デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【 ★2012/06/09 初対面豊満人妻さんはアイカップ! 】その02

2012年07月11日 08:32

【 ★2012/06/09 初対面豊満人妻さんはアイカップ! 】その02

《その01から続く》

ベッドに仁王立ちすると彼女もベッドに上がってきてフェラ。上から手を伸ばしてIカップの胸を揉むけれど、胸が大きすぎて手のひらから余る、こぼれる^^ それでも乳首をつまんでクリクリいじめるとフェラをしている唇から甘い声が出てくる。
俺も膝を突いて胸をいじり回しながら濃厚にキス、もちろん彼女の手はビンビンに大きくなったおちんちんから離れようとしない。そのままゆっくり彼女をベッドに倒し、覆いかぶさるように唇を絡め合わせながら彼女の体を上から下まで触っていく。豊満な胸を揺するように愛撫し、だんだんその手をパイパン割れ目に移し、ヌルヌルした入り口を刺激する。唇も体に移動して豊満な胸を舐め回し、乳首を転がし、足を大きく開かせたら割れ目をたっぷりと舐め回す。無毛の割れ目唾液愛液でテラテラと光っている。

その間も手と口でおちんちん奉仕してくれていたIカップ人妻さん、おかげでおちんちんはビンビンに固くなったまま。「そろそろ入れようか?」と聞くと、薄く目を開きうなずく彼女、その目の前で持参のLLサイズコンドームを装着、彼女の足を大きく開かせ、おちんちん割れ目にこすりつける。挿入の予感とおちんちんでこすられる快感に目をうっすらと開き、濡れた視線でその部分を見つめている。
亀頭を入り口に押し当てゆっくりと挿入していくと、一気に口から甘い喘ぎ声があふれてくる。さすがに最大級に怒張した俺のおちんちんはちょっとキツイみたいだけど、ゆっくりと出し入れしていくうちにおちんちん根本まで入っていく。ツンツンと腰を押しつけると奥の方が刺激されるらしく、俺の動きに合わせてアフアフと声が上がる。ゴリゴリ奥を刺激しながら「どう?」と聞くと「気持ち良い……すごく当たる…」とうめき声があがる。

足を大きく開かせズポズポとおちんちんを出し入れすると大きな声を上げながら喘ぎまくる。豊満な体つきの女性って、普通サイズのおちんちんだと奥まで届かないこともあるみたいだけど、俺のサイズならバッチリ刺激が行き届いてかなり気持ち良いらしい。腰を振るごとに彼女Iカップの胸がタプタプと動くのにまた興奮して手を伸ばす。手のひらにあふれる胸を揉みながら乳首つまんで刺激し、胸を揉み回しながらさらにおちんちんで突く。激しく上がる嬌声に俺も興奮してガンガン腰を振ってしまう。
体位バックにすると、大きなお尻丸見えでまた良い感じ。四つんばい彼女バックからガシガシ突くとブルブル震える胸にまた興奮、思わず手を伸ばすけれど大きすぎて手のひらから逃げる逃げる^^

そんなことをしているどんどん快感が高まってくる。彼女も何回か絶頂に達しているご様子なので、一気に腰のスピードを上げてフィニッシュへ加速。盛大に揺れる胸を楽しみながら俺も絶頂に達してゴムの中に大量に噴出、一回戦終了~。まだ固さを残したおちんちん彼女の中に残したままギュッと抱き合う。彼女の柔らかい体を感じながら息が整うまで休憩させてもらってゆっくりとカラダを離す。
たっぷりと俺の大きめおちんちんを味わったらしい彼女放心状態。「気持ち良かった?」って聞くとボーッとした様子でうなずく。

そのままベッドに横たわって少々の休憩モード。やっと彼女も口をきけるくらいに回復した模様なのであれこれおしゃべり。出会いの経験なんかを聞くとここ3年くらい、出会った人は10人くらいとのこと。そして最終的に俺にたどりついた訳ね~、なんて思っているうちにおちんちんがまた反応、フェラをお願いしておちんちんがまたしてもギンギンになったら2回戦。正上位で合体してまたしてもたっぷりと快感をむさぼり合う。アフアフと感じている彼女にゴンゴンとおちんちんを打ち込んでまたしてもお互い絶頂に達してまたしてもゴムの中に発射。俺、超ゴキゲンだった模様^^

時間もそろそろ良い感じなのでシャワーを浴びて撤収モード。ホテルの後は「AniさんのSEXにも興味有ったけど、もっともっとおしゃべりしたいんですよ」と言っていた彼女をディナーにエスコートタイ料理屋さんで軽く飲みながらお食事をして、あれこれおしゃべりしてたっぷり笑って解散。やっぱり気持ち良いエッチの後は美味しいお食事、これがなによりですね^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31