デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女教師と生徒

2014年08月08日 15:17

今日は同級生男の子の話をします。


幼・小・中と一緒だったGくん


家があまり裕福ではなく、お父さんもいない
お母さんはパートをして生計をたてていて、
中学校制服も人から頂いて着ていたような家庭



そして、小学校の担任だったI先生(私たちが10歳のとき、26歳くらい)



I先生の実家はかなり裕福らしく、いい車に乗っていて
着ている服も綺麗なものばかり



あまり身奇麗な格好をしていないGくんが苦手だったようで
授業でも、係でもあまり笑顔で接しないI先生


それとはうらはらに、I先生が大好きなGくん




そんなGくんが泣いたのを初めて見たのは、小学校6年のとき

I先生が結婚しますという報告を、みんなにしてくれたとき
Gくんはずっと落ち込んで、泣いていました。




ここからは、チャート風に書いてみます。







家庭の事情もあって、高校へ進まず就職をしたGくん

家からほど近い、造園業の会社に就職従業員はGくんだけ)

     ↓

働き始めて4年後、造園業の社長さんが引退するにあたって
Gくんに全部引き継ぎ、彼は小さい造園会社の社長に。

     ↓

もともとマメで真面目な彼の性格を気に入っていた某病院の先生が
自宅の庭の手入れをお願いしたのがきっかけで、
先生仲間から次々に仕事殺到→従業員増員(とうに引退した70歳以上の方々ばかり雇い始める)

     ↓

お給料は安いが、働けるから嬉しいという人ばかり集まり
会社の業績が右肩上がり

     ↓

おじいちゃんたちのお給料に、儲けを反映させたら
信用大幅アップ

     ↓

わずか2年で、従業員20名(全員70歳以上)の会社に成長

     ↓

21歳にして、念願の自宅を建設(超大きな家)、お金持ちお客さんからの信用絶大という、まさに勝ち組な人生に

     ↓

22歳のとき、小学校同窓会が行われ
I先生が同窓会へ(先生はそのときバツ1、子なし)

     ↓

I先生はGくんに相変わらず冷たい態度(どうにも苦手みたい)

     ↓

クラスで人気者だった男子、OくんにベタベタのI先生

     ↓

大部屋だった宴会場の2つ隣の部屋で、I先生とOくんのセックス目撃

     ↓

誰にも言えず、一人動揺する私。何食わぬ顔で戻る

     ↓

シレッとした顔で戻ってくるI先生とOくん

     ↓

GくんがI先生に話しかけるも、面倒くさそうにあしらうI先生

     ↓

それを見ていたクラスメイト、I先生にGくんの出世話をする

     ↓

Gくんが会社の社長になり、お金持ちになったことがI先生に発覚

     ↓

2次会のあと、2人ともどこかへ消える

     ↓

たまたま、2次会のお店横の公園を通り抜けようとした私

     ↓

I先生とGくんのセックス目撃

     ↓

私、逃げるように立ち去る

     ↓

半年後、I先生とGくん結婚

     ↓

I先生、ちゃっかり教師引退

     ↓

豪邸にて、たくさんの犬を飼いつつ
子供3人の母に

     ↓

Gくんの会社、さらに成長(従業員35~40人)







本当、世の中って恐ろしいですよ




教師がお金で人を選んだらダメでしょ




掲載元
http://blog-imgs-57.fc2.com/e/r/o/eroglink/140127_mov_julia_001.jpg

このウラログへのコメント

  • takasi, 2014年08月08日 15:39

    それ~本当の話しイチゴさん目撃者ですか
    お金有ったら誰でも良かったじゃ無い
    イチゴは違うよねG幸せか

  • Kan♪ 2014年08月08日 16:00

    悲しいかな…
    お金で動く人がいるのが、現実。
    やはり、どんな状況でも心、豊かでありたい

  • 風神雷神 2014年08月08日 17:03

    凄い女教師やねよく教師やってますな聖職やなくて性職やね結構好きモンやったりしてね

  • あつし☆ 2014年08月09日 10:26

    その先生を見てみたい

  • けちょん 2014年08月09日 23:16

    ウソみたいなホントの話…。
    しかし両方目撃してしまった貴女もまた…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31