デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お粗末な話

2013年01月20日 21:29

実は、今年に入ってからHした人、もう一人いるんです(汗)

1歳京都で小さな会社をやっているとか言う人。
この辺、毎度自称なので追及しません。
大人のお約束

が・・・?
ちょっと私に触って息子君元気になっちゃって、すぐゴムしてそのまま発射・・・。
ま、一度目は仕方ないかと、まったり休憩後、2ラウンド。
また、ゴムしたら発射?
はぁ?
入ってませんけど。

でも、男のプライドもあるだろうと、お会いした方には必ずしているお礼のメールはした。
けど、返事がない。
ので、もう知りませんよとメールで縁切ったら、あなたが反社会勢力関係の人だとはわかっていました・・・?
何それ?
極道とでも言いたい?
そんな文章がずらずらずらっとあって、帰りにあなたの車のナンバーは控えてありますからね、とある。
車は自分ではなく他の男性のものなので、別にナンバーで辿っても私には届きませんけれど?

しかし、とりあえず、そんなのではないから、さっくりお別れにしませんか?と返信しようとしたら!
パソコンのメール、フリーメール、携帯のメール、全部のアドレス削除や変更で届かなかった・・・。

後味の悪さは過去最高?
50代でしょ!
男でしょ!
まともに立たないで発射2回して、それでも私は男性だってそういう体調の日もあるよねって、
文句も言わないし笑顔でいたのに。

そう言えば・・・。
この人は、最初からホテル代ケチる。
休日だとどこのホテルも高いからと、私に平日休んで来てくれと言う。
食事代も惜しんで休憩時間に食事をしない。
電車で行きますと言って、帰りは車を停めてありますからと近くのコインパーキングまで行ってお別れ。
等々・・・、考えたら、色々と細か過ぎ!

男の細かいのは女性には好かれません。
立ちもしないで終わるのもどーゆー事ですか?
女性の車のナンバーは控えて、自分の車は隠すなんてノミの心臓にも足りない。
メールアドレス削除や変更も、たかが一回会ってHしました程度の女(私)の為にする事ではない!
50代って言うから昭和な人だと思って、男らしく俺についてこい的な態度を期待した私が馬鹿だった・・・。

そこの、髪が柔らかくて薄くてハゲかかってて、お腹が出てて立たない人!
もー、来ないで下さい。
一番安いホテルで・・・と言われた時点から、私も気付けば良かった(涙)
こんな人に引っ掛かったと思うと自分が惨めになるので、今まで言いませんでしたが。

私はさくっと会って、さくっとお別れ、さくっとお互いにお礼のメールで締め!がモットーです。
次に会う、会わないは関係なく、女性へはちゃんとメールしましょうね、世の殿方。
会うまでだけ熱心で、会ったらもういいや的な人が多いような?
こんなに書いてますけどこれはたまたまで、私はそれが仕事ではないし、
男性の数だってそんなにはこなしていなくて、今後のHの予定もなしですが。

つまんない人の為に休みを潰すなら、女性はHなんかなくてもいいんですよ。
私はイイ女じゃないですけれど、女性目線だと普通は誰だってそうです。
男のプライドはちょっとはわかるつもりなので、女性への礼儀も覚えて下さいね、と男性にお願いしますね。

このウラログへのコメント

  • まじめ 2013年01月20日 21:57

    次回の予定の片隅に置いてください。
    前ログの処分に困ってる物も引き取りたいです。

  • 熊ちん 2013年01月21日 00:46

    なんかえらい目に遭ったみたいですね残念ですがいい経験をしたと諦めることですね俺は頑張りまっせ

  • りーほ 2013年01月21日 22:10

    > 多夢さん

    コメントありがとうございます。

    相手は高官ではないですよ。
    そうだったら、逆に私がド素人で、そういった怪しげなお友達もいない事はわかると思います。

  • りーほ 2013年01月21日 22:11

    > まじめさん

    私で良ければ^^
    プロフィールを若干書き換えましたが、こんな私でもいいって言ってくれるかな?

  • りーほ 2013年01月21日 22:12

    > だら熊さん

    もう、ほっときます。
    器の小さい男性は、息子君の小さい男性より厄介とは覚えました(笑)

  • オサル 2013年01月23日 17:09

    なかなかコスイ方に当たっちゃったみたいですね(泣)
    僕とは楽しんで欲しいです(笑)

  • りーほ 2013年01月26日 12:31

    > オサルさん

    私はこういう人は大嫌いなので。
    外見より性格重視。
    男には男らしくしていて欲しいですね~。

  • しーちゃん 2013年01月29日 08:38

    Hの後に拉致られて、北の某国に連れ去られるとでも思ったんでしょうかね?被害妄想が入ってるね。

  • りーほ 2013年01月29日 21:05

    > しーちゃんさん

    ホント、私はこの人が所謂、社会人という事が謎です。
    仕事をしていたら対人もあるでしょうに、こんなに怯えながらよく生きて来ましたよね。

  • りーほ 2013年02月05日 16:44

    > 熟年ゆきおさんさん

    こんな人は私も初めてですね。
    美人局の被害は実際にありますが・・・。
    昨日、2月4日からのログをご覧下さい。
    私は何も言えません。

  • まー 2013年03月10日 12:22

    デートする以上信頼感がないといけませんよね
    楽しく 気持ちよく そして長くお付き合いしていきたいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31