると、その人物は旧時代の団体の役員していた人と判明しました」
「その人はM方役員が知っている人なので、M方役員に連絡を取ってもらって話し合っています。あと、M方役員どうぞ」
M方役員:「メールも読みましたが、確かにR元役員を知らないH広報部長が読むと、全然関係ない日とのイタズラっぽい感じもします」
「私から元R役員にメール返しして話しました。とりあえずは提案をお断りしました。理由はその友人達のなかに、過去、今のA団体にいる人たちを根拠のない話で誹謗した人が混じっている事、その人たちの懇親目的が単なる面白半分のようである事などです」
「R元役員には、また何か別の提案があったら言ってくださいと伝えてあります」
A代表:「以上が事の顛末です」
H広報部長:「元はと言えば私がうかつでした。何の悪意もなしですが、現在は外部者となったR元役員に不信感を買うような事をしてしまいました。大阪のゆりさんにも気にさせて申し訳ありません」
私:「いいえ、収まりがついたのならそれでいい事です(^^)」
ここでまたY本さんが発言。
Y本さん:「またまたようわからんけど、A代表、昔なじみの人とその人と新たに知り合った人やったら懇親会したらええんちゃいまっか?」
「ただ、A団体の現在の事とか、来た人の思いとか話すだけでっしゃろ。親睦を深めたらええんでは?」
ここ二年ほどしか知らないY本さんらしい意見。
(後日に続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く