デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そうだ、旅行に行こう!

2012年05月10日 00:40

月末…約一週間の休みが取れました

って、言っても…3日目の夕方は一度職場に顔を3時間ばかり出さねばならないのですが…

嫌な感じでしょ

たかだか3時間…されど、3時間

ちょっとした旅行を考えています

美味しい食べ物

楽しげな場所

キレイな景色

雰囲気のある場所

癒される空間

などなど、ありましたら、是非…無知な彩に教えて下さい

とは言え、まだまだ東北震災のあった場所への一人旅は恐いので、東京より西南の方向に行きたいなぁと思います

勿論、採用された方には…後程何か良いプレゼントでも用意しようかなとも、考えております

内容は、発送をもって返させていただきます

使い方合ってますか

このウラログへのコメント

  • なべ 2012年05月10日 00:42

    気が向いたら名古屋へ。美味しいものご案内しますよ。

  • さとけん 2012年05月10日 01:12

    凄いジャンそれじゃあ海外がイイのでは?オレはタイに行ってみたい

  • ジム 2012年05月10日 02:04

    さだまさし絶賛の新緑の十和田湖・奥入瀬渓流はいかが?
    被災地から離れた東北観光で、東北を応援して

  • 賢也 2012年05月10日 07:40

    ハプニングバーは、
    いかがですか(*^-^)b

  • 2012年05月10日 08:16

    > なべさん
    名古屋といえば、やはり名古屋城に味噌カツと思ってしまうのは彩だけでしょうか

  • 2012年05月10日 08:18

    > さとけんさん

    辛いもの食べれなくはないけど、苦手なお子ちゃまだし…海外への一人旅はちょっと怖いかな~
    一緒に行ってくれる

  • 2012年05月10日 08:20

    > アーサーさん

    韓国へは確かに行ってみたい
    辛くない美味しい焼き肉、チヂミいっぱい食べたいです~

  • 2012年05月10日 08:22

    > ジムさん

    渓流…ちょっと興味あるかも
    水場のパワースポット的な場所好きです

  • 2012年05月10日 08:25

    > §まこ§さん

    京都・奈良辺りのベタな修学旅行コースも良いですよね
    USJも在るし

  • 2012年05月10日 08:27

    > ゆうさん

    神戸…そういえば行ったこと無いかも
    ゆうさんは、仕事で海外に頻繁に行くみたいですが、初めての時って怖くなかったですか

  • 2012年05月10日 08:29

    > ひろさん

    ノンビリ東武鉄道の旅~って、TVで見たような気がします
    それも、良いかも

  • 2012年05月10日 08:32

    > 賢也さん

    一人旅でハプニングバーはちょっと怖いですよ~
    先ずお店に入れないです

  • 2012年05月10日 08:34

    > 爺彡さん

    温泉で癒されるのも良いですね~
    一日に何度も入ってはのぼせ…の繰り返しになっちゃいそう
    誰か介抱して~

  • rark-milds 2012年05月10日 10:02

    お休み~ イイ~ねぇ~♪
    日帰りコースと お泊りと2回ぐらい行っちゃおう(笑
    高尾山もイイ~よ!

  • 2012年05月10日 15:52

    > rark-mildsさん

    お泊りは考えていたけど、日帰りも良いですね~
    高尾山…山登りかぁ登ることよりも、食べに走りそうですね

  • ゆきchan-love 2012年05月10日 19:13

    一人旅なんですか?ゆきも旅行したいけど、一緒に行ってくれる人がいません。一緒に行って頂けませんか?

  • わち 2012年05月10日 22:21

    名古屋おすすめですよ^^
    お城あるし、飯はうまいし、今なら優秀なガイド付きです笑

  • 2012年05月11日 01:07

    > ゆきchan-loveさん

    デジ友さんと旅行だなんてチョット素敵かも
    しかも、女性のデジ友さんと行ったら、行き先ではエッチな穴場探してウロついちゃいそうですね

  • 2012年05月11日 01:08

    > モックさん

    お~、それ良いかも
    旅は道連れ…夜な夜な…昼間から観光は貴方の身体って感じですね

  • 2012年05月11日 01:11

    > わちさん

    優秀なガイドさんは有難いけど…平日だし、GW終わったばかりであまり、休みが取れないのでは?
    お城とかどちらかというと、見るより組み立てたいかも

  • ケヴィン☆ 2012年05月11日 08:51

    台湾とかどうかな?美味しい食べ物~きれいな景色~日本語も通じるし…それに温泉もあるよ~(^▽^)

  • 2012年05月11日 09:58

    > ケヴィン☆さん

    台湾って温泉もあるんですか
    初めて知りました

  • わち 2012年05月12日 18:54

    事前に言って頂ければ都合つきますよ^^
    お城以外なら、水族館や動物園はどうです?

  • 2012年05月15日 00:58

    > わちさん

    ごめんなさい…もぅ行き先決まりました
    わちさん所のもぅすこし先の場所に行く事になり、予約も取りました…

  • 2012年05月15日 01:00

    > 上岡龍太郎さん

    エスコートなんてされた事無いからドキドキしちゃいます
    九州は、中学の卒業旅行以来ですね~

  • わち 2012年05月15日 22:41

    残念ですね><
    でわ、今度は是非名古屋に来てくださいね♪
    待ってまーす

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31