デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今度は騙されないからな!(笑)

2012年05月24日 10:16

裏ってなんだろぉー(笑)

アダルトしかダメな領域かなぁぁーーー恥

そだったらこんな普通の日記叱られちゃいそうだね(´・ω・`)

私の裏は・・・ブラックが潜んでいそうだから未公開(笑)

そして皆様 初めまして^^

表でも裏でもよろしくです♪

このウラログへのコメント

  • 珍コブラ 2012年05月24日 10:23

    一番乗り~
    何でもいいんじゃない?
    気軽に行こう
    ヨロシク~

  • minmi 2012年05月24日 11:14

    > 珍コブラさん

    おお!今コメントのところで返事ができることに気づいた(笑)
    なんでもいいかぁ(´・ω・`)

    じゃあブラックみんみ登場させるお…ガオーッ

  • minmi 2012年05月24日 11:48

    > がんぎ。さん

    食べてみろってんだい(´・ω・`)
    食いたくなる要素のかけらもないと思うお☆
    そんな事言ってたらのっかっちゃうぞ!(笑)

  • 頭文字D 2012年05月24日 13:12

    表か裏か関係なくて、普通でいいじゃん。笑い。。

  • minmi 2012年05月24日 13:31

    > シモンズさん

    あーよかった(´・ω・`)エロいネタなら思い浮かばないって言おうと思ったけどブラックならいつものことだから問題ありまてん(笑)

  • minmi 2012年05月24日 13:33

    > 頭文字Dさん

    うむ(´・ω・`)こっちには表では書けないよーな愚痴とか暴言でも書こうと思ってる所存(笑)
    天使と悪魔を使い分ける的な?(笑)

  • ちょび♪ 2012年05月24日 14:15

    昔大阪に住んでいました♪
    お手柔らかに^^

  • minmi 2012年05月24日 14:28

    > ちょび♪さん

    おおお^^元大阪に住んでいらしたんですね☆
    私は生粋の大阪人だったので
    まだまだ染み付いた習慣とかがなれなくて大変です(笑)
    こちらこそ お手柔らかにお願いします☆

  • フルオ 2012年05月24日 16:09

    はじめまして、生活時間帯が似てるので絡みやすいかも?
    よろしくね~

  • minmi 2012年05月24日 16:24

    > フルオさん
    生活時間が似てるとかめっちゃ嬉しいお^^
    こっちではブラックな自分を公開して行こうと思ってるので
    表と合わせてよろしくね♪
    そしてフルオさんもログってたら書き込みに行っちゃうお☆☆☆

  • ♪のり♪ 2012年05月24日 17:20

    彼氏さんにヨロシク♪誰か知らないけど(^▽^)どーでもいいさ

  • ネコ魔人 2012年05月24日 17:23

    僕は埼玉から疎開して7年
    道。。。
    わからんねー
    ナビ頼れば待ち合わせ場所行けるよ
    よろしくね♪

  • ラクーン 2012年05月24日 17:36

    彼氏いてもOKです!既婚者なんで…
    一緒に名古屋開拓しませんか?
    minmiさんも開拓したいけど(笑

  • minmi 2012年05月24日 17:36

    > ♪のり♪さん

    はじめまして^^はーいよろしく言っておきます♪あなたを誰か私も知らないけどw爆

  • minmi 2012年05月24日 17:38

    > らすかる23さん

    ナビでわかるならいいじゃないですかー☆私なんか携帯のナビを起動させても迷うので困ったもんです(´・ω・`)7年にもなるのにまだわからないんですねぇ…奥が深いなぁ…汗

  • minmi 2012年05月24日 20:41

    > ゴジラさん
    私の中での裏は普段表には決して出さないようにしている感情かなぁー(笑)
    という事で裏では表とはまた違う毒吐きな私が見れます☆こうご期待(笑)

  • りっきー 2012年05月25日 01:57

    初めまして!
    京都出身のエロ男です。
    私も名古屋は3月に来たばかりで新人です♪(笑)
    よろしくです。

  • minmi 2012年05月25日 21:44

    > りっきーさん
    いつの間にコメントくださっていたのか(笑)エロ男(´・ω・`)さわやかなエロなら許す♡

  • minmi 2012年05月25日 21:44

    > がんぎ。さん
    今度はいったいぜんたい どういう風な騙しがまっているのかしら(´・ω・`)汗 あんまりいじめちゃいけないんだからねっo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! (笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

minmi

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31