デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

犬のように、ううん…

2014年08月31日 05:54

四つん這いになって、犬のように貴方様に犯されたい

ううん、ホントの犬に犯されたい

鋭い爪を、ヒップに、腰に、背中に立てられ、

引っ掛かれて傷だらけ、血まみれになって、

異様な犬のおちんぽおまんこ犯されたい

子宮に犬の精液注がれて、

わたくしはケモノのように咆哮あげて逝くのです…



ああ、想像しただけで、いっちゃ、うーーーーっ!

このウラログへのコメント

  • かつみ 2014年08月31日 06:12

    獣姦じゃないですか。
    昔、Vで観たことがありますが、犬のモノにはモザイクがかからず気持ち悪かったです

  • たろすけ 2014年08月31日 07:15

    たろすけがいやらしい~牝犬の飼い主になってあげよう~(  ̄▽ ̄)♪

  • dandy51 2014年08月31日 07:43

    犬のペニスは抜けなくなることが有るから、見るだけか想像だけにする方が良いよ。
    ボクのなら安心だよ

  • LEONLEON 2014年08月31日 15:24

    牝犬の腰を押し倒すようにガチンコ、アヌスにゴムを着け指三本押し込み親指は肉棒と一緒ロックし逃がさない

  • Gaia 2014年08月31日 17:29

    野獣のように愛し合いたいですね

  • せいなん 2014年09月01日 10:40

    > かつみさん

    わたくしは気持ち悪くて?

  • せいなん 2014年09月01日 10:42

    > たろすけさん

    ああ、牝犬!お好きなように犯してーーーーっ!

  • せいなん 2014年09月01日 10:43

    > dandy51さん

    ああん、貴方様のおちんぽなら抜けなくてもいいわ!

  • せいなん 2014年09月01日 10:43

    > 子爵さん

    はい、犬以下でございます!

  • せいなん 2014年09月01日 10:45

    > さどしんさん

    1リットルの浣腸…貴方様のおちんぽで栓お願い申し上げます!

  • せいなん 2014年09月01日 10:46

    > KSG-GTさん

    ああ、変態牝犬の犬の精液を貴方様のおしっこで清めてください!

  • せいなん 2014年09月01日 10:47

    > LEONLEONさん

    ああ、おまんこ裂けるーーーーっ!

  • せいなん 2014年09月01日 10:50

    > アポロ11さん

    魑魅魍魎の体液が糸を引き、

    理性のタガを外したうめき声の婬猥なハーモニー

  • せいなん 2014年09月01日 10:51

    > 志の遺伝子さん

    「ように」でなく野獣になってまぐわいましょう

  • dandy51 2014年09月01日 14:22

    一流ホテルのツインを予約して、貴女を崇拝する男たちを呼び集めたら、来てくれますか?集団で犯しますよ!

  • せいなん 2014年09月01日 15:17

    > dandy51さん

    わたくしを崇拝する殿方っていらっしゃるの?牝犬女神ですう?

  • dandy51 2014年09月02日 05:24

    此処にコメしてる男性は全部が雌犬女神様を崇拝してます。貴女を犯しまくります。大乱交をやりませんか?

  • せいなん 2014年09月02日 07:47

    > dandy51さん

    9人の貴方様に犯されるのね…ああ、精液に溺れちゃう!牝犬の欲望は果てしないですう!満足するまで犯してーーーーっ!

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2014年09月02日 11:21

    後ろからガンガン突きたいね

  • せいなん 2014年09月02日 11:28

    > ばななボーイさん

    ああ、生で中出ししてたくさん精液くださいお願いします!

  • LEONLEON 2014年09月05日 13:21

    極太バイブをアヌスに押込みまんこにに肉棒を突き立てバイブの振動と膣の蠢きに腰をぐいと落とすとアッアン

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2014年09月06日 19:45

    犬猫の凸ってカリがなくて筍みたいにゃね♫
    人間の凸が一番気持ちええと思うにゃよ♫ 秋は松茸にゃ~♬

  • せいなん 2014年09月07日 05:26

    > LEONLEONさん

    ああああーっ!レオン様ああああーいっちゃう!

  • せいなん 2014年09月07日 05:27

    > キュリオシティボ~イズ2014さん

    人間でなく犬に犯されてる、それがいいの!

  • リチャード 2014年09月09日 09:44

    これでも学生時代、フェルマーの大定理を証明しょうとしたけど~お互い、理系はスケベなのかな

  • せいなん 2014年09月09日 09:51

    > リチャードさん

    どちらかといえば文系、ただ読む本のジャンルが雑食なので、精神医学、心理学、哲学、宗教、マルクスの文献、様々。フロイトよりユングが好き、映画はマトリックスが好き!

  • 朔ちゃん 2014年10月01日 07:32

    三匹の犬に口とマンコとケツ穴を同時に犯されなよ
    四匹の淫獣はいい眺めやぞ

  • せいなん 2014年10月01日 07:49

    > 朔ちゃんさん

    ああっそれいいですね!犬の精液飲みたいわ!犬に犯されるわたくしに貴方様の精液かけてください!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31