デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旅行にいって帰って来ました(^-^)/

2012年05月31日 20:45

月曜日から水曜日まで倉敷と、瀬戸大橋を渡って四国にも行って来ました(^-^)/

楽しい楽しい、2泊3日でしたよ(^_-)

まず岡山空港に降りたのですが、そこからの移動手段に少し戸惑いつつも…何とか倉敷に行けましたf^_^;)

で、現地ではな、な、なんと、ナンパされたのです♪───O(≧∇≦)O────♪

なので、そこからは車での移動となり、交通費も食事代も全部出してくれたのですf^_^;)

なんか申し訳なく…夜とういうか夕方に一度お金を渡そうと出したのですが、やんわりと断られてしまい…敢え無くお財布にしまわせていただきました(; ̄ェ ̄)

次の日も、案内してくれるというので何かお礼をしたいと思い、その旨を伝えたら車内で

フェラをして欲しい!

と言われたのでシートベルトを外し、フェラをしてあげましたf^_^;)

運転してもらいながらだったので、イくところまでは達しなかったものの、先走りは出てきていました(; ̄ェ ̄)

が、美味しくペロペロ舐めていられる先走り液の味だったので、もっと舐めていてあげても良かったのですが、一般道の2車線では彼も恥ずかしくなったのか、

もう良いよ!

といって、ズボンにしまっていましたf^_^;)

で、そのフェラをしている際に、彩のスカートに手を入れてきて、アソコもいじられちゃいました( ̄▽ ̄)

既に濡れていたので、凄く恥ずかしかったけど…気持ち良くて思わず腰がクネクネ動いちゃってました\(//∇//)\


多分…初めは濡れてるか確認したかっただけなんだと思うのですが、濡れていたために指を入れられたり、クリを弄られ、フェラしながら喘いでしまいました( ̄▽ ̄)

あとの話はまた今度、書きます(^_-)

このウラログへのコメント

  • クロス6 2012年05月31日 20:54

    いいなぁ~俺、彩サンとエッチしたい

  • アダルト 2012年05月31日 21:10

    へぇ~

    一人旅だったの?

    うらやますぃー♪

  • さとけん 2012年05月31日 22:07

    楽しくて、ラッキーで、凄く気持ちイイ旅行でウラヤマー
    オレも倉敷行こ

  • 2012年05月31日 22:40

    > クロス6さん

    彩も驚きなのです
    成り行きのHは初めてなので、ナンパもなかったので…驚きの連続の旅行でした

  • 2012年05月31日 22:40

    > アダルトさん

    初の一人旅でドキドキだったのですが、良かったです~

  • とも 2012年05月31日 22:41

    その後が気になります!
    最後までいっちゃわなかったの?

  • 2012年05月31日 22:42

    > さとけんさん

    倉敷でなくても、何処に行ってもさと研鑽パワーで人を呼び寄せられますよ
    若しくは、声を自分からかけちゃうのかな

  • 2012年05月31日 22:43

    > ともさん

    その後は明日か…近々書いて行きますので、お楽しみに~

  • わち 2012年05月31日 23:04

    おかえり~♪
    今度は是非とも名古屋をご贔屓にww
    彩さんと色々な意味で楽しみたいな♪

  • ゆきchan-love 2012年05月31日 23:17

    ユキはナンパされたことないから、羨ましいです。素敵な旅行だったんですね。その後を楽しみにしてますね

  • zing 2012年05月31日 23:50

    最初の数行は普通に読んでたのですが、途中で茶吹きましたww
    まるでAVのような展開ワロスw

  • 2012年06月01日 00:19

    > わちさん

    ただいまです
    名古屋を…よ、よ、読めません…
    バカでゴメンなさい

  • 2012年06月01日 00:20

    > ゆうさん

    そこまで…凄く無いと思いますが
    凄いのかな⁈

  • 2012年06月01日 00:21

    > ゆきchan-loveさん

    ユキちゃんも、凄いことを同じ日にしていたんだね
    お互いに楽しめたみたいで、仲良しさんになれて嬉しいです

  • 2012年06月01日 00:23

    > zingさん

    お茶噴き出しちゃうほどの展開でしたか
    それはそれは、お掃除せねば…

  • 2012年06月01日 07:26

    そうなんだぁ
    モックさんにも出来ないことがあったんですね~
    しかも+身を助手席に乗り出して指マンですからね~

  • rark-milds 2012年06月01日 09:10

    えぇ~っ?お礼で速攻で 〇ェラって~
    かなりのサービスだよね・・・・(汗
    俺も経験あるけどね~(笑

  • 2012年06月01日 12:00

    > rark-mildsさん

    いや~それだけ、一日目の観光案内等が楽しくて仕方なかったわけですよ
    ほんの…お礼です

  • ケヴィン☆ 2012年06月01日 14:04

    その後の話をきいてみたいな(^▽^)

  • 2012年06月02日 02:33

    > ケヴィン☆さん

    時間がある時には書くので、それまで待っていて下さいね

  • 2012年06月02日 02:34

    > 上岡龍太郎さん

    基本的にはどこでも良かったのですが、岡山なら四国にも行けるかな~って思い、選択しました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31