デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

従う

2014年08月23日 13:33

殿方の求めで両脚を開き、さらに恥所を開く

殿方が突くままに突かれて喘ぐ

愛戯も受け身

求められるままにおちんぽお口でお舐めする

膣に、お口に精を受ける

殿方の指示に従って、女として恥ずかしいことも何でもする

正常位バック対面座位騎乗位

フェラチオイラマチオ

求められたら緊縛浣腸さえ受け入れる

殿方に従う

それが女の幸せ

ううん、わたくしの幸せ、かも

このウラログへのコメント

  • シーザー 2014年08月23日 13:44

    エッチですね^^
    してみたい☆

  • かんた 2014年08月23日 13:49

    素晴らしい。
    そういう貴女の心が男を虜にしてしまうでしょう

  • 真夜中の海 2014年08月23日 15:19

    その幸せを私が与えてあげましょう。しっかり全身・五感を使って受け入れなさい。

  • デッド 2014年08月23日 15:35

    でかチンを生中出しで宜しくお願い致します

  • せいなん 2014年08月23日 15:44

    > シーザーさん

    女がsexするってそんなことかしらって

  • せいなん 2014年08月23日 15:45

    > かんたさん

    たぶん女ってみんなそうじゃないかしら?わたくしだけ?

  • せいなん 2014年08月23日 15:46

    > 子爵さん

    女ってみんなそうじゃないかしら?はい、お従い致しますわ

  • せいなん 2014年08月23日 16:19

    > パグさんさん

    謝らなくてよろしくてよ、フル勃起ですう?お口で抜いてあげますわ!

  • せいなん 2014年08月23日 16:22

    > KSG-GTさん

    凌辱ってホントはマイナスでなく、女が潜在的に持つ従う欲を完璧に満たしてくれるモノよ

  • せいなん 2014年08月23日 16:24

    > 真夜中の海さん

    ホントのエクスタシーって五感を超える感覚にたゆとう感じかしら

  • せいなん 2014年08月23日 16:25

    > デッドさん

    もちろんですわ、コンドームなんて無粋なのは要りませんわ

  • せいなん 2014年08月23日 16:28

    > アポロ11さん

    魑魅魍魎、夜叉、インキュバス、サキュバス、婬魔、表の仮面脱ぎ去ってLet's into the darkness.

  • ニクマル 2014年08月23日 18:47

    僕色に染めてみたいな

  • せいなん 2014年08月23日 19:52

    > しろひばりさん

    体位は後ろでもいい?

  • せいなん 2014年08月23日 19:52

    > ニクマルさん

    精液の白かしら?

  • こーじ 2014年08月23日 20:02

    久しぶりの投稿だね
    従うって大変だね。
    どんなことでも従うのかな?

  • せいなん 2014年08月23日 20:23

    > こーじさん

    んー、それが女の幸せ、本能の核心かしら?って。Loveで支配されたいわ!

  • 優夜 2014年08月24日 11:04

    お尻まで従う。。。

    その言葉にドキっとしちゃいました(゜ロ゜)

    「おちんぽ」もエロいo(^-^)

  • せいなん 2014年08月24日 14:17

    > 優夜(夜勤モード)さん

    おちんぽ、お尻に下さるう?フル勃起なら嬉しいですう

  • たろすけ 2014年08月24日 15:27

    いい牝奴隷に
    なれそう~だね…(* ̄∇ ̄)ノ

    ちょっと新鮮なログでした♪

  • せいなん 2014年08月24日 15:45

    > たろすけさん

    ありがとうございますう!脚を開き殿方のおちんぽで突かれながら、可愛がって下さる殿方を見詰める…なけなしの理性のタガを外して、誘われるままに天国へ。女としての存在意義がそこに!

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2014年08月24日 19:35

    でもソレは…愛している事が前提にゃね♫

     あったりまえだぁ~(乂∀・)┌┛)Д`)クラッカぁ~♫

  • せいなん 2014年08月24日 20:27

    > キュリオシティボ~イズ2014さん

    いえ、それは絶対条件ではありませんことよ、うふふ♪

  • gomapo 2014年08月25日 22:45

    攻められるのを喜んでくれる女性には
    こっちも喜んで攻めたくなっちゃいますね♪

  • せいなん 2014年08月26日 19:20

    > ひろちんたろーさん

    女は従いたいものよ

  • せいなん 2014年08月26日 19:21

    > ごまぽさん

    攻められるの嫌な女居るかしら?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31