デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どさくさ紛れに(`ヘ´)

2013年12月06日 23:38

どさくさ紛れに(`ヘ´)

庶民イジメ法案、次々と可決


また、次々と増税を検討


検討中なのは、バイク税の新設

軽自動車税2倍

高齢者医療負担2倍

特養の入所基準が、要介護3~5に厳しくする

生活保護ハードル
保護申請者の親、兄弟、親戚等への、扶養義務強化を盛り込む


税と社会保証変態改革


創価学会は、アホみたいに軽減税率をと言うが、金持ちも、軽減税率を適用されてしまう。

年収250万以下の人には、食料品は無税にすればいい

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年12月06日 23:49

    > あまいさん
    創価学会の、池田犬作は、全員の考えで、手下の公明党右向け右だからなあ~


    買い物は、私がやりまっせ

  • 管理貞操帯 2013年12月07日 00:14

    * Kachu *さん
    自民党は、助けるわけがない
    自分たちの利権しか、考えないです。
    安倍内閣の支持率、自民党の支持率を、下げる事が一番

    昨日、書きましたが、農家の保証は益々、厚くなっている

  • ポテチふみ 2013年12月07日 01:40

    確かに、自民党もくだらない人間の集まりだ~まずは議員減らして、OBの年金減らして、色々あるじゃんね~

  • 管理貞操帯 2013年12月07日 14:21

    momo.kyさん
    軽取得税は、地方に入ります。
    それを廃止し、国に入る税を上げるのです。
    つまり官僚の強化でしかありません。
    年金にも所得税、地方税が課税される様になりますよ
    それが自民党の本質

  • 管理貞操帯 2013年12月07日 22:17

    > ガテンふみプーさん
    公務員の3階部分を、廃止しないとダメだね。

    そして、公務員だけサッサと、定年を65才に決めている

  • nanasi 2013年12月07日 23:15

    そもそも食料品等、必需品は、無税にすべきです。

    創価学会等から、税金取りなさいよ!

  • 珠煉 2013年12月07日 23:19

    これで支持率下がったのではないですかね?
    意外に賛成派も多かったりしてます。驚きました。

  • 管理貞操帯 2013年12月08日 08:45

    > 珠煉さん
    マスコミは、一般庶民に直接関係のある審議を、報道しない
    軽の増税の裏に、の圧力が
    バイク税なんなも、新設して国税に
    公約にない事ばかりする、『阿部』政権

  • 管理貞操帯 2013年12月08日 08:49

    > ☆佳奈☆さん
    食品や日常品は、高価な物は20%にするか、通常の税率で、250万円以下の方々には、全額還付方式がいいです

    創価学会税の新設に、大賛成です

  • 珠煉 2013年12月08日 23:22

    それは知らなかった。安部はアメリカラブだからね。というよりも犬か。
    流石は売国奴。

  • 管理貞操帯 2013年12月08日 23:34

    > 珠煉さん
    原チャまで、毎年毎年、国税をかけて

    原チャは、地方税で、市町村の有力な、税収だからね。

  • 珠煉 2013年12月09日 21:54

    あれは廃止でしょう。
    廃止がいつの間にか再発してるし
    どうなっとんねん・・・。

  • 管理貞操帯 2013年12月11日 17:44

    > 珠煉さん
    ゾンビ自民党

    ジョーズ公明党

    軽自動車への重税は、高齢者や、農家直撃ですよ。

  • 珠煉 2013年12月11日 21:58

    軽自動車の新車に限りだと言ってましたけど。

  • 管理貞操帯 2013年12月11日 23:26

    > 珠煉さん
    その内、買い替えるから、適用範囲


    ハッキリの圧力に、屈したと、言いましょう

  • 珠煉 2013年12月13日 21:40

    本当に弱虫弱腰外交ですな。

    何で強気で行かないのだろう。

    飛行ルートも検討中とか?

  • 管理貞操帯 2013年12月14日 22:07

    > 珠煉さん
    のイージス鑑、支那の軍艦に、進路妨害をされて、僅か400m迄、接近され、イージス鑑が、進路を変えたと言うか、逃げ出した

  • 珠煉 2013年12月16日 22:02

    弱っ

    そこは強気で行って欲しかったです。

  • 管理貞操帯 2013年12月17日 21:18

    > 珠煉さん
    オバマ政権は、弱腰だから、支那にバカにされているよ


    美白化粧でも、してやるか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31