デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

春は恋の季節

2014年04月01日 00:24

春は恋の季節

友達からメールが来た。
「雨のデートでずぶ濡れだけど、野獣のようにする事はして帰って来ました


デパートにお勤めの由樹ちゃんのお相手は鍼灸師さん


鍼灸師さんって、どんなプレイなんだろ・・・

「三陰交を押してあげるよ…これでホルモンバランスが整うからね

いや、野獣のようにと言うからには、もっと激しいのね

由樹ちゃんはバイセクシャルなので、彼女もいるらしい。

レズの友達をご両親に紹介した事もあるとか
もちろん、どんなお友達なのか、厳格なご両親はご存知ありません

メールを打つうめきちの脚には、トイプードルのふぅすけがまたがって腰を振ってます

春ね


うめきちの春は、茹でたそら豆とアサリの酒蒸し♪

写メバジルシードの入ったドリンク

飲むゼリーみたいな感じ?
面白い食感で、別のフレーバーも試したいと思いました

このウラログへのコメント

  • 金欠触手獣 タコ狸 2014年04月01日 00:33

    春ですね~

    ふぅすけ君にも春は来たんですか??

  • まさお 2014年04月01日 00:47

    人間も、この時期発情期なんだってよ(o^^o)だから・・・1月~3月生まれが多いらしい(≧∇≦)

  • sasao 2014年04月01日 02:25

    居酒屋でライチ・生グレープフルーツサワーがメニューにあったので
    店員に聞いたらライチは香料だけだった

  • ペルソナ 2014年04月01日 08:04

    リア充でいいね!を、野獣でいいね!に聞き間違えたにもかかわらず、うんと答えた私…
    春でんなぁ

  • 善沢直樹 2014年04月01日 08:41

    ふうすけにも、春がくるんだね

    野獣のようなセックス
    (私もかってログに書いたけど)

  • LEONLEON 2014年04月01日 18:15

    鍼灸師の壺にはまったのかな?トイプードルは雄なら股がり尻尾をフリフリで可愛いけど発情期は春ですから!

  • skyblue 2014年04月01日 20:23

    ふうすけ君、去勢してないんだね
    うちもしてません
    あれを取るなんて、忍びなくて
    同じ男性として(笑

  • 足長おじさん 2014年04月01日 21:42

    そうだ!4月例会の兼題の一つが「鳥さかる」

    そろそろ詠まなくっては

     日の勢い天地に満ちて鳥交る

  • ほのぼの 2014年04月01日 23:24

    ふうすけ!

    男子の本懐を!

  • うめきち 2014年04月03日 21:44

    > kazooさん
    ふぅすけはお散歩ですれ違ったシルバーのトイプードルが気に入ったみたいで…
    初めてのワンコ同士の挨拶をしました

    以来、シルバーちゃんを探して歩くお散歩です♪

  • うめきち 2014年04月03日 21:49

    > まさおさん
    そういえば、由樹ちゃんも3月生まれ
    暖かくなってお花見→お酒→つい開放的に→いつの間に…


    でも、酔っ払った夜、タクシーに乗せられて一人自宅に帰った私f^_^;

  • うめきち 2014年04月03日 21:57

    > sasaoさん
    このドリンクも香料だけ
    飲むなら生キゥイとかの方が栄養価は高いかも

    お嬢さんと飲めるのはいいね♪
    そのうち、手作りのつまみで飲めるかもね
    長生きしなきゃ

  • うめきち 2014年04月03日 22:06

    > ペルソナさん
    野獣でリア充ね♪

    今日は苺が安くてときめいた私(笑)
    でもね、この間は浜松町でG・クルーニー似の男性を見つけて途中まで後ろを付けた(*^^*)
    声は掛けられないわぁ

  • うめきち 2014年04月03日 22:11

    > 善沢直樹さん
    ふぅすけも健康な男子ですから
    出来ればお嫁さんを迎えたいですけどね

    今日は蕗のとうの天ぷらで、春を満喫しました(^O^)

  • うめきち 2014年04月03日 22:14

    > LEONLEONさん
    鍼灸師さんはさすがにツボを心得ているのか、ハマったみたい

    ふぅすけがお散歩中に女の子を追いかけはしないかと心配
    思春期の男の子の母の気持ちです

  • うめきち 2014年04月03日 22:52

    > skyblueさん
    やっぱり男性には気持ちが分かる
    Yさんのご家族の男性陣が全員反対するので止めたんです…
    お嫁さんを迎えてあげたいよね~
    私の太ももじゃ不憫よ
    Yさんの太ももでもf^_^;

  • うめきち 2014年04月03日 22:57

    > 足長おじさんさん
    春とか満月とか…
    何か気持ちが乱れる時が

    鳥がさえずったり、羽根を広げたりするのは美しいですね

  • うめきち 2014年04月03日 23:01

    > ほのぼのさん
    健康な男子なので、年相応にお嫁さんを迎えたいですけどねぇ

    ああ、お散歩で出会ったシルバーのトイプードル
    ふぅすけの初めてのお気に入りの子♪

  • うめきち 2014年04月03日 23:05

    > rapportさん
    あの粒々がカエルの卵にも見えたんですがf^_^;

    今日は蕗のとうの天ぷらで春を満喫しました♪

  • 善沢直樹 2014年04月03日 23:07

    蕗のとうの天麩羅、苦味がいいねー

    でも、こちらは花になって、散っているよ

    桜なみですわ

  • うめきち 2014年04月03日 23:18

    > 善沢直樹さん
    ほろ苦い風味が抹茶塩に合って、美味しかったです♪

    テレビで観た、つくしとむかごが入ったお稲荷さんが美味しそうだった
    うど等も良いですね

  • ペルソナ 2014年04月04日 07:13

    一緒に後ろをつけたかったで、そのあと、うめきちさんの手料理を食べながら次回は声かける?と密談(笑

  • うめきち 2014年04月04日 16:49

    > ペルソナさん
    二人が付けたら気が付くかしら

    春はアサリの炊き込み御飯に、蛤のお吸い物、桜海老の卵焼き、鯛の昆布〆

    そら豆とグリーンアスパラのサラダ
    G・クルーニーを落とす作戦o(^-^)o

  • うめきち 2014年09月01日 23:10

    > R2さん
    見た目で、えと思いましたが、飲んだらハマりました♪
    季節限定と書いてあると買ってしまいますf^_^;

    今日はチョコラBBのドリンクを飲みました
    女性の疲れに、と書いてあったので

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30