デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デリヘル嬢とやっちゃいました。。。

2007年01月24日 21:27

久しぶりの書き込み。

最近ほんっと忙しい。。
でもそういうときほど、エロは全開になります。。。

この日曜日デリ、久しぶりに頼みました。
3回目の女の子
この子は顔も声も可愛いし、性格も良く、プレイも上手い!

そして何より感度良好。。
いつもはデリ頼んだ場合は攻め中心にやってもらうんですけど
この日はオレもガンガンに攻めてみました。

まあ最初はオレがいつもどおり攻められてたんですけど
この日は、その前の一週間がホント忙しくてオナニーしてる時間もなかったのですごく溜まってたってこともあって、
いつも以上にオレ感じてしまいまして、、
ピクピク動きまくってるし、先走り汁でまくってました。。

んなもんだから、オレのそのあまりにも感じてる姿を見て、デリ嬢女の子はよろこんでくれたみたいで、女の子アソコ触ってみたら、まだ何もしてないのにもうヌレヌレになってました。。

そんなのみたらね~、、もうヤバいっすよ。。
こっちはさらに大興奮。。
もうアソコは常にガチガチ。。

嬢があまりにも濡れてるもんだからオレも嬉しくなって、そこからはガンガン攻めだしちゃいました。。
マズはクリを人差し指と中指でやさしく愛撫。。
ヌレヌレなもんだからもう攻めやすい攻めやすい。
どんどんアソコからはHなお汁があふれてくるんで
徐々に激しくクリを刺激。。
それに呼応するかのようにアソコからはお汁がダラダラ。。。

もうオレますます興奮です。

今度はさらにオレの手にローションつけて
手、全体を使って、嬢のクリとアソコの入り口を同時に愛撫。。
もうマン汁ローションで手の平はヌルヌル。。。
ますますオレの手の動きも早くなります。。

そしたら嬢が指で中もいっぱいかき回してって言うので
オッケ~ってことで人差し指と中指をマンコの中へ。。

中ももうヌレヌレなんでオレの指は余裕でくわえ込まれました。
オレはそこからGの辺りをこの2本の指を使ってかき回しました。。そしたらお汁がたれてきて、、、イヤイヤ、、ベッドよごれちゃうよ~って思ったけど、嬢があまりにも感じてくれてるもんだからまあいっかってことでさらに攻め攻め。。

そしてもうちょい奥の方の膣壁をさらに指で攻めました。。
そしたらマンコ無茶苦茶締まる締まる。。
攻めるたびにギュッギュッっって。。
締まりいいのなんのって。。

オレもこんな感じてる嬢の姿見てたらもうチンコはビンビンガチガチ。。
嬉しいから、さらに嬢を指で攻めまくってたら、、、
嬢がなんと、、

「入れたくなっちゃうよ~って。。。」

えっ、今なんとおっしゃいました。。。
ビックリ。。いい意味でね。。
さらに指で攻めまくってみたら、

「ホント入れたくなっちゃうっ」

っておっしゃいます。。
??いれちゃっていいんですか???!!!
ここからワタクシの中で葛藤です。。
入れていいって聞くべきか、それともこのままスルーか。。。

ってオレがかき回せばかき回すほどそれに反応して締まるマンコとオレのビンビンのチンコ、この状態でスルーできると思いますか。。。できません!!ワタクシそんなに人間できとりません。。ってことで言っちゃいました。。。
ホントに入れていいの?って。。。

そしたら嬢、「入れて欲しいけどゴムもってないよ、持ってる?」っておっしゃいます。。

ありますともありますとも!!
棚の中からゴム登場です。。。

そしたら嬢、「さすが○○君」っておっしゃいます。。
んでもって自分からコンドームの袋開けてオレのビンビンのチンコに装着してくれました。。。

ほんでもって入れてっておっしゃいます。。

ゴー!!です

いれちゃいました。。。
うん、予想通り、相当締まりいいです。。。。

まずは正常位挿入したんですけど、
ガンガンガンガン突きまくりました。。
そしたら嬢、いっちゃってビクッビクッって少し痙攣してます。。そのたびにマンコの中がギュッギュッって締まってすごいです。。

お次は体位変更、騎上位です。。
嬢腰ふりまくります。。。
おぅふ、超きもちーーー。。。
でもオレも負けじと下から嬢を突き上げます。。。
そしたら嬢、またまた、いっちゃいました。。。
嬢いき過ぎっす。。。まあ嬉しいですけど。。

そしてお次は座位。。
嬢の腰をつかんでオレがいやらしく動かさせます。。。
おお気持ちいぃ~です。。

そしてそのまま嬢を回転させてバックへ。。

そしたら、無茶苦茶嬢のマンコ締まるのなんのって。。。
ヤバいっす。。。めちゃくちゃ気持ちい~。。。
さらにオレ嬢を後ろから突きます突きます。。。
そしたら嬢、顔からベッドに崩れ落ちちゃいました。。。
いっちゃって。。。またマンコ痙攣です。。。キュッキューーーって。。。もう気持ちいのなんのって。。。

そのあと正常位に戻って、、さらに攻めまくり、ガンガンに突きまくりました。。。
もうオレもそろそろイキそうです。。。
そしたら嬢もまたイキそうっていうので一緒にいこうって言ってガンガン突きました。。。
そしたら嬢のマンコまたギューギューってしまります。。
うぅーヤバイ。。。っと思いつつ、突きまくってオレ、ついにいっちゃいました。。。

あぁ~、最高でした。。。

しばらくして、嬢が放心してたんで
お風呂に行こうって嬢にいうと
膝ガクガクして力入んないって言うんで、もうチョット待ちました。。
それからお風呂に嬢を連れて行って洗って終了でした。。。

気持ちよかったです。

まあデリヘルルールとしては、アウトですけど、あんな風に言われちゃったらさすがにオレ我慢できませんでした。。
もしこれを読んだデリ嬢や他の方で不快な思いをした方がいらっしゃいましたらここで謝りますm(_ _)m

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tanaka_tanaka

  • メールを送信する

tanaka_tanakaさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31