デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ズバリ!今日Hした?

2012年05月27日 00:54

今日どころか…

こっちに来てからどころか

元彼と別れる2週間前からしてねぇっ!(いつだよそれw)

えっと去年の
9月ぐらい?

まぁしないからってどうって事ないんだけど

それは彼氏とか居ない時の話。

正直、こっちに来てからkissはもちろん抱き締められる事も
好きとか言われる事もまったくありませんが(´・ω・`)

まぁそれには事情もあるっちゃある。

でもね?あちらさん どう発散してるんだろうか?

自分は溜まらないんだそうだけど。
成人の大人がだよ?

好きな人(?)が側にいて
溜まらないだなんてあるんかしら(´・ω・`)

私には男性のシステムは分からないけれど

辛抱たまらんって事もないんだろうか?

不思議~(´・ω・`)

まぁ 

貴女には欲情しない。

その言葉がすべてを物語っているようにも思えますけれど…。

私からkissしに行った事があったけれども…

その勢いで押し倒されるような事もなかったし(´・ω・`)

そのままの雰囲気セックスに持ち込まれる事もなかったし

なんだか微妙な空気だったので
もう二度と私からは行きません。

そこらへん含めて経験豊富な殿方様達…
相談に乗ってくれません?(本音)

ズバリ聞かれても
こんな答えしかでないけどさ(´・ω・`)

これが結構 切実だったりする(´・ω・`)

したいんじゃなくて 

認められてない気がするのですョ。。悩

このウラログへのコメント

  • minmi 2012年05月27日 01:32

    > ごんすけさん
    いあ…それは私が聞きたい(笑)ほんと どーなんだろうか(´・ω・`)謎だらけ過ぎっ

  • なべ 2012年05月27日 06:53

    まだ、一度もないってわけじゃないよね。相手の男性はいくつぐらいですか?

  • minmi 2012年05月27日 06:57

    > なべさん
    ええ、まだ1度も。
    相手は30代ですね。

  • 頭文字D 2012年05月27日 07:20

    付き合ってるのに、そんな行動がなければ、生理的事情があるかも。

  • minmi 2012年05月27日 07:49

    > 頭文字Dさん
    生理的な事情かぁ…(´・ω・`)言ってくれればいいのになぁ~・・・

  • ♪のり♪ 2012年05月27日 08:16

    仕方なく付き合ってたり気が無いと男は行動しないかな…彼は本当に好きなのかな?失礼しました

  • minmi 2012年05月27日 09:03

    > ♪のり♪さん
    えぇ!好きじゃないのに同棲ですかぁ…それ傷つくよね…(´・ω・`)

  • minmi 2012年05月27日 09:04

    > がんぎ。さん
    あらあら(´・ω・`)私にお役にたてるなら
    なんなりと^^
    聞くしかできないかもですが、吐き出して下さい♪

  • 優作 2012年05月27日 09:14

    彼が貴女に対してそういう対象では無いからでしょう、気持ちの温度差が違うからだと思います。

  • minmi 2012年05月27日 09:30

    > 優作さん
    気持ちの温度差。。。一つ屋根の下に居る同居人でしかないのでしょうか…。

  • 珍コブラ 2012年05月27日 12:24

    お互い、想いが通い合ってるなら求め合うはずだけど・・・
    なぜだろう?
    疲れてるのかなぁ・・・

  • yokybell 2012年05月27日 12:58

    何故愛知まで一緒に来て済んでいるのがわからない?どこまで話して今一緒にいるんですか?相談は乗るけど

  • まー 2012年05月27日 13:14

    新しい生活を始めるのは難しいもの
    ついつい 馴れ合い ひきずり
    minmiさんがの思い切りが必要かな

  • minmi 2012年05月27日 17:20

    > 珍コブラさん
    確かに、仕事はハードらしいので、疲れはあるのかもしれませんね(>_<)

  • minmi 2012年05月27日 17:21

    > yokybellさん
    コメントは文字数制限が強いためかききれません。すみません(>_<)

  • minmi 2012年05月27日 17:23

    > まーさん
    思い切りかぁ。。色々、整理をつける勇気が入りそうです(>_<)

  • ちょび♪ 2012年05月27日 17:59

    仕事に集中してる時は性欲少なめ。それ以外のときは性欲の塊です^^;タイミングってあると思いますよ。

  • 優S 2012年05月27日 20:02

    自分だったらありえないけどそういう男性もいるんでしょうね
    勿体無い話だなぁ

  • フルオ 2012年05月27日 22:15

    経験上ですが男性に気持ちがないのでしょう
    原因は簡単に言うとストレスですね。心身ともに

  • suzukasuzuka 2012年05月28日 10:59

    ひょっとしたら、相方さん女性との性交渉に興味がないのかも・・・なんて思ってしましました

  • minmi 2012年05月28日 13:29

    > ちょび♪さん
    タイミング…かぁ…(´・ω・`)仕事にとっても疲れてそれどころじゃないのかもしれないですねぇ…

  • minmi 2012年05月28日 13:31

    > 優Sさん
    勿体ない?んー…私なりに一生懸命アピールはしてみるのですが…

  • minmi 2012年05月28日 13:32

    > アストラさん
    んーセックスが無いからと別れてしまうのは時期早尚かと…もしかして原因があるなら 私に何かできるなら してあげたいと思うので…

  • minmi 2012年05月28日 13:33

    > フルオさん
    ストレス?まぁ仕事のことでストレスは抱えているようですが…疲れすぎて、気持ちが乗らないって感じなのかなぁ(´・ω・`)

  • minmi 2012年05月28日 13:35

    > suzukasuzukaさん
    性交渉そのものに興味がないのでしょうか?(´・ω・`)

  • フルオ 2012年05月28日 16:22

    保険の件とかお金の件は彼にとっては図星つかれた感じでストレスだったんじゃないかなぁ

  • minmi 2012年05月28日 16:49

    > フルオさん
    図星つかれてストレスって…それはある意味しょうがないおねぇぇ 汗(´・ω・`)

  • みっちゃ 2012年05月28日 23:21

    子供がいないのなら別れればいいと思うけど。簡単にはいかないよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

minmi

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31