デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日、元彼と・・・H

2013年01月19日 21:33

実は、元彼は失業中で半年ほどブラブラしてます。

で、その癖、結婚しようとか言うんで、結婚願望がない私はバイバイした訳ですがw

男性からの寂しいってメールで釣られる女心がわかる男の人ー!?

いますか?(笑)

交際期間は2年ちょっとだったかな。

更に彼は名古屋方面から毎週会いに来る(Hしに来る?)人で、前の仕事が早朝からだったから、朝イチとか。

出会ったのは昨年なくなった某エッチ掲示板で、セフレからいつの間にか彼氏に。

だって、毎週来られたら他の人と遊んでられないでしょーw

とか言って、その間にちょっと遊んだし、同じ掲示板を使ってたから彼氏暗黙の了解

絶対バレてるはずなのに言えない気弱な人なのに、HになったらSとか、その辺は謎です。

でも、この彼氏のせいで私はMになったんですねw

待ち合わせしてラブホに入ったのが朝9時過ぎ。

最近の彼は仕事がないので早起きしないんだって。

いつものラブホ、古くてしょうがないけれど、その分かなりお安めなので長時間の滞在もOK。

ホテル代無職でも元彼持ちなので、高いと時間が気になるし、ここならちょっと頑張って程度。

頑張ってもいらないかな?っていうくらいかも。

昨年別れたのに、メンバーズカードはしっかり持参していた元彼

大阪に来る用事なんてなかったでしょうに捨てなかったのね、エライ

ルーム料の割引も、フードやドリンクの割引もあるから、メンバーズカードは侮れない。

私も彼も喫煙者なので、部屋に入ったらお決まりの二人で一服~。

元彼はバイアグ○と早漏防止成分も入った錠剤を、無料のワンドリンクカルピスでコクリ。

私は逆で、女性用の催淫剤を・・・。

この彼と付き合って1年くらいした時、彼がHにマンネリ化して来たと言うので始めたんだけど。

あ、当然、平日はほったらかしで、女性は普段はHの事を考えないので忘れられていますw

Hの前、専用ですから・・・(これに突っ込みを入れられてもスルーします)。

効いて来る前に私の方が先にシャワー元彼がその後にシャワーの、またお決まり。

シャワーから出て来たら、ベッドサイドに縄やグッズが並べられている。

あ・・・、今日は縛りありなんだと思ったら、恥ずかしいのでそれがなんか・・・。

ハッキリは言いませんけどw

で、彼がシャワーを終えて、どう?って聞いて来るけど、これは催淫剤がもう効いてる?って意味。

ハイ、上がってまーす、で、ベッドへGO!

普通にキスして普通に?体を触られているだけなのに、もうヤバイ私。

バスローブを脱がされて布がシュッて肌に触れると、あ・・・が1回。

でも、自分の中の決め事で判断力をなくす程の事はしませんから、彼に縛りなら早くしてもらわないとってお願い。

快感で腰が砕けるって言う感じ?

縛りが膝立ちなのに、その間腰を落としたくなるんで、さっさとしてもらわないと困るんです。

彼の方はお久しぶりらしく、いいじゃないか、時間をかけてゆっくり・・・と妙な笑い。

いや、そんな場合じゃないから。効果はどうせ長くて2時間程度よ?(何の?)と思う私。

縄は最初きつめで、食い込み過ぎて痛いって言ったら、軽く触れる方がいいのかと聞かれ、うん。

胸の上下を左右に、首から下が大事な部分に。

ヤバイでしょーっていう所でやっと横になっていいと言う事で、寝転がったら、あ・・・何回?

そこに更に胸用のバイブを左右に付けて、私がピクンピクンなるのを楽しむ彼。

更に手を伸ばし、見られたくない部分をゆっくり指で押し広げる彼。

そこは一応粘膜質なので、普段は空気が当たらないんです。

でも、広げられれば空気の感覚や彼の息もわかるし、まー、何より恥ずかしい

彼からク○クリップされて調教されてた事もあって、他の女性より×××し、縄が当たるのも左右に広がるのも、あ。

久しぶりなのに、随分時間を掛けてやたらと触りまくり、縄がぐちょぐちょだよとか言うな!

それだけそんなところをそんな風にされたら、誰だってそうだ!

うーん、でも・・・、他の人は縄は使わないし、それがないにしても前段階が短いからそこまではならないか。

胸用のバイブが外されて彼の指や舌に変わり、もう片方の手はまたそこなんだから、二桁オーバーじゃ済まない。

大体、女性は二カ所同時とかに弱いと思うんだけどな。

男性と違ってポイントは複数なんだから。

私を散々いじめる彼の息子君は足に当たるけど、大きいままでこっちには来てくれない(こっちってどっち?)

私が懇願するまで攻めるって戦法ね。

懇願するもんかー・・・って頑張ってみたの。

縄を外そうかって言って、彼が縄を外すまで頑張ったの。

頑張ってはみたんだけど・・・、元彼には負けた。

息子君が大事な所に微妙に当たりつつ?それで胸&ク○?

それは反則だ。

ちゃんと?ヒゲは剃らずに微妙に伸びていてタワシ状態だし、舌が当たればヒゲも当たるし。

それも、手あり指あり舌ありで3点とか攻撃されたらどーよ

更に、息子君が来そうで来ない状態ってキツイ。

彼がベッドサイドのゴムに手を出した時は、もう来るねって思ったのに、そうじゃないし。

ゴムして当ててただけで、時々ゴム帽子を被った息子君が彼の手で上下、ク○からその下の所まで往復。

×××と言わされた挙句、やっと彼がニヤニヤしながら(声しか聴いてませんけど)、そのようにしてくれると言う。

それがまたゆっくりで、一突きで、あ・・・が一つみたいな状態。

時々早くなったりゆっくりになったり、私がバッグになったり、彼が上に乗ったりする事延々。

一度目が終わったのが午後2時って、想定ではマンガン電池のはずがアルカリ電池だった感じ?

いい意味で良かったけど。

で、お互いに軽くシャワーを浴びて、遅いながらご飯を食べて雑談

も、今までより短くて2ラウンドって(汗)

ラブホを出たのが午後10時!

昨日は帰ってすぐ寝ました。

メールのお返事が遅れた方、ごめんなさい。

別に元彼とヨリを戻してもいませんし、今後会うような予定も立てていません。

寂しいって言ってた時はメソメソ君だったのに、元彼は来週から就職活動をするから元気でなと。

ラブホに13時間滞在してクタクタの私と、元気元気になった元彼と、何これ?

元彼からは今日は朝から筋肉痛だと言うメールがありましたが、それだけのもの。

安いホテル安心感もあったし、お互いせかせかしたのは好きじゃないし、

私も時間をかけてたっぷりいじめてあげるよって言うのには弱いんで、結果は良かったかな。

あー、彼に買っておいてと頼まれて買っておいたバイアグ○と全く同じ成分の他社製品と、

これに早漏防止成分もプラスされた分と、また別の効果は同じものの3種類で4箱、

彼に渡すの忘れたし、代金もらってないのに捨てるかなぁ。

他社製品だけどパッケージ見れば成分はわかるし、入手ルートもまとも、効かなかった話はないのに無駄だけど。

リアルが欲しいけど、このウラログを始めてもまだ会うまで話が進んでいる人もいないし、

女性が飲んでも効果ないし。

どれも使用期限はあと1年以上あるから、まー、冷蔵庫に入れとこ。

バイアグ○よりはるかに安いけど、ポイってするのもねー。

元彼に郵送で送ってあげようかとも思ったけど、無職じゃどうせ代金払わないだろうし、相手もいないだろうし。

元彼の愛用は早漏防止成分が入ったものだけど、これはアルカリ電池になりますので(笑)

ガチガチンで長持ちは、何か認めたくはないけど、良かったとしか言えません(笑)

男性はわからないけれど、私は一週間分以上一気に一日でした感じ。

次に会う予定の人もいないし、冷蔵庫に入れて忘れましょ。

前も元彼と12時間以上の滞在なんかはしょっちゅうだったけど、殆ど休みがなくは2回目。

元彼就職が決まれば、遠距離だし、彼はSの癖に仕事に行くとよわよわですぐにサボるし辞めるから。

もう大阪には来ないと思うので、今日の日記は思い出としてw

このウラログへのコメント

  • 熊ちん 2013年01月20日 09:49

    バイアグラの友達のシアリスのゼネリックでメガリスと、どうしても堅いのがいい時はレビトラですね

  • りーほ 2013年01月26日 19:02

    > だら熊さん

    他にもありますよw

  • りーほ 2013年01月26日 19:03

    > たかしんさん

    そう言う事はコメにしないで、メールにして下さい。

  • りーほ 2013年02月05日 16:41

    > 熟年ゆきおさんさん

    私もいつもならもう少し短くて、6~8時間程度です。
    HはHだけど、雑談も楽しい方がおられますのでw
    雑談もありでのHがいいですね。

  • まー 2013年03月10日 12:15

    なるほど
    りーほさんの 取説の一部みたいですね
    長時間頑張れるように支度しなくっちゃね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31