デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デリヘル、魅惑のベッドタイム

2006年12月20日 22:23

前回の続き

さあ、お風呂を上がって魅惑のベッドタ~イム。。

抱き合いつつやらしいキス、、女の子の形のいい綺麗な胸がオレにあたる。。おお、いいね~。。

舌を絡ませつつ、オレは女の子の胸をムニムニ。。
すごくいいさわり心地。。

そして、徐々に女の子が下のほうへ降りていく。。

舌を軽くはわせつつ、唇、首筋、鎖骨、そして胸、乳首

「うぉ(ピクピク。。オレ)あぁ、いい。。」

女の子はオレが気持ちよくて、ピクピク動くのをみて、
さらに激しく乳首を攻めてくる。。
周りをゆっくり攻めたり、早く攻めたり、
そして、乳首全体に吸い付きながら先っぽを舌先で転がしたり。。
気持ちい~。。。
さらに、反対の乳首を指で転がしたり、つまんだり。。
両方同時に攻められるとさらにムフムフ。。

そして、両方の乳首お口と手で攻めつつ、
形のいい胸を俺のアソコに当ててくる。。。
めっちゃ興奮する~。。。

やがて、女の子の手がオレのアソコへ。。

「あれ~、なんか先っぽヌルヌルしてるよ~。。
すごーい、、どんどん出てくるよ~。。
もう、すごいカチカチ。H~」

さらに興奮、

そして女の子がオレのビンビンのアソコを手で包み、
まずはやさしく手こき
それに続くフェラ。。はじめはゆっくり、、だんだん早くなってきた~。。。おぉ、気持ちい~。。(オレ気持ちよすぎて腰が浮いちゃいました。。。)
それからさらにフェラ手こきのW攻め。。。

もうおれのアソコ女の子唾液と自分の先走り汁でヌルヌルベトベト。

ここでさらに、ローション登場☆☆
チンポにかけられました。。
ちょっと冷たいけど、これからのプレーを想像すると
さらに興奮!!

絶妙の手こき。。こねくり回すようにチンポ
竿の付け根からカリの先っぽまでねちっこく攻められて、、
もうオレの腰は浮きっぱなしの、ピクピク動きまくり。。
もちろん感じて声でちゃってます。。お恥ずかしい

ここで女の子がオレの上にまたがってきて
騎乗位素股。。やばい~。。マジで気持ち~。。

ここまでやられっ放しのオレだけど、
ここら辺でそろそろ反撃!!
オレも女の子を腰をつかみ
下からガンガン攻めます。。
女の子も感じてくれてるみたい。。かわいい^^
さっきまでオレを攻めてた女の子が感じて
ちょっと切ない顔してます。。
マジ興奮します。。このギャップ。。

腰を動かしつつ女の子の綺麗な胸をさらに攻撃。
胸全体を優しくもんだり、乳首コロコロ転がしたり。
そしてさらに、乳首にむしゃぶりつき、乳首をころがしつつ腰をフリフリ。。オレもメチャクチャ気持ち~。。。

そして今度は女の子を寝かして、
オレがさらに積極的に攻めます。

ディープキスをしつつ、手を首周りから、鎖骨そして胸へとはわせて、そして胸を攻めつつ、ディープキスから首筋あたりをお口と舌で攻撃。。女の子もピクピク動いてくれます。。
その動きにとっても興奮!!

さらに胸を攻めつつ、手を徐々に下のほうへさらに移動。。

魅惑の秘部へ接近していきました。
そして指で女の子のクリを優しく撫でます。。
最初はゆっきりね。。
女の子ビクビクっと動きつつあえぎ声がだんだん大きくなってきました。そんなの聞いたらさらに俺も興奮!!

もっとがんばって攻めちゃいます。。
女の子アソコからはローションではないヌルヌルしたあったかい液体がドンドン出てきます。。
すごい。。
そのヌルヌルのHなお汁を指にまとわりつかせつつ、
今度はさっきまでよりも激しくクリを攻撃。。同時に乳首攻め~。。。
Hなお汁すごい~。。。

そして指をもうヌルヌル秘部の中へ。。。

おぉっ!!すごいHな秘部の中。。
ざらざらしててヒダヒダが指にまとわりついてくる秘部の中の肉壁。。
やらしい秘部。。そこの中の女の子が一番感じる場所を探しつつ、だんだん指を動かしていきます。。
そうすると、女の子がビクっとなってアソコの中がギュッてしまる場所が。。。そこをピンポイントガンガン攻めます。。
そうすると女の子の声がさらに大きくなってきます。と同時にアソコからすごいたくさんのHなお汁があふれて来ました。

女の子「だめ~、、なんかでちゃう~」って。。
いいよだして。。と言いつつさらに攻めます。
なんかいっぱいあふれてきました。。

おぉ~すごいーー。。オレその感じてる女の子にドキドキ。。
女の子自分から出てきたもので濡れてる、下に敷いてたバスタオルをみて「やぁん、ハズカシイ~」って。まじカワイイ~。。

最初はオレのことをドンドン攻めてきてた女の子が今はこんなに感じてるなんてって思うともうオレヤバイっす。。

でももうちょっと我慢。。と思いつつ、さらに女の子を攻めます。。女の子をひざ立ちにさせ、オレに寄りかからせつつ、
指でさらに女の子秘部を攻めます。。
クチュクチュクチュクチュっってむちゃくちゃいやらしい音を部屋中に響かせつつ、女の子喘いでます。。
そしたらまた、なんかでてきました。。すごい、いっぱい出てくる~。。。

もうオレもそろそろ我慢できません。。
てことで、再び女の子に攻められます。。
さっきのお返しって言いつつ、女の子ガンガンに攻めてきます。オレの乳首を口と舌でせめつつ、時折ここがいいの~などと言葉攻めを織り交ぜつつ、手こきでオレのチンポをこねくり回して攻めてきます。。。

うおぉ~、めっちゃ気持ち~。。。。。
腰浮きまくりの声でまくりのわたくし。。。
やばい、やばい、う~、、、気持ちい~、、、
と思いつつ、できる限り、我慢。。
この最高に気持ちい時間を少しでも長く持たせたい~ってことで、耐えられるところまで我慢。

あぁ~、でももうそろそろ我慢できません~。。。
あぁ~、でるでるでるでるーーー、、ドピュッ、、ドピュッ。。
女の子の胸にフィニッシュ。。。
最高でした。。。
わたくし放心。。。

あとは残り時間をそのまま女の子と他愛もない話をしてすごしました。。

最後はお風呂でお互い綺麗に洗って終了です。。

ありがとうございました。。。

このウラログへのコメント

  • momo 2008年11月16日 02:50

    え?本番なし???

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tanaka_tanaka

  • メールを送信する

tanaka_tanakaさんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31