デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さきのエッチの初体験2-海-沖縄編

2012年02月15日 19:15

さきのエッチの初体験2-海-沖縄編

海が好きな人(仮の名前 さき23歳O型)
*俺(ゆう)49歳 O型
--------------------------
さきの紹介

歳のわりには知らない事が多くて…いろいろなことを知ってセクシーな大人の女性になりたいです☆
-----------------------
さきをうつ伏せに、寝かせ、洋服の上から、首、背中、お尻、もも、足に、手のひらでさすってあげた。

さき・・・ももとお尻が、感じます。

ゆう・・・そうだろう、人によっては、首とか、耳が良いと言ってる人もいるよ。

ゆう・・・まず心の垣根をとり、お互いの心が結ばれると、なお気持ちよくなるよ。

さき・・・先生皆教えてください---赤くなった顔が可愛かった。

ゆう・・・先生は辞めてよ。

さき・・・だって始めての経験ですから。
-------------------------
海が好きな、さきのため、沖縄の宿と、飛行機チケットを取った。
--------------------------
ゆう・・・おはよう。

さき・・・あっ おはようございます。

ゆう・・・沖縄の海を見に行きますか?

さき・・・どうしようかな?
--------------------------
それから二日後メールがきた。

さき・・・この前凄く癒されて、不思議な気持ちです。
さき・・・また行ってもいいですか?

ゆう・・・そうか、前回気に入ってもらえたんでね。

さき・・・はい。今回も楽しみにしていますね。

ゆう・・・了解です。
------------------------
羽田の飛行場に3時間前に、待ち合わせの時間を決めた。
------------------------
数日後、出発の日のこと。

駐車場に、俺が車で着くと、さきはもう着いていた。

さき・・・今何処ですか?

ゆう・・・P2の屋上の駐車場だよ。

さき・・・じゃー今から行きますね。

ゆう・・・へー解るの?

さき・・・はーい、先に来て調べたよ。
------------------------
10分後車の後部ドアが開いて、さきが入ってきた

ゆう・・・登場時間まで、時間があるよ

さき・・・また癒してもらってもいいですか?

ゆう・・・えっ、さきにしては、大胆だね。

ゆう・・・よしベットにおいで。

さき・・・やったー・・・

-------------------------
前回うつ伏せに寝かしたから、今回は仰向けに寝かせてみた。

ゆうが、手で胸のふくらみを避けて、丁寧に洋服の上から、さすり始めた。

お腹を過ぎ、まだつぼみの花に、洋服の上から、指を花びら沿いに、押してみた。

そっと、耳を噛んで、つぼみに、刺激を与えてみた。

さき・・・うっぅぅぅ、なんか変な気持ち。

今度は、右手で洋服の上から、乳首をさすってみた。

さき・・・あっぁぁぁ

ゆう・・・感じてるみたいだね。

さき・・・なんか変になりそう、でも気持ち良いよ。

さきの、足の指の間に、指を入れ、優しくこすってみた。

さき・・・もうだめ、足の指先がジンジンするよ。

さき・・・ゆうさんどうなってるの?

ゆう・・・心の繋がりが、でき始め、好きになった人だと、手の指の間や、足の指の間でも、気持ちよくなるんだよ。

ゆう・・・どう?ほかに愛撫してもらいたいところは?

さき・・・恥ずかしいけど、おっぱい、触ってもらえますか?

ゆう・・・いいよ、白いブラウスの前ボタンをはずし、ブラをはずし、首のほうにずらすよ。

さき・・・初めて直接触ってもらって、嬉しいです。

ゆう・・・じゃースカートと、ショーツも、脱がせようか?

さき・・・それは、ちょっと・・・

ゆう・・・乳首だけでいいのね。

さき・・・うん。なんか変になってきた。

10分も乳首だけを、責めてみた。

さき・・・ゆうさん、あの・・・

ゆう・・・なんだい?

さき・・・下のつぼみも、愛撫してもらって良いですか?

さき・・・始めたの快感です・・下のつぼみ濡れてるみたいです。

ゆう・・・どれー
-------------------------------
下着を下げ、可愛いつぼみに指で触ってみた。

さき・・・あぁぁぁぁ・・

全開の濡れた花びらに、指を一本入れてみた。

さき・・・・・・・・・

ゆう・・・今日はココまでだよ。

ゆう・・・心の絆が深まると、よりいっそう感じるからね。
------------------------------
登場時間のアナウンスが入った。
---------------------------
さきさん、中途半端だったかな?

そのうち、最後まで付き合うからね、楽しみにしてね。

---------------------------
飛行機那覇空港に向かって、飛び立ちました。

さきの指が、俺の指を愛撫し始めました。
到着まで、俺がどうにかなりそうです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

空飛ぶ仙人

  • メールを送信する

空飛ぶ仙人さんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29