- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- おまんこは神の秘術
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
まんこと進化
2012年10月12日 12:20
ギャハハハ、大層なこった、
おまえがナ、ヒトでいられるのは、まんこのお陰なんだぜ、
エッ、ギョッ、
たまげたなあ、
そう、ビックリすることでもあるまい。
その痕跡は、完全犯罪に近いから、わからないだけだ。
うんじゃ、オレが、まんこの偉大な秘密を解き明かしてやろう。
こういうことだ、
チンパンジーはすでに交尾は挨拶代わりにしていることは、知っているわな。
事実だ。
ヒトもまったく同じだった。
交尾すると当然、快楽の電球がアタマに光るわな、
この光を求めて、交尾は繁殖を超える、
繁殖を超えるってコトは、ま、早いハナシ、仕事になるってコトだ。
うんだから、食うこと寝ること以外に、交尾だけをやっていた、
生きるってコトは、イキモノにとって、繁殖以外にない、
そして、次世代にイノチが引き継がれる、
ま、イキモノって、イノチのリレーだな。
ここまで、わかったろ。
交尾の快楽は、イノチのリレーを担保するためにあるのだ。
しかし、快楽が仕事になると、これが逆転する。
ま、今の、おまえだわな、ギャハハハ
目的は快楽で、繁殖が二の次になる。
問題は、この快楽だ、
最初は小さな快楽、線香花火だったが、
目的になるにしたがって、
快楽を快楽として感じる脳が発達していった。
つまり、こうだ、24時間、眠らず、まんこばかりしていると、
脳が徐々に肥大化していった。
運動すると筋肉が発達するだろ、アレと同じだ。
そして今度は、発達した脳が快楽を要求する、
脳の栄養源は快楽なのだ。
おまえが、楽しいことや気持ちいいことすると、スッキリするだろ、
ま、そういうことだ。
脳の快楽は明日の活力源になる、脳はことのほか快楽を喜ぶ。
脳の肥大化の原因が快楽にあるから、それではっきりしている。
うんで、
この肥大化してしまった脳があろうことか、副作用をもってしまったってコトだ。
なにか?
知性だ、
ギャハハハ、おわかりか?
知性なんぞ、ホントは余計なもんだったが、
このために、ヒトは、好奇心という余計なモノをもってしまったのだ。
そうすると、知る、ということが発生してた。
知る、とは区別することだろ。
区別することは、今度は善悪に繋がる。
そうすると、
もっと余計な、理性をもってしまった。ギャハハハ
つまり、アダムとイブがリンゴを囓ってしまったってコトだ。
ま、理性はともかく、知性を持ってしまったヒトは、文明という大悪をするようになった。
文明って、大悪なんだぜ、
なぜなら、他の生き物を絶滅に追い込むからだ。
そして、あろうことか、生みの親である快楽までも非難を加え始めた。
とうとう理性と手を組んで、快楽の原因は、まんこであると、断じて
虐待し始めた。
うんで、とうとう、まんこは、日陰の身分に追いやられてしまった。
そして、理性と知性からみて、おまえは見苦しい、といって、
表に出るなと、目隠しまでされるようになってしまった。
理性と知性の生みの親である快楽を非難し、
あろうことか、具体的な、まんこまでも虐待し始めた。
うんで、まんこと快楽は、永久に裏の住人にされてしまったのだ。
それが証拠に、
おまえは電気消してまんこするだろ、
暗いとこで、隠れてするだろ、ギャハハハ
オレは、まんこの冤罪をそそぎたい。
知性で作った文明を強弾したい、
文明とは地球を破滅に追いやっている主犯だ、
無辜のイノチをむやみに絶滅に追いやっている、悪逆な極道だ。
オレはまんこの冤罪を雪ぎたい、
まんここそ進化の原因だ、ギャハハハ
おわかりか?
ついでに言っておくが、
脳が肥大化すると四つ足では支えきれない、
つまり、直立すれば体全体で支えれるだろ、
大原女、アフリカの原住民の女、ま、あれだ。
二足歩行すると、一気に文明は進む。ギャハハハ
オレはまんこの冤罪を晴らしたい、
ギャハハハ
どうだ、おわかりか?
https://www.youtube.com/watch?v=ukHnsrHRQdI
このウラログへのコメント
コメントを書く