- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- おまんこは神の秘術
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
暴力とセックス
2012年10月29日 21:53
ギャハハハ、おまえには縁遠いハナシだわな、
暴力とセックスは関係ないと思うだろ?
ところがギッチョン、
関係ないどころか、同じ根っこだ。
ま、わかりやすく言えば、セックスは暴力だってことだ。
その証拠に、MとSがあるだろ、ギャハハハ
MとSってな、わかりやすく言えば、トラからネコになったと思えばイイ。
暴力って支配と闘争だ。
ま、早い話、ケンカだ、
個人的な感情のもつれからケンカで暴力をふるう。
絶え間なく今に至るまで毎日どこかで日常行われている。
個人間から、組織間で、そして部族間で、うんで、ゆくつく先が国となる。
原理は全く同じだ、支配。
共通は、個人間でも国家間でも暴力で支配する。
これが男女間になると、男が女を支配する。
ま、これが人類発祥以来、連綿と今に至るまで、続いている。
おまえは、
そんなことはないわ、
ワタシのカレは暴力なんてない、レンアイよ、
と言うかもしれない。
ギャハハハ、とんでもない誤解だ。
暴力があろうがなかろうが、支配の意識はある。
女にも支配されたい意識がある、
立派な、MとSだろ。
DVがあるわな、
DVの憂き目に遭っているものは大変だが、
反面、
暴力ってセックスの快楽の劇薬になっている。
暴力でさんざん痛めつけられて、その後に待っているセックスは、
ただの快楽なんてものでない。
ヒリヒリするような焼け焦がれた快楽だ、一度味わったら、逃れられない。
こういうことだ、
内燃機関、ま、エンジンのことだが、圧縮して爆発する。で、力を引き出す。
暴力とはこの圧縮に相当する、
セックスで点火すると、快楽が爆発する。
次に大きいのは、暴力の代わりの背徳、だ、ギャハハハ
背徳が圧縮の役割だ。
三番目は、ま、好き、と言うことだろ。
相手を好きと思う気持ちが気持ちを圧縮する。
うんで、セックスで点火して快楽のエネルギーを引き出す。
暴力を続ければ、当然、かよわいおまえの体は破壊される。
体が破壊されればされるほど快楽も大きくなる、
終いに、死と取引だな、悪魔との取引だ。
ま、だいたい、そうなる前に、ゲームは終わる、つまり、逃げる。
快楽よりイノチを選ぶ、ギャハハハ。
こうなっては、やる方もやられる方も、まともであろうはずはない。
狂う。
どこかで逃げなければ、悲劇が待っている。
ほとんど、こういうことは起こらないが、希にこういう病理的なコトが起こる。
暴力とは、言い換えれば、究極の自己主張だろ。
女だって究極に愛されれば、支配される。つまり、暴力を受け入れる。
ワタシをメチャメチャにして、
おまえをメチャメチャにしてもどうなるものでもないが、そういう意識が沸いてくるときもある。
反対に、何もかもブチ壊したい、
壊したところでどうにもなるものでないが、そうしたいという意識はときにはある。
暴力がセックスと結びつくのは、いとも簡単だ。
暴力という劇薬で、快楽の黒煙がおまえを死に追いやる。
ギャハハハ、支配と愛とは裏と表だ。
ジェラシーと暴力は兄弟だ。
レンアイ?
まんこするための、口実だろ、ギャハハハ
うんで、セックスの深淵を除くと、暴力と支配が赤い舌がチロチロ、垣間見える。
うんだから、ごまかしの恋愛がおまえを守るんだ、ギャハハハ。
ごまかしの恋愛がおまえをフリーにする、
ごまかしの恋愛?
ぎゃははは、健全な恋愛だ。
それでも、運悪く、赤い糸の罠に引っかかって足が血みどろになって、もがく。
快楽を追い求めると、震度が深まるにつれて、ジェラシーと暴力が足音を消してヒタヒタ、近づいてくる。
心配することはない、おまえのセックスは圧縮がない、
ま、早いハナシ、焚き火だってことだ、
身を焦がすことはないが芋二つくらいは焼けるだろ、ギャハハハ。
オレか、悪女の股ぐらは高圧縮をかけて、ウオームガンを絞り出す、
ウッ、たまらん、
ギャハハハ
このウラログへのコメント
コメントを書く