- 名前
- 紫煙
- 性別
- ♂
- 年齢
- 64歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- もう縛り方も忘れたかも?(苦笑) ここは過去の裏の自分をさらけ出す場になってます。 ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
縛り(2)
2005年08月20日 03:00
違うネタを考えてたのですが、纏まらなかった為
縛りで書ききれなかったことをまとめます。
S男初心者さんへ
誰でも初めてはあるので否定はしませんが、
「無茶するな。」「相手を気使え」という事です。
AV見て「Mっ気のある女性なら、
多少痛がろうが、縛ってヒイヒイ言わせば
そのうち良くなるだろう。」なんて思ってませんか?
そんな事は有り得ません。(笑)
SはサービスのS、MはもっとのMです。(笑)
自覚していない、相手が望むであろうPlayを見つけて体験させてあげる事で、「もっと」と言ってもらえるようにお互いなりましょう。(爆)
M女初心者さんへ
初心者相手に「痛い」縛り方をするのは、
偽者か自己の快楽しか念頭に無いSです。
縛りは拘束であって包み込み結び付けるもの、
痛さを与えるのではなく、動けない状況を
精神的&肉体的に強調するためのものです。
昨日の画像も痛くない縛り方です。
目の数を多くし、張力が均等になり
緩みが無いように引き絞る事が大切。
モデルの後での感想は「絞られているみたいで、痛くはなかった。」です。
縄師、緊縛師と呼ばれるようなプロの方の
縛りは動作が早くて、見た目にも美しいですし、
縛り方や結び目一つで痛さを加減できる(らしい)です。
もたもたして痛いのは偽者で間違いないです。(苦笑)
えらそうに書いてますが、所詮はなんちゃってS。
加減を間違えたり、興が乗りすぎて暴走してしまったりした事もあります。(苦笑)
また話が纏まらないけど、書き直す気力が無いので投稿しちゃいます。(笑)
このウラログへのコメント
なるほど~痛いんじゃなくて、動けないのがいいんですね。
確かにぃ~!!もっとのMかぁ(ノ><)ノうまいですね(笑)
コメントを書く