デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
イチゴちゃんさんのウラログ
2014年02月20日 22:33
眼帯をしながら生活しているので まだまだ距離感がつかめません どこかにぶつかることはないですけど 目の前のものを手に取るときに、つかみ損ねたりします 慣れれば大丈夫なのでしょうけど 最近は包丁もなるべく持たず・・・ 早く治ってくれたらいいのに お風呂に入っていても、なるべく片目を開けないようにしているので 心からリラックスして入浴できてません 開放感がなさすぎるぞっ
気を付けて下さい 運転はしないようにね
距離感はそのうち慣れてくるだろうけど やっぱり不安感はぬぐえないもんだね。 無理しないように
ログ再開おめでとう
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
初体験の話を聞かせておくれ
2026年05月15日
教祖の一日~裏
2026年05月13日
信徒へ
2026年05月12日
新生活がやってくる
2026年05月11日
巻き返せるって
2026年05月08日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
気を付けて下さい
運転はしないようにね
距離感はそのうち慣れてくるだろうけど
やっぱり不安感はぬぐえないもんだね。
無理しないように
ログ再開おめでとう
コメントを書く