デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そういえば…旅行中に

2012年06月12日 08:00

そういえば…旅行中に

こんな事もさせられて…感じちゃった\(//∇//)\

え~っと…

車内でフェラをした事はもぅ書いてますよねσ(^_^;)

途中…コンビニサービスエリアだったか…どこでだったかは忘れちゃいましたが_| ̄|○

彩はその日、スカートを履いていたのですが、

Mくんにトイレ下着レギンスを脱いできて!(◎_◎;)

と、言われ…-_-b

実際は本当に脱がなくて良かったのかもしれないけど…( ̄▽ ̄)

素直な…(←自分で言うなってね~)

脱いできちゃうわけですよ\(//∇//)\

そして、脱いできた?

と、聞かれ…俯いたまま、コクンと頷くんですよね(; ̄ェ ̄)

そしたら、スカートを引き上げて… と、言われ、ψ(`∇´)ψ

引き上げつつも、やっぱり恥ずかしくて、見えない位迄しか上げれない彩を見たMくんは、

運転をしながら、手を伸ばしてきて…手で確認をしてきたんです!(◎_◎;)

そこで、恥ずかしさの余りに…膝を閉じちゃうのですが

広げて! と、言われると、

そこには、広げちゃう彩が居るんですよね( ̄▽ ̄)

で、また…直に彩のオマンコを触られてしまい、もぅ

ビチョビチョなんですよ♪(´ε` )

で、運転中にも関わらず…

Mくんの手で…指で弄られて、感じちゃいました\(//∇//)\

って、ことで…その日観光やらなんやらを、ず~っと、ノーパンだし、ノーブラでしていたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、下はまだ…割れ目やらなんやら見えるわけじゃないから、どぅってことは…あまり無いのですが…

危険なのは、彩のラブジューススカートが染みになっていたり、お昼に食べたジンギスカンのお店で…イスが汚れていないか…と、振り返りつつも(; ̄ェ ̄)

イスは大丈夫そうでしたが、こういう時って、乳首が立っちゃったら、モロバレなので…( ̄▽ ̄)

そちらの方が自意識過剰で、腕を組んだり…前屈みになって猫背になって

歩いていたらMくんに、手を繋がれ、姿勢を伸ばして!♪(´ε` )

と、言われ…ち、ち、乳首がバレちゃうよ\(//∇//)\

ど、言えば、それが楽しいんじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って、σ(^_^;)

めちゃくちゃ、彩…遊ばれて…愉しまれて…ますよね_| ̄|○

まぁ、そんなことをさせられても、彩もちょっとMの毛があるので、恥ずかしながらも愉しんじゃうですけど~\(//∇//)\

もぅ、何がなんだか、よく分からなくなってきて…感覚が麻痺してきたのか、

車に戻ったら、即効でKissをして、恥ずかしさを乗り越えてましたね( ̄▽ ̄)

このウラログへのコメント

  • 2012年06月12日 08:30

    > モックさん

    そうなんですか⁈
    あれっ、同じイニシャルのMでしたね
    じゃぁ、次回はこちらのMさんにして貰わねば
    運転中…フェラされるのは危険でも、相手を弄るのは大丈夫なのですね

  • アダルト 2012年06月12日 09:07

    わかる~

    ツボだわ~

  • とも 2012年06月12日 10:35

    いいね~♪
    エッチな旅したくなっちゃうね!
    一緒にどーですか??

  • 2012年06月12日 17:52

    > アダルトさん

    自分でログ書いときながら、なにを書いたか忘れちゃった
    ヤバッ
    何が…どこが…ツボだったんでしょうか?

  • 2012年06月12日 17:53

    > ともさん

    仲良くなったら行きましょ
    エッチだけじゃなく、ちゃんと観光もしましょうね

  • 2012年06月12日 17:55

    > 上岡龍太郎さん

    えっ、そうなの?
    じゃぁ、彩から煽っていたことになっちゃうのかな~
    いやいや、そんなことはないと思うんだけど…

  • わち 2012年06月12日 21:47

    こういうエロい話ばっかされるといてもたってもいられなくなるねw
    俺も彩ちゃんといいことしたいなぁ~♪

  • 2012年06月12日 23:09

    > わちさん

    じゃぁ、今度はエロくない話を書きますね

  • みつ 2012年06月13日 06:51

    楽しそうでいいね!
    憧れのシチュエーションですよ。

  • 2012年06月13日 08:01

    > みつさん

    彩は凄い楽しめましたよ

  • 2012年06月14日 18:41

    AVは、あんまり見たことないから…よく分かりませんが、お互いに好意があって、彩にしてみれば見知らぬ土地だから出来たことです
    彩の地元では絶対に出来ないです

  • 2012年11月13日 23:04

    > モックさん

    メール送れてましたかね?
    大丈夫かな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30