- 名前
- イチゴちゃん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 茨城
- 自己紹介
- 嫌がらせを受けていたのでコメント返しませんが それでもいいという方仲良くしてください...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
こんないけないHしちゃいました・・
2013年09月30日 00:48
いろいろありますね![]()
いけないHというか、してはいけないんじゃないかって場所でのHですね![]()
アパートのベランダとか、公園のベンチとか
友達のおうちの玄関なんてのもありましたね![]()
だって、しょうがないでしょ![]()
愛しくなっちゃうんだもん![]()
好きで好きでしょうがないくらい愛して
彼が可愛くて大好きで
だから、「舐めたい」とか「入れて欲しい」って思ってしまう![]()
それって、愛でしょ![]()
優しく抱かれるのが大好きですが
たまに違う場所で、強引にされるのも燃えてしまいます![]()
「ダメ」っていいながら、身体も心も準備万端なわけでございまして・・・
あとは欲望のまま、抱かれて出されて愛を受け止める![]()
女の幸せのひとつに、「好きな男に思い切り犯される」のも入ってると思ってます![]()
だって、好きなんだから強引もアリだし
中出しも当然、口にでも顔にでも出してくれて構わないのが愛![]()
どんなにおしっこの匂いがしても、私は舐めますし
どんなに汗臭くても、私は肌を合わせます![]()
愛されるって、くさいとか汚いを超えるから「愛」なんだって思ってますから![]()
むしろ、その香りが興奮を作るんじゃないかって思っちゃうほど![]()
![]()
フェロモンムンムンに出てるから、私の「女」が過敏に反応するんでしょうね![]()
![]()




このウラログへのコメント
いちごちゃんの愛情は大きいね♪
その愛情がほしいな♪
素敵な関係ですね♪
いい方ですね~


女性の鏡ですね
旦那さんになる人は幸せですね
ポイント少ないのでここから!!その気持ちが大事なのよ~!つづきはポイント入れてからで~す
コメントを書く