デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続続続・いとこの兄と

2014年01月30日 18:20

(続きです

どんどん記憶は薄れていきますが。。。。

出来る限り思い出してみまーす







ベットにぐったりのわたし。

満面の笑みで満足そうな兄様。

スっとお茶を差し出す。こういうとこをサラっとやってのけるところが何とも。。。。。

「ありがと。いつの間に用意したん??」

「えっ?!だってさ、どうせいっぱい水分出すことになるやろと思って」

「ヤル気まんまんやったんやん。やっぱりー」

兄様はにっこりとだけ笑うと私をギュッと抱きしめた。

そして耳元でささやく。

「いっこだけ気持ちよくなるのはルール違反やろ??」

そういうと立ち上がりグンゼのボクサーパンツを脱いだ。

兄様のはすでに臨戦態勢だ。

先っぽはうっすらと光っている。

久々にまじまじと兄様のモノを見る。

(車内のときは薄暗かったので。あと、早く済ませたかったしw)

「なぁ??。。。。。」

「ん??どしたん??」

「前より、おっきくなってへん??w」

「そう??さすがにこの歳で成長はないんちゃう??ww」

「そうかな~。ちょっと待ってな」

そういって私はメジャーを取り出した。計測タイムですw


(注)私の性癖の一つでもあります。悪しからず


兄様スペック

長さ:お腹側の根元から測って17センチ

横幅:一番太いサオの部分で5センチ

周囲:同じくサオの部分で14.2センチ

ちなみに亀頭の横幅は4.6センチ

「あんまり変わってへんなw」

「そやろw じゃ、舐めてや」

「うん」

ゆっくりと感じる兄様のモノ。

真ん中の太いツチノコ型?!なのだが、この形は私にはあっている見たい。

竿を握り、袋を舌先で攻める。

ツンツンついたり、ペロッと舐めたり。時には口にタマタマを含んで吸ってみたり。

左手にはビンビンと脈うつ感覚が伝わってくる。

そして、袋とお尻の穴の間の部分をせめる。

ここは兄様の弱点だ。

舌先を小刻みに動かし、攻撃する。

「ちょちょちょ。。。それあかんって。反則反則。」

もちろんやめるわけがないw今度は舌の面で舐め上げる。

「ごめんめん、、、あかんあかん。。。。ちょ。。。」

突然、私のSっ気に火が付いた。

「え~?!ココ。好きなんやろ?!だってさ、こんなにビンビンやで??」

そう言うと、亀頭の先からでている透明な液体を指先っですくってみせた。

「ほら。やらしー」

「ちょ、おまぇ。」

「いいんやで??このまま辞めても。」

「くっそ、、、ごめんなさい。気持ちいいです・・・」

「最初からそう言えばいいのにw」

攻撃再開だ。お尻穴を指先で軽くサワサワしながら弱点を袋を交互になめる。

亀頭の先からはドクドクとガマン汁があふれている。

今度はそのガマン汁を指につけ、亀頭を攻撃する。

亀頭を5本の指で上からつまむようにマッサージ

ときおりつまむ指先をカリに引っ掛けると、ビクンビクン脈打つ。

左手はその状態で、舌先はゆっくりと亀頭に向かっていく。

袋。。。うらすじ。。。また袋。。。うらすじ。。。

亀頭を指で攻めながら何度も往復する。

兄様の息遣いが荒くなってきた。

「またレベル上げたな。どんだけヤってんねん。。。」

兄様の先っぽはガマン汁だけですでにベトベトだ。

そろそろかな。。。と思い兄様を立たせる。

いわゆる仁王立ちってやつだ。こっちの方が私もやりやすいし、兄様も喜ぶ。

下からゆっくりと舌を這わせていき、てっぺんまで舐める。

マン汁の溢れる先っぽに舌をとがらせてグリグリ。。。

「んあぁ。。。」

「ようやく出たねw」

「それは反則技やってー」

兄様はこれが好きだ。亀頭全体をゆっくりと舐め、時折、先っぽをグリグリする。

もちろん、亀頭とうらすじのつなぎ目への攻撃も忘れない。

竿を握る右手の親指は常にここをとらえている。

口を大きく開け、亀頭全体をほおばる。

「あかん、、、やっぱでかすぎ。口しんどいわ」

そう言いつつも、またほおばる。

頭を上下に動かしつつ、舌先で先っぽをぐりぐり。

思わず兄様が私の頭をつかむ。

兄様の腰が私の動きに合わせ動く。

突然、兄様の亀頭がのど奥に。。。。

そのままのど奥に押し当てられる。

そして一気に引っこ抜かれる。。。

「ちょ、、、いきなりはやめてやー。しんどいねんで??これ」

「ごめんごめん。でも気持ちいいねん。なかなかできひんしな」

ま、わたしもキライではないけど。。。。と思ったことは内緒です

「もうガマンできひんわ。いいやろ??」

「え~。。。う。。。。うん」

そういうと兄様はゴム(象の箱のメガビックボーイ)を取り出した。








今日はここまでですー

いったいいつまで続くのかしら?!ww









お題:電話やメールでのエッチな話は好きではないかなー

    テレフォンセックスもきらーい。
   
    やっぱ、生身が一番でしょ!!w








いっこ

このウラログへのコメント

  • sugamania 2014年01月30日 19:34

    実はゴムに穴が開いていて…とか、中でゴムが裂けて…ってオチだったらどうするの?(笑)

  • キラ♂ 2014年01月30日 20:57

    お兄様のサイズと自分の、ほぼ同じくらいかもいっこさんのテクすごいね

  • いっこ☆ 2014年06月19日 17:01

    > sugamaniaさん
    遅ればせながら返信します!

    穴も空いて無かったですし
    裂けもしませんでしたよ!
    過去に(相手は私じゃない)普通サイズのを無理やりつけて
    裂けたことはあるみたいです

  • いっこ☆ 2014年06月19日 17:02

    > キラ♂さん
    返信遅くなっちゃいました

    キラさんも象さんコンドームですか?!
    デカチンさんだぁ~w
    私のテクなんてまだまだですよ。。。

  • いっこ☆ 2014年06月19日 17:03

    > まるまるんさん
    返信遅くなりました!

    どきどきいただきました~~
    ありがとうございます
    続きでも(もしあれば。。w)どきどきしてくださいね

  • いっこ☆ 2014年06月19日 17:04

    > beenちゃんさん
    返信遅くなってすいません

    耐えなくてもいいんですよ?!
    2回目がありますからww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっこ☆

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31