- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- おまんこは神の秘術
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
W不倫
2014年05月16日 19:42
わたしね、不倫してるの、
夫もよ、世間ではW不倫て、ゆーやつね、
こーゆーのって、、今では、とりたたて珍しくしくないわよね。
夫だって、わたしが不倫してるの、知ってるわ、
それでも、べつだん、うまくいってるわ。
ちょっと違うのは、わたしの不倫相手の奥さんにバレてるってことかな、
奥バレってゆーやつネ。
やっかいなのは、奥さんがすごいジェラシーなの。
だからあ、ことあるごと彼ににチェックを入れるの、
それだけじゃなく、事細かに時間を聞きたがるの、
あおりで、、時間がうまくツゴーつかないことだってあるわ、
も、とばっちりよ。
とーとー彼に白状させて、わたしのことを逐一、聞くのよ。
メールに、すごい嫌がらせを送ってくるのね。
こんなことじゃ、彼との逢瀬も、楽しめなちゃってルの。
でもね、彼ったら、ぞっこんなの、心じゃないわ、
アソコにね、きゃっあ。
ときどき、オモーわ。
よく、あいって、ゆーわよね、
わたしたち、アソコの相性が抜群なの、
彼以上の男なんて、今までいなかったわ、
夫?
キャハハハ、も、お笑いぐさよ、
でも、きちんと、給料は運んでくるわ、
だから、給料分のことは、夫にするわ。
でもね、セックスの楽しみは、別よ。彼よ。
わたしも彼なしには、生きられなくはないけど、も、そりゃ、大変よ。
それほど彼はスキでもないけど、あの、セックスの気持ちよさったら、ないわ。
奥バレで、どんなに嫌がらせがあっても、別れられないの。
彼もソーよ、わたし以上に、セックスがキモチイイらしいわ。
わたしと別れるなら、死ぬ、とまで言ってるわ。
おたがい、キモチってゆーより、100%カラダね。
女と男って、こーゆーことがあるから、やっかいよね。
こーゆーの、不幸?
それとも、幸せ?
ときどき、わからなくなるわ。
ホント、おまんことイイ、セックスとイイ、
なんでこんなもの人間にあるのかなっていつも、おもーわ。
これがあるばかりに、ホント、ままにならないんですもの。
逢うと、いつも、彼と喧嘩よ、まだ、亭主のホーが、喧嘩しないだけ、マシよ。
夫とはすごく淡泊で、いつセックスしたかしら?、きゃっは。
でもね~、きもちいいのよ~、彼は。
やめられないのよ~、
も、マヤクね。
別に彼のことそんなにスキってほどでもないわ、
彼は愛してる、まいにちいってるわ、、まいにち言ってるくらいだから、
わたしと同じよーに、たいしたことないわよね、
でもね、
これが、気持ちいいのよ、
キモチイイなんて、さんざん、やるたびに、叫んでるわ。
キモチイイって、これが、ツゴーが悪いことに、顔に出るでしょ、
するとね、奥さんが察するの、
こーゆーときの女の勘って、とてもとても、鋭いのよ、
も、イヌの嗅覚以上よ、
夫が、わたしとおまんこして、すんごくイイ気持ちなって帰るでしょ、
すぐ、わかるの。
彼言ってたわ、ゴマカシヨーガないんですって。
するとね、奥さんが逆上して、彼にセックスを求めるんですって。
奥さんはカオは夜叉となって、カラダは炎になってるんですって。
こーなったら、彼は抵抗しないで奥さんに身を預けるらしいの。
わたしとセックスの間奏に、よく、ピロートークで話すわ。
このときばかりは、セックスって修羅よ。彼がゆーの。
快楽と地獄が一緒なんですって。
キモチイイってより、奥さんの仕打ちが延々、気持ちが収まるまで続くらしいの。
で、次の日にメールがわたしに届くの。
きのー、 思いっきり、夫と強烈なセックスしたって、
すんごく、気持ちよかった、って、くるの。
わたしへの面当てよね。
わたしは、イヤあ~な気分になるわ、
も、すぐ、彼と別れよーとおもーの。
するとね、彼、泣きじゃくりながら、いやだあ、いやだあ、って騒ぐのよ。
で、ゴーインに、わたしにセックスするの、
わたし、ハメらレルと、も、抵抗できなくルのね。
サイコーに、キモチいい~くて。
ぜ~んぶ、わすれっちゃうのよ。
ホント、セックスって、マヤクね。
わたし、いつも、オモーわ、
愛って?
なに?
セックスのキモチイイ~があれば、も、愛なんって、いらない~、
こんど、夫の彼女、話するね。
このウラログへのコメント
コメントを書く