デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

白いパンツ

2014年04月24日 19:56

白いパンツ

西田佐知子に似てると言われた、うめきちです。

私も知らない方なのですが、関口宏奥さん?らしいです。

錦糸町レモンちゃんに似てると言われるより、嬉しいです
だって、レモンちゃんはタイ人ニューハーフf^_^;


衣替えして、白いパンツを履いてみたら、
「あら、小さくなっている…」

うめきちが大きくなったんだろう!って


とも、思いましたが、他のパンツスカートは履けるので、やはり小さくなったかと。

春夏は、一本あると重宝な白いパンツなので、新しく買おうかと思います

白い衣類が透けるのが気になる夏は、下着は色をベージュにするか、ラインが気になる時はTバックにするとか…

ジーンズなら、それ程、気にならないかなとユニクロに寄ってみたら、レギンスのようにぴっちりしたスキニーがありました。


身長が170センチ位で脚が長ければ、チャレンジしたいですが…

それに、かかとが大きいので履く時につっかえて、奮闘する事になるんです(>_<)

やっぱり、オーソドックスストレートが良いかも

オバマ大統領来日で、厳戒な警備の中、混んでいる所は避けて帰ろうと思います。
、高級寿司店でディナーではなく、スーパーで買った鮪の刺身で夕食にします

写メは白い犬や馬などのパッケージの、花粉症対策のキャンディ
そろそろ、楽になりました(^O^)

このウラログへのコメント

  • 鬼太郎_ 2014年04月24日 19:59

    女性はパンティーラインとかに気をつけないといけないですものね。
    大変ですね。

  • ショー 2014年04月24日 20:09

    子供の頃、テレビに映った西田佐知子を見て、きれいなお姉さんだなと思っていました。

  • ザンキンドーナツ 2014年04月24日 21:06

    Tバック 穿き続けたら 匂ってた

    うめきちtバック、キボン~!

  • くりりん 2014年04月24日 21:10

    「白いパンツ」は白いパンティーを脳裏に浮かべます
    年を取るってこんなところにも現れます
    やだやだ

  • 狸爺 2014年04月24日 21:33

    西田佐知子さんってうちの親父(82歳)が大ファンだった
    関口宏と結婚した時にはやけ酒飲んだらしいよ

  • kouji 2014年04月24日 21:53

    西田佐知子の「アカシアの雨のやむとき」っていう歌は大ヒットして、私もカラオケで唄ったことあるよ。

  • 善沢直樹 2014年04月24日 22:52

    西田佐知子さんのハスキーボイス魅了的ですわ
    山口百恵さんや西田さんは結婚後、芸能界に出ないね

  • k.yoaruki 2014年04月24日 23:12

    アカシアのぉ 雨にうたれてぇ~♪
    このまま~ぁ 死んでしまいたいぃ~♪

  • sasao 2014年04月24日 23:51

    白いパンティーが縮んだのか!と驚いたwww

    おとなのど飴か!と驚いたww
    どんな効果がある飴?かと

  • LEONLEON 2014年04月25日 13:31

    西田佐知子さんは綺麗な女性ですね!歌も上手いし、歌う人はいないでしょう。大人の素敵女性ですね

  • うめきち 2014年04月26日 11:33

    > Vangelisさん
    夏は白いブラウスが透けるのも気になるので、キャミソールなど着用
    でも、思い切って黒いブラもイケるみたい

    最近は見せる下着も多いですけどね

  • うめきち 2014年04月26日 11:38

    > ショーさん
    お久しぶりです♪

    実は西田佐知子さんの顔を知らない私f^_^;
    IZAMとかカバちゃんとか言われていたので、似ているのが女性と言うだけでも

  • うめきち 2014年04月26日 11:42

    > ザンキンドーナツさん
    Tバック用のショーツライナーもあるので、取り替えたら大丈夫かな

    Tバックは浴衣の時でも便利
    小型ふんどしかしらね

  • うめきち 2014年04月26日 11:47

    > くりりんさん
    高校の頃、英語の教師が女子生徒に
    Take off your パンツ!
    と言って反応をみて、恥ずかしがると理解していると判断(笑)
    そんな先生がいました

  • うめきち 2014年04月26日 11:59

    > kazooさん
    お父様によろしくお伝え下さい(笑)

    でも、私は西田佐知子さんの顔を知らないので本当に似ているかどうか分からないんですf^_^;

  • うめきち 2014年04月26日 18:33

    > koujiさん
    歌は知っているのですが、西田佐知子の顔を知らないんですf^_^;

    そうか~、綺麗で歌が上手い人なのね(^_^)v

  • うめきち 2014年04月26日 18:39

    > 善沢直樹さん
    家庭に入るのも決心が必要でしょうね

    今まで、中森明菜の物真似とかやっていたけど、西田佐知子でやってみようかしら…
    でも、声は似てないかなf^_^;

  • うめきち 2014年04月26日 18:44

    > k.yoarukiさん
    曲は友達が歌っていたので知ってるけど、顔を知らないのよ

    みんな知ってるのね

    カバちゃんに似てるとか言われるより嬉しいから書いちゃったけど

  • うめきち 2014年04月26日 18:52

    > sasaoさん
    白いパンティは緩むことはあるかもね(笑)

    この喉飴、結構強力で鼻がスースーになる
    一袋なめると白い犬に変身するのかも
    …そうしたら、ふぅすけと結婚しようかしら

  • kouji 2014年04月26日 19:45

    そう!
    綺麗で歌が上手くてネ!
    でも、うめきちさんほどじゃないよ

  • 善沢直樹 2014年04月26日 22:19

    うめちゃん物まねするの
    西田さんの「アカシアの雨がやむとき」や
    「コーヒールンバ」ハスキーだよ~

  • うめきち 2014年04月26日 22:25

    > 真坂時之助さん
    カタログのモデルのバイトをした時も、載ったのは後ろ姿だった…(笑)

    白いパンツ、ゴールデンウィークのセールで買おうと思います♪

  • うめきち 2014年04月26日 22:30

    > ロイマチさん
    西田佐知子さんの顔を知らないんですけど、皆さんご存知なんですね

    明治神宮…意外と生活圏が近いみたいですね
    迂回や時間差で乗り切りました

  • うめきち 2014年04月26日 22:40

    > rapportさん
    キレイな振りをするのも大変なんですよ(笑)

    白いパンツはゴールデンウィークのセールで買うつもりです♪
    毎日、ふぅすけとエクササイズ
    健康が一番

  • うめきち 2014年04月26日 22:44

    > Eastさんさん
    お父さんに似ているワンコと遭遇します♪
    うちのトイプードルは茶色

    夏は透けるのと汗が
    男性の乳首が透けるのも、気になっちゃいますf^_^;

  • うめきち 2014年04月26日 22:49

    > LEONLEONさん
    これからは、西田佐知子さんの物真似に挑戦しようと思います♪

    今までのレパートリーは中森明菜やマドンナ

    ウケたのは菊池直子
    昔は、石井久子に似てると言われた(>_<)

  • うめきち 2014年04月26日 22:56

    > koujiさん
    私の歌は、音程正確率58パーセント(笑)
    音痴ななんちゃって西田佐知子で物真似したら、ウケるかしら
    ベリーダンスを踊りながら、コーヒールンバを歌う♪~θ(^0^ )

  • うめきち 2014年04月26日 23:01

    > 善沢直樹さん
    シンガポールのバスガイドとか中国語訛りでやったりしますf^_^;

    祝詞をキリスト教のシスター風に詠むとか、バチ当たりな物真似もします
    神様、怒らないですよね

  • kouji 2014年04月27日 15:12

    なんちゃって西田佐知子、いいネ~
    コーヒールンバ唄いながらベリーダンス、おひねり飛んできそう

  • うめきち 2014年04月27日 16:58

    > koujiさん
    西田知佐子ベリーダンスショーを開催して、ふぅすけも踊らせる♪
    そして、おひねりはふぅすけのおやつ代に…

    昔、エノケンならぬエノケソとかいたんですよね(笑)

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30