デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ポリネシアンセックスについて,resu見つけ ホトンドの男ジャンクSEX

2012年07月30日 22:24

ポリネシアンセックスについて,resu見つけ  ホトンドの男ジャンクSEX

ポリネシアセックスとは
太平洋諸島(ポリネシア)に暮らすの人々の間に伝わるセックススタイル
セックスは5日に1度、中4日は性器の接触はしないで、しっかりと抱き合い肌を密着させて眠る。

前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。
女性の中に挿入後も最低30分はじっと抱き合ってから前後運動を始める。
オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。

『じっくり時間をかけることが南洋諸島の性文化に共通している特徴で、旧英領ニューギニアのトロブリアント諸島では「1時間たつと、先祖の霊が目覚めて、われわれの結合を祝福してくれる」と信じられている。』
(参考 「エロスと精気」ジェームズ・N・パウエル著、浅野敏夫訳、法政大学出版局)

ポリネシアセックスを実践する際の注意点
ポリネシアセックスを試みる前に食事をあまり取らないようにして下さい。
・食後数時間たってから行うか、果物を食べるかお茶を飲んだ後の午前中が最適です。
・落ち着いて集中できる環境をつくることが大事です。
・相手の性器へ興奮することよりも、常に深呼吸して体全体をリラックスにするようにします。


 冷静に考えれば別段珍しいものではないと思うが、そうはいっても
「30分腰を動かさない」で取り組んでる人たちがどれだけいるかどうか?


一時間かけてやってみたけど、それ以降彼氏が疲れてしまって満足できずに
おわってしまった 、、
一時間以上も勃起し続けるのはしんどいみたい。
この板の彼氏さんはスタミナすごいね。
秘訣があれば教えていただきたい

今日ためしてみたんだけどこれいいわw
イカせるイカせないとかいう話じゃなくなって
心から繋がってる感じしたわ

興味あるけど彼氏への切り出し方に悩む。
彼は遅漏で、昨日入れ過ぎて血が出たから少しエッチに不安があるから..私は幸せになれそうだけど、
彼氏はつまらないと思わないかなぁ。

土曜にしてみたよ

説明うまくできないかもしれないから
彼氏ポリネシアセックスの説明が書かれてるサイトを印刷して渡してしてみた。

土日しか会わないから4日は省いて本番だけ。
夜中の1、2時から5時までw

つい動いちゃうし、そこまで気持ち良くもなかったな・・・
入れてるとじんわり気持ちいいけど声が出るとかそこまではいかない。
ゴム付きだと、だんだん乾いてくるからほんとは生の方がいいかも?
エネルギーとか書いてるし。

バックでしたけど、くっ付けようとしてちょっと力いれないと奥まで入りきらない。
だからって奥まで入れようとすると密着できない。
騎乗位もしたけど座ったままだと結局くっつけない。

最後は彼氏が動かしてイったんだけど
イった後いつもならすぐ柔らかくなるのが固いままでびっくりしたよ
ここの52に「指で擬似ポリされて、狂っちゃいそう」って人がいる。
そのあと、それを真似して悦んでる人が何人もいる。
なんかの参考になりそうな気がするんだけど…。
よかったら読んでみて。

スレチかしれないけど旦那の指ポリネシアンw?が凄くイイ。
中指人差し指をぐっと奥まで突っ込んで動かさない。
時々軽く小刻みに震わせて、またずーっと静止。
指を少し曲げてGを圧迫しながら暫く動かさずそのままとか。
もう狂っちゃいそう。
中が勝手に激しく収縮繰り返すから「マソコが大暴れしてるよ」と言われる。
入り口辺りが半端なくヌルついてきて、
抜くといっぱい糸引くのを見せられて余計濡れる。
指で逝かせてもらえないまま、指より太くて長いチソチソを
指の代わりに入れられたら、本当にポリネシアンですぐに・・・。
私としてはかなりオススメです。
旦那は殆ど疲労せず、でも私は終始痙攣してて、
動いてないのに終わったら体も頭もgdgd状態。

ともの  は  スロウで2時間、以上 もう持たない、と

ウラログへのコメントでカンベンしてね、男性有料です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ともの鶴見

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31