デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

餃子の王将

2013年12月19日 10:09

餃子の王将

京都市山科区の、王将フードサービス社長が、何者かに、撃たれて死亡


京都は、ヤクザが多いからなあ~


以前、福島県に頼まれて、京都の、身元調査をした事がありました。


以前から怪しいと、思っていたら、やはり会津小鉄系のヤクザでしたよ。

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年12月19日 10:17

    > エリエリさん
    新内にも、ヤクザの事務所があるよ。


    太田の右翼に、貸しがあるんだけどなあ~

  • りえかほん? 2013年12月19日 11:30

    ココにもそういう人が居たりするのかなぁ

    ちょっと慣れたかなぁって思ったけどまた怖くなってきた

  • 管理貞操帯 2013年12月19日 11:38

    > りえかほん?さん
    サイトの人ではありませんから、御安心下さいね。


    そのの会社の住所がわかっていたから、先ず会社の謄本を上げて、近所で、聞き合わせをした結果です。

  • 管理貞操帯 2013年12月19日 15:37

    > §夏奈§さん
    福岡県は、もっと怖いですよ。


    、刀等、何でもありで、海に沈めますから


    裏に何があったのか、分からないですが、金銭トラブルでしょうね

  • 管理貞操帯 2013年12月19日 17:09

    > momo.kyさん
    裏に何があるか、分かりませんね


    社長が朝7時に、出社するのを、知っている人の仕業です


    早朝来て、掃除等をしている様ですよ。

  • 管理貞操帯 2013年12月19日 17:15

    > * Kachu *さん
    防犯に、写っていないのだろうか


    で来て、待ち受けしてしていた様です。
    また、毎朝7時に出社して、掃除をするのを、知っていた人物ですよ。

  • 管理貞操帯 2013年12月19日 21:25

    1円の夢さん
    ヤクザが、関与していると思われます。
    銃痕で、武器が特定出来、犯人がわかるのでは
    暗殺された社長は、ご近所さんでも、評判のいい方ですね。

    大東と言う苗字は、アチラさんが、多いですよ。

  • nanasi 2013年12月19日 23:15

    打たれたという事なので、ヤクザでしょうね。


    怖いです・・・・。

  • 八神様 2013年12月19日 23:57

    ニュースで知ってビックリしました
    銃で撃たれたと聞いたので
    ヤクザ系の仕業でしょうね

  • 珠煉 2013年12月20日 00:07

    ニュースで知って驚きました。

  • 管理貞操帯 2013年12月20日 00:32

    > 珠煉さん
    何が原因なのか、分からないですね。


    毎日7時前にきて、掃除をする社長がいると、社員はやりにくいやろな

  • 管理貞操帯 2013年12月20日 00:50

    > 八神様さん
    連発銃ですね


    早く、犯人が逮捕される事を、祈ります。

  • 管理貞操帯 2013年12月20日 14:31

    > 珠煉さん
    食品関係で、ここまで、成長する過程には、裏で泣いている人もいます。

    怨恨しかありませんが、早く見つかって欲しいですよ。

  • azamino 2013年12月20日 18:57

    会津小鉄会ですか
    トラブル無い思い当たらない
    と言う顔迷いが無くて冷静
    直ぐ次の社長決定早過ぎ?

  • 管理貞操帯 2013年12月20日 19:07

    azaminoさん
    小鉄系か否かは、わかりません。

    以前、王将も内部分裂してますからね。

    原因がない限り、暗殺されませんからね。

    添付画像は、話題になった裸の王将

  • 管理貞操帯 2013年12月21日 05:26

    >☆佳奈☆さん
    餃子の王将は以前、裁判沙汰になった事があります
    片や玉将でした。


    今回の王将の労働条件は、ブラック企業で、余りにも過酷で、裁判沙汰にもなっています。

    なんたって、チョンだから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31