デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バイアグラで息子君のサイズUP?

2013年01月30日 21:29

えーっと、私、例の元彼(もう会わないよ)に頼まれて、バイアグラ系のものを何種類か輸入したんですよ。
元彼が、最近なんか立ちが悪いなぁと言うので、バイアグラ飲めば?って言ったら、病院に行くのが恥ずかしいだと。
で、知り合いで親切にして下さっていたおじ様がいて、その人は昨年転勤で会わなくなったんですけれど、当時の年齢が58歳なのに、今も週に2回は嫁さんとしてる!って言うんで、長続きの秘訣を聞きたいとか、色々と相談に乗ってもらっていて、バイアグラの事も聞きました。

そうしたら、おじ様が1錠くれたんですね、日本の病院に掛かって処方されたやつを。
それがなんと、保険が利かないので、内容量の一番少ないもので1錠1100~1200円とか?!
病院に行ったら前立腺のチェックなどもあるらしく、病院代は1万円は掛かるよとの事。
診察料と処方料と、内容量の一番少ないのは25mgで、それが1000円オーバー
だけど、それを1錠飲んでも効かなかったら、追加でもう1錠いいんだそうで、一日2000円オーバー
処方はそれを月8錠まで。

んー、つまり、一日に2錠飲めば月4回分になるのかなぁ。
それが、1錠1000円としても、8錠出れば8000円。
診察料なんかを考えると1万円は掛かりますね、確かに。
実際、25mgで効くかと言われたら、正直言って、それで効く人はバイアグラいらない。
飲んだぞーって言う気のせい、気のせい。
おじ様も、2回目の診察から内容量が倍の50mgのもので、更にお高いが、少ないのを2錠飲むよりちょっとはお安めの方で1発でキメてるそうな。

でも、おじ様は週に2回Hするので、50mgだと4錠しか出ないから足りないんやけど、輸入してくれへん?と私に言いまして。
まぁ、輸入なら私の仕事柄もありますし、難しくもないので、元彼とおじ様の二人の為に輸入したんです、ルートもない事もなかったし、日本のよりはるかに安かったし。

それがいつだったかなぁ・・・。
海外版だから内容量は100mgって事で、元彼にはおじ様がこう言っていたと1/4=25mgからにしてもらい、効いたような?
体の血流が、いいのか悪いのか良くなるとは言っていて、H終わっても半分立ってる。
治まらないの?って聞いたら、何となく立ってるだけって。

それから彼が週1のデート(H)の度に飲んでいたら、ん?初めて会った頃より息子君が大きくなってるー!!
平常時じゃなくて、そういう時ねw
体も慣れて来たから一回の量は1/2=50mgになってたけど、膨張率が確実に変化、とは、元彼も私も思った。
彼だけかなぁと思っていたら、彼以外にちょこっとたまに会う殿方もおりまして、その殿方も欲しいと言うのでどうぞと。
そうしたら!その殿方達、頻繁にHする(バイアグラを飲む)人ほど、やはり大きくなって行く!

なんか変なサイトでペ○スは増大する?とかなんか、そんなバナーを見て、あの画像はないと思ったし、確かにバイアグラでは膨張率が増して行くけど、限度はあります、限界がね。
でも、週1に1/4~1/2程度、錠剤を割って飲んでHしていると、育った殿方が複数。
年齢的には40代が一番効いてる感じで、50代はイマイチ、育つと言うより加齢で枯れるのを防止するようなイメージで、30代もはっきりわかるとまでは言えないけど、角度は上がったそうな。

よくわかんないけれど、元彼に関しては間違いなく大きくなった。
女性目線だと、大きい=イイ、ではないけれどね。
女性はその前段階が大事だし、愛撫50分+挿入10分と、愛撫10分+挿入50分だったら・・・、だったらです、そんなに長持ちしないとかじゃなくて、仮にだから、まー、それならば愛撫の長い方だよねw
バイアグラでサイズアップをサイズ表記するとS→M、M→L、L→・・・?で、私の個人的な好みはMの気持ち大きめ、若干長め(誰も聞いてないw)。
これね、私の昨日のデジログの、ガールズ・ガイドセックスじゃないけれど、女性の体はこうなっててここにこうって、こう当たるとイイから、こうだといいのよって映像もないし、説明しにくいけれど、んー、サイズと言うか、要するにヒットするポイントに当たればいいんです。

殿方は、ポイントに当たっているか、もしそれがサイズ的なもので無理ならば、一度バイアグラを飲み続けてみてどうか、お試しするのもいいのではないかなって思いますよw

このウラログへのコメント

  • まじめ 2013年01月30日 21:35

    そうなんだ一度試してみようかな
    副作用は無いのかチョット心配

  • シオ 2013年01月30日 21:36

    こんばんは はじめまして
    掲示板みて ログ 拝見しました^^
    よろしくです^^

  • しーちゃん 2013年01月30日 21:56

    僕の息子君は、ポイントにヒットするかな(笑)?

  • リュウ3 2013年01月31日 00:49

    掲示板見ました
    飲むと大きく成るの?

    今はジェネリックが沢山

    有るよね

    宜しくね

  • まさや 2013年01月31日 01:42

    掲示板見ました。
    宜しくお願いします。下さい

  • コスモカズ 2013年01月31日 09:13

    はじめして
    バイアグラがそんな効果が有るとは知りませんでした!
    一度試してみたいですが年では無理か?

  • taka 2013年01月31日 10:19

    初めまして、私にはバイアグラは効かなかったなー
    でも 大きくなるんだったら 又飲もうかなあ。

  • せちたか 2013年01月31日 21:53

    海外出張時に中国版バイアグラを興味本位で買ってみましたままだ使ってないですけど(^-^)

  • りーほ 2013年01月31日 23:54

    > まじめさん

    副作用は当然あります。
    50代後半以上の人にはお勧めできませんね・・・。

  • りーほ 2013年01月31日 23:56

    > シオさん

    こちらこそよろしくです^^

    本日も日記を書いています。

    よろしければどうぞ。

  • りーほ 2013年01月31日 23:58

    > しーちゃんさん

    女性もポイントポイントがそれぞれ違うのでどうでしょう?
    ちなみに下半身だと女性は4か所ですよ。
    お考え下さい(笑)

  • りーほ 2013年01月31日 23:59

    > リュウ3さん

    ジェネリックについては、今日のデジログに書いてあります。
    参考にでもなれば幸いです。

  • りーほ 2013年02月01日 00:06

    > りょ-すけさん

    半立ちだと私には入らないんです。
    ですから、ちゃんと立っている人でもより強くする為に使われています。
    私の入り口がカタイのでw
    今日のデジログにも書いてますよw

  • りーほ 2013年02月01日 00:09

    > kazuyanさん

    定期的に飲み続ける事が必要ですよ。
    元彼いわく、パンパンに張ったと言うので、皮?の伸びがないとダメでしょうけれど。
    過大な期待は禁物ですww

  • りーほ 2013年02月01日 00:11

    > ひろし+1さん

    はい、ドーピングはお互いにやっています(何)
    男性は生涯現役でも、女性には引退がありますからね。
    今の内だけです。

  • りーほ 2013年02月01日 00:14

    > コスモカズさん

    えーっと、最初の1回は病院で検査されてからが良いと思います。
    男性は前立腺がどうこうと。
    それをクリアすればいいですが、限度がありますよw

  • りーほ 2013年02月01日 00:16

    > takaさん

    バイアグラが効かなかったら他の種類もありますよ。
    今日の日記にちらっと書いておりますので、ご参考までに。

  • りーほ 2013年02月01日 00:19

    > ゆっくりさんさん

    他のお話でしたらメールにてお願い致します。
    ここには基本的にデジログのコメで。

    お手数お掛けしますがよろしくです。

  • りーほ 2013年02月01日 00:20

    > せちたかさん

    台湾で買ったバイアグラも、元彼には効きましたよ。
    中国でも同じかな。
    バイアグラについては今日も書いています。
    ご参考になれば。

  • 熊ちん 2013年02月03日 12:23

    バイアグラはあくまで補助的なもので、基本は本人のやる気ですよ
    ケゲール体操でチンチン整備ですね

  • りーほ 2013年02月05日 16:56

    > だら熊さん

    はい、それでしたらご自分のログで講演して下さいませ。

  • まー 2013年03月10日 12:51

    大きくなるのなら 安全な服用量を確認したほうがいいですね
    ガンバ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31