- 名前
- いとよん
- 性別
- ♂
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 福井
- 自己紹介
- 大野に住んで、福井で仕事しています。 夜が特に暇なので、メッセージいただけるとうれし...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
正気にかえると
2012年09月29日 22:05
昨日は、久しぶりにセックスしたうれしさで、舞い上がってました
でも、夜に布団に入って冷静に考えると、その子にはもう新しい彼がいる。
そして、僕と、しみったれたお別れの儀式はするつもりがなくて、あっさりサバサバとバイバイするつもり。
なら、別にもう会わなくってもいいんじゃない?何のために会いたいんだろう、僕は彼女のなぁに??
とか考え出して、また、夜寝られなくなってしまいました。
僕は、彼女が望むことをできる限りやりました。昨日も、「僕はいっぱい君に尽くしたよ。」って言って、「うん。本当にそう思う。」と言われました。彼女がお別れ会をしたいから、という理由が、お別れ会をする理由なのですが、もうそこまで彼女の望むことをしなくてもいいんじゃないかって思っています。
「貴方はすごく優しいけど、私以外の人に対しても同じように優しいから私は特別だと思えなかった。」と彼女は言います。それを表現できなかったのは、僕の性格だろうと思うけど。
考えても、答えは出ない。最後までいい人を演じるべきなのかな…
このウラログへのコメント
コメントを書く