デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

過去のテーマ??【お題日記】Hの前にお風呂(orシャワー)に入る?

2012年01月23日 03:12

過去のテーマ??【お題日記】Hの前にお風呂(orシャワー)に入る?

寝れないついでに使い方をいろいろ研究してみたら過去のお題を発見


元彼遠恋だった人がいて、月に1回くらいしか会えなかったとき。
2人でお部屋でご飯食べようって準備してたら彼が太ももとか背中とかサワサワって
撫でてきて久しぶりだから声も出ちゃって。。。

彼に「ご飯さめるから食べちゃう?」って言われて「ヤダ我慢できないもん。。。」って言ったの思い出しちゃった


ご飯の前だったからもちろんお風呂もまだ
女の子としては「シャワー浴びてから」とかかわいく言った方が良かったのかな?


みなさんはどう思いますか?


さくらは恥ずかしがりやで基本的に自分から仕掛けることできないので・・・
こうやって相手からアプローチしてもらうと素直になれるの。。。


寝れないよー。

このウラログへのコメント

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年01月23日 03:17

    H前のシャワーはお互いのエチケットと思うけんな~
    ばってんいろんな「癖」がある人もおるけんネ

  • ウィルソン・ハート 2012年01月23日 03:32

    その場の雰囲気とやはり性欲の高まりに素直に従います(笑)欲しくなれば気にならないかな

  • *+さくら+* 2012年01月23日 03:51

    > EXILE2列目の男さん

    いつもはお風呂はいって、寝る前のイチャイチャ→エッチなんですけどね。。。
    我慢出来なかったー

  • *+さくら+* 2012年01月23日 03:52

    > ウィルソン・ハートさん

    一緒です。笑。
    その場の雰囲気に従っちゃいます

  • 2012年01月23日 04:10

    月1回しか会えないなら有りかも

    基本お風呂でするのが好きなんで

  • sm.namiru.xx 2012年01月23日 07:20

    スタイル抜群じゃん

  • *+さくら+* 2012年01月23日 10:30

    > 昇さん

    お風呂で
    なんかドキドキ

  • *+さくら+* 2012年01月23日 10:30

    > 暴れん坊さん

    あははとりあえず

  • *+さくら+* 2012年01月23日 10:31

    > あかさん

    お尻フェチなんですね~

  • *+さくら+* 2012年01月23日 10:32

    > sm.namiru.xxさん

    嬉しい
    これからもスタイル磨きがんばりまーす

  • *+さくら+* 2012年01月23日 10:33

    > ろふさん

    ちゃんと寝れたよ笑。

    耳元弱いのー

  • コウ 2012年01月23日 20:19

    じゃあ夜はこっちからアプローチしていかなきゃあね

  • *+さくら+* 2012年01月23日 20:49

    > コウさん

    えー。。。夜だけ
    アプローチ待ってま~す

  • ニック 2012年01月23日 23:35

    元カノがいきなりファスナーおろして来てフェラ開始…そのままベッド…は印象に残ってる!いいと思います☆

  • *+さくら+* 2012年01月24日 00:40

    > ニックさん

    えー!!!なんかドキドキしちゃいます
    私は彼氏にキスされてそのままベッドへ・・・がいいなぁ。笑。

  • アフルー 2012年01月24日 00:50

    お風呂でイチャイチャもいいけど、そういうシチュエーションもイイね。本能のままにGO!

  • としの助 2012年01月24日 00:52

    エチケットというよりお風呂好きなので、一緒に入りたい
    そして始まるお風呂プレイ

  • *+さくら+* 2012年01月24日 01:19

    > サムさん

    いっぱい可愛がってもらった思い出が・・・
    いつも素直になれたらいいのになぁ。

  • *+さくら+* 2012年01月24日 01:20

    > アフルーさん

    久しぶりだからついついスイッチ入っちゃうんですよね。
    お風呂でイチャイチャ。。。ドキドキしちゃいますよね~。

  • *+さくら+* 2012年01月24日 01:22

    > としの助さん

    なんだか結構みなさんのコメントに一緒にお風呂ってゆーキーワードが
    みんな一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたいのかな~

  • けい☆ 2012年01月24日 09:53

    そんな、「できないもん…。」って言われちゃったら、こっちもドキドキしちゃうよね。したくなっちゃうな。

  • *+さくら+* 2012年01月25日 00:40

    > けい☆さん

    え~
    じゃあ今度からは男の人に甘えるときは「できないもん・・・」作戦ですね

  • rark-milds 2012年01月27日 17:50

    カワイイ~♪ それは彼氏がイタズラしたら ガマンできないって言うよね~(汗
    メチャ~カワイイ~(笑

  • *+さくら+* 2012年01月27日 20:44

    > rark-mildsさん

    さくらは基本ガマンしない派です。笑。
    だからお出かけ前にいたずらされたらお出かけできないの・・・

  • *+さくら+* 2012年01月28日 16:53

    > 岳志さん

    ドキドキ
    そーゆーの・・・ドキドキしちゃうの><

  • フィールダー 2012年02月08日 00:09

    つまり押しに弱いということになるのかな?
    それとは違うか(^^ゞ
    確かに一緒にお風呂に入りたいかも

  • *+さくら+* 2012年02月10日 15:37

    > フィールダーさん

    うーん。。。まぁ、彼氏に限って・・・ですね笑。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*+さくら+*

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31