デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オンナの浮気

2012年08月27日 03:28

浮気>書いて字のごとく<浮ついた気持ち>
<本気>書いて字のごとく<本当の気持ち>

女の浮気って、あんまりこの気持ちがあてはまらないように感じます。
...それは、私だけでしょうか(笑)

女だって「エッチがした?い♪」と思ってしまう時あります。
女だって自分の魅力を試したくなる時・・勿論!

今回お話する浮気は、男の人が思っている<浮気>よりも少し性質がが悪い。
あなたの恋人は・・・・「大・丈・夫♪」だと断言できます!・・・か?



彼は・・・私の事愛してくれてるのかしら

そう思った時から女は愛するあなたに、いろんな形でSOS電波を送るようになります。
最初は小さく小さく、、彼女本人も気付かないくらいなのかもしれません。
気付かれないと、だんだんSOSは大きくなっていく。
「へるぷっみぃぃぃぃ?!!!」って崖の下から叫んでる。

こんな状況になったこと、ありませんか?

仕事でクタクタ。何もする気がないから、とりあえずベッドにゴロン...。
テュルルルル・・・・。愛しの彼女から。と思い電話をとった瞬間
「なんで電話もしてくれないのよ(怒)!!」 金切り声。
「疲れてるんだよ・・・」と彼女の言葉を聞かずに、電話を切る。
電話を切られた彼女は、ワラ人形作って、神社に向かうでしょう(ないない)

女だって、言い方が悪くなってるのは解っているんです。
小さなSOSの時に解ってもらいたくて、愛されてると心で感じたかったから
最初は「遅いから心配しちゃった☆でも無事で安心した」なんて言葉だったかもしれません。
しかし、だんだん、言葉をどう伝えて良いのか解らなくなり、最後には、キョンシー(話題が古いです)が暴れないよう、お札貼られるように、あなたから「ウザウザ女」のお札貼られてしまい、何も出来なくなってくる。

でも、そんな彼女が突然「ウザウザ女」のお札がはがれるときがある。

「俺の気持ち解ってくれたんだ」とのんびり構えてて良いのですか?!
あなたが、ウザウザのお札はがしてないのに、どうやって彼女がはがしたんでしょうか?SOSの電波は、どうやって回避したのでしょう?

<本当にあなたを理解してSOS電波が消えたのかな?>

SOSを出しても届かない、跳ね返す相手に
求める事を止めたのかもしれない。
女はそのSOSをキャッチしてくれた、お札をはがしてくれた誰かに
心を置いているのかもしれない。

これが厄介な<女の浮気>?

「そんなの、浮気じゃなくてもう気持ちが傾いてるじゃねーかよ!」

でも女が別れないのは、最後に辿り着く場所には、あなたがいるから。
あなたへ辿り着くには道が険しすぎるから・・・・・。
だからずっとSOS送っていたのに、手を差しのべられなかったから
別の方法で、あなたの元に辿り着くしかなかったの。

そう、あなたを愛しているから・・・。

一番厄介の部分は、実は彼女本人にあるんです。

他でSOSを補ってもらっている。

だから愛するあなたの元へ、笑顔の自分で会いに行ける。
本当はそのSOSは、二人の間で解決すべき事。
それをしなかったから、別のSOSが彼女の中から出た時に...。

<同じ事を繰り返してしまう>

愛している相手に何も言わなくなった分、SOSは別の人に向けられるようになる。SOSを受け取ってもらう量が別の人に多くなればなるほど...。
相手への安らぎが、愛情だと思ってしまう。
だけど、あなたが愛の根っこにいる。

女は、恋人浮気相手に同じSOSを送るようになる。

私を理解してくれるのは・・・・誰?

女の浮気は、とっても悲しい。
勿論、短絡的な気持ちからの浮気もあります。
だけど、、根が深い心の悲しみがあればあるほど、、女の浮気は厄介です。
あなたの前で涙を流すうちは、まだあなたへのSOSを出しています。
でも、涙も流さないようになると・・・・・・。
アナタ自身も気付かないうちに、彼女浮気はどんどん根深くなって行っている。
彼女からのSOS・・・・本当に気付いてなかったのでしょうか?

女の浮気は・・・・愛している心が「悲しい」と叫び終えた時に始まる。

恋人』とは、楽しい時間だけ共有する間柄。じゃないのよね(^^)

「愛している」その言葉以上の、言葉と行動を

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ようしん

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31