デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めてラブホテルに行った時の事

2012年01月31日 13:56

【お題日記】初めてラブホテルに行った時の事

うーん。。。
いつか書ける日がくるのかな。。。


さくらは一度もラブホに行ったことがありません(>_<)
ドキドキw


どんな感じなのー?
どんなこと出来ちゃうのー??
って気になるけどさくらは今まで彼のお家か自分のお家でしかしたことないの。。。
(デート中のいちゃいちゃは除いてますw笑。)



逆にみんなにいろいろ教えてもらいたいなぁ(^-^)/



サービスショット?笑。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2012年01月31日 14:02

    綺麗な乳首、敏感に勃起しやすそう。
    未経験ですか。へぇ…。

  • ムウ 2012年01月31日 14:03

    ご指名下さい。
    ラブホへエスコートさせていただきます♪
    いまならマッサージのおまけ付きです(笑)

  • Makoto 2012年01月31日 14:13

    お初です。家族やご近所を気にせず、おもいっきり二人でデュエットできる所(笑)一緒に旋律奏でませんか?

  • たろすけ 2012年01月31日 14:16

    ラブホは、大人の遊園地♪

    楽しい~よ~d(⌒ー⌒)!

  • *+さくら+* 2012年01月31日 14:31

    > ひげひげさん

    敏感なんです…笑。
    はずかしー

  • *+さくら+* 2012年01月31日 14:32

    > ムウさん

    リクエスト。。。
    恥ずかしいです~

  • *+さくら+* 2012年01月31日 14:34

    > ろふさん

    そうなんですか~
    普通のホテルとも違うんですね~。
    一度は行ってみたいかも笑。

  • *+さくら+* 2012年01月31日 14:35

    > Makotoさん

    あはは周りを気にせず。笑。
    さくら今まで気にしてなかったかも~

  • *+さくら+* 2012年01月31日 14:35

    > たろすけさん

    遊園地!!楽しそ~笑。

  • rark-milds 2012年01月31日 14:59

    えぇ~っ? その年でイッたことがない?(汗 違った(笑
    ラブホに行ったことが無いって・・・ マジっ?

  • *+さくら+* 2012年01月31日 17:11

    > rark-mildsさん

    ないですよ~
    今まで付き合った人誰とも行ってないの

  • *+さくら+* 2012年01月31日 17:12

    > かずみん☆☆彡さん

    マンネリ打破
    覚えておきます笑。

  • *+さくら+* 2012年01月31日 19:59

    > 暴れん坊さん

    ドキドキエッチ~

  • ベッキャム 2012年01月31日 22:05

    自分もそんなに行ったことないすなぁ。。。苦笑

    ラブホってどーなってるんでしょね?笑

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年01月31日 22:22

    ま、マジでぇ????
    博多で最高級のへご案内いたしますバィ
    もち肌。たまご肌。色白。綺麗すぎる

  • しげる 2012年01月31日 23:34

    サービスショットありがとう。(^_^)
    ラブホテルも楽しいですよ。

  • *+さくら+* 2012年02月01日 22:16

    > ベッキャムさん

    わ~い。行ったことない仲間笑。
    お家でいちゃいちゃよりもいいんですかね??
    結構みなさん行かれてるみたいですよ~w

  • *+さくら+* 2012年02月01日 22:16

    > EXILE2列目の男さん

    あはは
    博多のホテル。笑。
    普通のWith the styleってホテルには行ってみたいな~w笑。

  • *+さくら+* 2012年02月01日 22:17

    > しげるさん

    ラブホテル。。。楽しい場所なんですね~。
    なかなか行く機会がないんですよね。。。
    彼ができたらおねだりしなきゃ

  • *+さくら+* 2012年02月01日 22:18

    > ハンモックさん

    お互いの部屋が使えないとき。。。
    自立しちゃったらそんなときってもうないですからねー。。。
    さくら一生経験しないままかも笑。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年02月01日 22:52

    With the style…
    博多一予約が取れないばい!
    俺のお勧めは… ヒルトンばぃ♪ 

  • *+さくら+* 2012年02月02日 01:13

    > EXILE2列目の男さん

    ヒルトンホテルはどこにでもあるから。。。
    with the styleはお洒落だから行ってみたい笑。

    友達誘って自分で予約しちゃうかな

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年02月02日 08:44

    フッ…
    博多のヒルトン、知らんばいな?
    シーホーク→JALリゾート→ヒルトンの順だけんスッゲ~ぞ~

  • *+さくら+* 2012年02月02日 13:15

    > EXILE2列目の男さん

    あははwぜひ素敵な女性を連れて行ってあげてくださいね

  • † 焔 † 2012年02月02日 23:12

    胸もやけど・・・肌綺麗やん♪
    ラブホ行ってみたら?百聞は一見にしかずや^^
    社会勉強やなw

  • *+さくら+* 2012年02月03日 20:50

    > † 焔 †さん

    うーん。。。彼ができたら行ってきます
    連れてって♪っておねだりですね

  • フィールダー 2012年02月06日 23:57

    ナイスショット^^
    お供します!!wよろしければでw

  • *+さくら+* 2012年02月10日 15:42

    > フィールダーさん

    お供はさくらの彼氏になった人だけの特権です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*+さくら+*

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31