デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旅行の続き…

2012年06月02日 11:21

フェラするのは、嫌いではないけど、男の人って…女の人みたいに声とか喘いでくれるわけじゃないから、気持ちいいのか、下手くそで気持ち良くないのかが、彩にはイマイチよくんからないので、つまらないから直ぐに止めたくなっちゃうんですよね(; ̄ェ ̄)

なんか、フェラをしながら…相手に気持ちいい

って聞くのも、恥ずかしいから…尚更なのですがf^_^;)

ん?待てよ…そう言えば、Kissもまだしていない(; ̄ェ ̄)

のに、フェラしてる…(-。-;

その旨を伝えたら、

あれ~、そうだっけ?

って言いながら、直ぐにKissしてくれたんですけどね(^_-)

で、その夜はフェラKissもした事だし、彩の下を触られてる事もあったし…

好感をもっていた事も確かなので、Mくんの家にお泊りする事になりました(=´∀`)人(´∀`=)

家に上がる前に、飲み物を買いにコンビニに寄っていたので…

部屋に入り、飲み物を飲みながら談笑しながら、

思わず、彩の方からMくんにKissしちゃいました♪(´ε` )

そしたら、Mくん直ぐに彩のオッパイを揉んでくれて、思わず声を出しちゃった\(//∇//)\

で、もう一つの手で彩の手を誘導してMくんのチンチンの上へ…!(◎_◎;)

D-Kissしながら、ベットに横になり、服の中に手が入ってきて…直でオッパイを揉まれちゃいました\(//∇//)\

乳首も弄られ、更に声が出ちゃいました\(//∇//)\

彩の声、大きいらしく窓を閉めてなかったので、閉めました( ̄▽ ̄)

そのタイミングで、お互いに服を脱ぎ…全裸になっちゃいました\(//∇//)\

やっぱり…恥ずかしいから、ベットの上にあった毛布に包まっちゃいました\(//∇//)\

まぁ、毛布は剥ぎ取られてしまうんですけどね…( ̄▽ ̄)



これから出かけるので、またまた後日書きますねf^_^;)

このウラログへのコメント

  • ケヴィン☆ 2012年06月02日 11:32

    あやちゃんってえっちの声大きいんだ(^▽^)感じやすいんだ~旅行なのにホテル予約してなかったの?

  • とも 2012年06月02日 13:14

    すばらしい行動力☆
    またまた続きが気になるな♪

  • アダルト 2012年06月02日 13:46

    やっぱり
    女の子の方が大胆なのかな?
    続きが楽しみ
    妄想します♪

  • zing 2012年06月02日 16:07

    _ト ̄|○ ガックシ

    またお預けですかYO!

  • 2012年06月02日 19:51

    > ケヴィン☆さん

    予約してましたよ
    けど、宿泊放棄しちゃいました
    飛行機代だけよりも、パックのが安いんですよね

  • 2012年06月02日 19:52

    > アーサーさん

    いやいや、実際に行きましたよ
    蒜山高原や倉敷に…って、意外と行道範囲が広かったのかも

  • 2012年06月02日 19:55

    > モックさん

    ホテル代込みのパック旅行だったので、払ってますよ
    けど、往復の飛行機代よりもパック旅行のが安かったので

  • 2012年06月02日 19:57

    > ともさん

    続き、気にかけていて下さいね
    いつ頃UPしようかな~

  • 2012年06月02日 19:58

    > アダルトさん

    いやいや、妄想しなくてもちゃんと後日書きますから、変な方向に妄想しないで下さいね

  • 2012年06月02日 19:59

    > zingさん

    楽しみが増えたでしょ

  • 2012年06月02日 20:00

    > 上岡龍太郎さん

    じゃぁ、ナンパされなきゃ
    彩の事、声かけてくれますか?

  • 2012年06月03日 00:07

    あはは、彩には彼氏は居ませんよ~
    居たら一人旅でナンパされませんよね
    順番は大事でしたね~

  • zing 2012年06月03日 11:51

    できれば勃●している点に突っ込んで欲しかったww

  • わち 2012年06月03日 16:11

    俺も彩ちゃんとラブラブしたいなぁ♪
    俺はフェラで気持ちよくなると頭ナデナデしてあげてるな^^

  • 2012年06月03日 16:43

    > zingさん

    それは、後ほどですよ…
    出かける時間になっちゃった為に、区切らせてもらったので…

  • 2012年06月03日 16:44

    > わちさん

    あっ、それ重要ですよ

  • 2012年12月22日 22:12

    > たんどりーさん

    そういう方のが、長い時間…フェラを続けられます
    声でない方だと…気持ち良いのか分からなくて嫌になります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30