- 名前
- AnimaL
- 性別
- ♂
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- サイズ:長さ18センチ、太さ5センチ 経験人数:200人以上 セックスポジティブ=性...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
★2012/06/27 23歳事務系OLさんと久々の再会+初H 《その02》
2012年07月28日 21:17
プレイを本格化する前にシャワーを浴びて汗を流したらベッドへ。彼女の体からバスタオルを剥ぎ取り、ベッドに横たえる。まだ一人の男性しか知らない体はぴちぴちと輝いている。唇を交え、ねっとりと舌と舌を絡ませてから、だんだんとその唇を這わせ、大きな胸へと移動する。乳首を舌先で転がしながら、広げた足の間の割れ目をまさぐる。
「性欲強いかも」と言っていた彼女の体は俺の刺激によく反応して割れ目からもヌラヌラと愛液をたらし、俺の指を受け入れている。
さらに割れ目に舌を移動させ、たっぷりと舐めまわす。いつの間にか俺のおちんちんを握った彼女の手がシコシコと動き、彼女の手の中で俺のおちんちんも自然と硬く大きく育っていく。
念のため用意しておいたローションでさらに彼女の割れ目をマッサージ。一応指2本出し入れして大丈夫そうなので、おちんちんを挿入していくことに。
ゴムをつけたら彼女の手でローションをたっぷり塗ってもらったら、彼女の足を大きく開かせて割れ目におちんちんをこすりつける。キラキラした目でその様子を見つめる彼女、やっぱりエッチに関する興味はかなり高いご様子^^
しかし、そんな彼女の雰囲気も亀頭が割れ目をくぐった辺りから変わっていく。ぎゅっと眉根にしわを寄せ、「Aniさん……痛い」と小さな声。
確かにちょっとあそこは狭いようだけど、彼氏のは入ってるんだしな~、と腰のペースをゆっくりにしてそっとそっと腰を進め、また戻しを繰り返す。亀頭がくぐれば後は楽なはずなんだけど、根元に向かってぐっと太くなっている俺のおちんちんは亀頭が入ってからもハードルは高いみたい^^;
それでもおちんちんの8割は入ったのでゆっくりと全体を出し入れ。この時点になると「痛い」と「気持ち良い」のバランスがだんだん変わってきたらしくアフアフと鼻をならし、気持ち良い声を出し始める彼女。俺も手加減しながらすこしずつ動きを大きくしていく。
かなり慣れてきたみたいなので、体位をかえようか、と彼女を起こして四つんばいにさせる……と、驚くほど大量に出血している彼女。お尻の割れ目に向けてダーッと血が出てしまっている。彼氏とすでに経験をしているとは言え、俺のおちんちんのサイズだと「再初体験」状態になってしまっているらしい^^;
彼女、痛みはもう大丈夫だったらしいんだけど、さすがにこの状態ではエッチを続けるのは危険かも?と言う判断でエッチ中断、シャワーで血を洗い流す。
「彼氏とエッチしてる時はこんなこと無かったんでしょ?」と聞くともちろん出血はもう無いけれど、まだエッチはちょっと痛かったかな~?とのこと、やっぱり俺のサイズはちと大きすぎたようです^^;
ホテルの時間がまだあるのでベッドでダラダラしながらエロ話。もちろん彼女は今のエッチで行きそびれた俺のおちんちんをシコシコしてくれている。ローションを使いながら気持ち良い場所をシコシコしてもらっているうちにどんどん硬くなってくるおちんちん、絶頂が近くなったらフェラで刺激してもらって最後は彼女の口内にフィニッシュ!
大量の精液を口の中に噴出された彼女、目を白黒しながらワタワタしていたので、ティッシュをとって手渡ししてあげるとその中に出してやっと落ち着いた模様。それでもニコニコしながら「口に出したの初めて!」とうれしそうにしているとはやっぱり性欲高めらしいですね~~。
適当な時間までおしゃべりしながら時間をつぶして、駅に向かって撤収。痛かったとは言え、俺のおちんちんがばっちり貫通してしてしまったので次に彼氏とエッチするときはもう痛くないよね~と言うと「あぁ!それはうれしいです^^」と喜んでいる彼女。今日は痛くて申し訳なかったけど、また俺とする気ある?と聞くと「AniさんがOKならよろしくお願いします!」とうれしいお返事。
この日記の時期からちょっと時間も経っているし、そろそろまたデートにお誘いしてみる時期かもしれませんね~~^^
《完結》
このウラログへのコメント
コメントを書く