デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人のひとりエッチを覗いてみたい?

2012年01月27日 17:11

【お題日記】恋人のひとりエッチを覗いてみたい?

うーん。。。
これはちょっと気になるかも照。


何をもとにひとりエッチしてるかにもよるけど・・・
彼のおかずが自分だったら嬉しいかな


エッチのとき、男の人が感じてる表情とか声って色っぽくって好きなんだよね


ちょっとお題と違うけど。。。
男の人はエッチで感じてること、恥ずかしがらないで隠さないでいてくれるとさくらは嬉しいです


写真は今日の下着だよん

このウラログへのコメント

  • kaboten 2012年01月27日 17:15

    美味しそうなお体!ガブリ!

  • エッチなおさるさん 2012年01月27日 17:25

    僕がさくらさんの彼氏だったら、
    ひとりエッチよりも毎晩会ってしたいと思うけど

  • JY 2012年01月27日 18:20

    腹筋凄いですね なにかしてますか?

  • ベッキャム 2012年01月27日 19:21

    いやぁ、見られるのはさすがに。。。苦笑

    感じてるとき、ついつい声がでちゃ・・・・

  • 柳瀬井角 2012年01月27日 20:07

    このパンティは やがて私の物に  なるはず・・・・



    (イミフ)www

  • *+さくら+* 2012年01月27日 20:49

    > kabotenさん

    あんっってノッてみたりして~

  • *+さくら+* 2012年01月27日 20:49

    > エッチなおさるさんさん

    えへへ~じゃあ同棲しなきゃだね

  • *+さくら+* 2012年01月27日 20:50

    > ろふさん

    さくらも見る準備オッケー!笑。
    ろふさん大胆~

  • *+さくら+* 2012年01月27日 20:51

    > Jさん

    さくらは週1でパーソナルトレーナーさんのところに通ってます

  • *+さくら+* 2012年01月27日 20:52

    > ベッキャムさん

    声・・・
    さくらはその声に感じちゃうの。。。

  • *+さくら+* 2012年01月27日 20:52

    > かずみん☆☆彡さん

    そっかぁ
    でもどうしてもガマン出来ないと・・・つい

  • *+さくら+* 2012年01月27日 20:53

    > 暴れん坊さん

    あはは笑。
    堂々と見せてくれるの・・・?笑。

  • *+さくら+* 2012年01月27日 20:54

    > 大場萱朗さん

    なるの・・・かな?w

    お迎えに来ないと下着ポィしちゃうよ~

  • ウィルソン・ハート 2012年01月27日 21:51

    1人でするのは、いつの頃からかしなくなりましたね(笑)男性のマスの道具は年々進化して怖いぐらいです

  • しげる 2012年01月27日 23:24

    声出すのは恥ずかしいですよね~。やっぱり。f^^;

  • しのやん 2012年01月28日 05:03

    声とか言葉とか二人のささやき・・・
    これは病みつきになりますね

  • *+さくら+* 2012年01月28日 15:49

    > ウィルソン・ハートさん

    マス??なんだかよくわからないけど。。。
    ドキドキ

  • *+さくら+* 2012年01月28日 15:50

    > 岳志さん

    さくら声おっきぃからなぁ。。。恥ずかしい
    声って勝手に出ちゃうから我慢できないよー><

  • *+さくら+* 2012年01月28日 15:51

    > しげるさん

    出してもらうと嬉しいの~><
    男の人の感じてる姿って色っぽくって女の人はそれで感じちゃうんだよ?w

  • *+さくら+* 2012年01月28日 15:51

    > しのやんさん

    なります
    さくらいっぱい言われたい派

  • *+さくら+* 2012年01月28日 15:52

    > ジョニおさん

    普段運動しないからスタイル&健康維持のために行ってるの♪
    最近人気の先生なんだよ

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年01月28日 18:02

    さくら嬢…
    綺麗すぎるばい 素敵すぎるばい

    最高のラインと色白さたいね♪
    博多におぃで

  • *+さくら+* 2012年01月28日 22:02

    > EXILE2列目の男さん

    あははエッチ

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年01月29日 13:45

    携帯とPCの待ち受けにすっかなぁ…


    もはや「芸術」ばいな!!! 

  • *+さくら+* 2012年01月30日 15:31

    > 聖カーズ魔ハールさん

    ドキドキ
    惚れられちゃったらどーしよぉ

  • *+さくら+* 2012年01月30日 15:31

    > EXILE2列目の男さん

    あはは
    どの画像を待受にするの

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年01月30日 16:05

    もちろん…

    ↑ この画像…

    マジでむちゃくちゃ綺麗

  • *+さくら+* 2012年01月31日 13:10

    > EXILE2列目の男さん

    待受、してくれました?笑。
    人に見られちゃったらびっくりされちゃいますよ

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年01月31日 22:19

    これだけ綺麗な画なら…
    ビックリはせんと思う!

    だって…
    芸術なんだけん

  • *+さくら+* 2012年02月01日 22:14

    > EXILE2列目の男さん

    あはは
    待ち受け・・・もうしちゃった?笑。

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*+さくら+*

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31