デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おちんちん

2014年08月10日 19:16

女にはない殿方のおちんちん

隆々と勃ち、血管浮かせて、獲物を射るようにカリをもたげる

玉袋を手にくるんで、竿を捧げ持つ

我慢汁で滑った亀頭を舌で舐めれば、ピクンと身震いする

歯を立てずにお口に含む

裏筋を舌で舐めながら、頭を動かす

その肉棒がわたくしの恥所を拡げて、わたくしは貫かれる

恥肉を掻き出すように連打される

やがて、

ズッ、ドピュドピュ、ビュルル

おちんちんが膣の中で弾けて脈打ちながら精液を解き放つ



わたくしがかわいくて大好きなのは

射精したあと、あんなにいきり勃ってたおちんちん

くにゅって柔らかくちっちゃくなるのがとってもかわいくて大好きなの!

精液の残りをぢゅくぢゅくにして萎えおちんちんがかわいいの!

殿方がイク声、顔もかわいいわ

わたくしおちんちん大好き

このウラログへのコメント

  • デッド 2014年08月10日 19:31

    でかチンですが一度お相手してくれませんか?(汗)

  • せいなん 2014年08月10日 19:34

    > アラフォーキックボクサーさん

    隆々と反り返ったおちんちん?

  • せいなん 2014年08月10日 19:35

    > デッドさん

    デカおちんちん?あーんおまんこ壊れちゃう!

  • ☆ひかる☆ 2014年08月10日 19:57

    なぜか同じ意見を良く聞くような気が。
    女性は母性が強いのですかね。男としては恥ずかしい瞬間(≧∇≦)

  • 優夜 2014年08月10日 20:26

    こんばんは(^^)

    感性豊かですね~

    せいなんさんってSの能力ありますね(っ´ω`c)

  • エンドリケリー 2014年08月10日 20:31

    俺のお願い!

  • こーじ 2014年08月10日 20:41

    ああっ…せいなさん☆イクっ…

  • せいなん 2014年08月10日 21:17

    > 裸の王子様さん

    おちんちんかわいいですわ!殿方がおまんこ好きなのと同じかしら

  • せいなん 2014年08月10日 21:19

    > ☆ひかる☆さん

    母性は婬性に婬性は母性に素早く着替えるのがにょしょう

  • せいなん 2014年08月10日 21:20

    > 優夜(夜勤モード)さん

    SでもMでもあなた次第かな

  • せいなん 2014年08月10日 21:21

    > エンドリケリーさん

    はむ、くぷくぷ、おいひい

  • せいなん 2014年08月10日 21:22

    > こーじさん

    キャン、かわいいですわ!

  • LEONLEON 2014年08月11日 00:02

    そんな風に言われおまんこを犯してくださいと囁かれいきり立ち脈打つように発射を膣から脳を狂び歓喜する!

  • せいなん 2014年08月11日 06:14

    > さどしんさん

    まあ、二度勃ち?元気ねっ!

  • せいなん 2014年08月11日 06:17

    > アポロ11さん

    まあ、わたくし鞍馬天狗ですう?
    じゃあ、性義の味方ですわね、クス

  • せいなん 2014年08月11日 06:17

    > LEONLEONさん

    お、おまんこ犯してください…/////

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2014年08月11日 11:41

    クリトリスを巨大化させれば珍棒にゃ~♪

     恥ずかしくて風呂屋に行けんがなぁ~(乂∀・)┌┛)`д)

  • ニッキィ(-。-)y-~ 2014年08月11日 12:00

    ありがとう!男としては嬉しい話ですね!

  • せいなん 2014年08月11日 15:43

    > ☆かずさん

    二度勃ちしてもらわないとわたくし充たされませんわ!

  • せいなん 2014年08月11日 15:45

    > キュリオシティボ~イズ2014さん

    まあ、そんなにクリおっきくなりませんわ!

  • せいなん 2014年08月11日 15:46

    > ニッキィ(-。-)y-~さん

    殿方に悦ばれるのが女の幸せですの!

  • うみ 2014年08月11日 19:37

    映画の、「ふがいない僕は空をみた」でもあったけど、男子のおちんちんとは、やっかいなものなんです^^;

  • せいなん 2014年08月12日 09:16

    > うみさん

    まあ、そうですの?女のわたくしにはかわいいだけですけど!女は生理が厄介ですわ…

  • ニクマル 2014年08月12日 11:48

    是非実践させて欲しいな。
    頑張っちゃいますよ。

  • せいなん 2014年08月12日 12:23

    > ニクマルさん

    カリ張っちゃいますう?

  • LEONLEON 2014年08月12日 13:29

    発射したあともチューチュー膣に吸い付かれ搾り取られたあとに蠢かれ再び甦る野獣になりたい!

  • せいなん 2014年08月12日 14:03

    > LEONLEONさん

    野獣が蘇生するためにフェラ施します

  • せいなん 2014年08月12日 18:07

    > 瀧野(たきの)鷹斗さん

    ギンギンも好きだけど、くにゅくにゅちんちんかわいくって

  • LEONLEON 2014年08月13日 17:07

    貴女の陰核も唇や舌で勃起させて蜜を垂らし思わず潮を吹かせてしまう場面を作りたい♪恥じらいながら開く

  • こがお 2014年08月15日 02:14

    試してみたいですね、書いてるようなコトをあなたと(#^_^#)お互い心が繋がれば体も気持ち良くなる。

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31