デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人肌を感じたくなる季節。。。

2011年09月25日 03:48

人肌を感じたくなる季節。。。

になってきましたね(ノ△・。)

寒いです。。。 なぜですか?。。。 寒いんです。。。
彼氏が いた頃なら いつも ギュッてして あったかかったのに、、、

今は 寂しさと 寒さで 死んでしまいそうです(TmT)ウゥゥ・・・

そして 日記の更新を待っててくれるみんなへ

待たせて ごめんさい(ノд・。) グスン&お待たせしました(*^m^)o==3
それとも みんな 私の話より おっぱいの方が興味があるのかな?。。。。  それはちょっと 寂しいですよ

きょうは いつも使ってる 私の愛用ローターで072しちゃいましたwww(ノ∇≦*)

少し ローションかけたら 凄い くちゅくちゅ音がして余計にかんじましたよwwww
大変でした(* ̄m ̄)プッ

みんなの 072の おすすめとかあったら 教えてください♪
今日は どんな 画像にしようかなwwww

パソコンのmy H フォルダは最近凄いことになってきましたwww

全部 みんなにみしてあげたいwww(≧m≦)

みんな いっぱい コメントしてね☆
メールは したい人がすれば良いよ☆(^w^)
きてた方が わくわく ドキドキするんだけどねwww

まってま~~す( ´艸`)

このウラログへのコメント

  • 秀生 2011年09月25日 03:53

    人肌が恋しい季節… 本当に欲しいのは、ただエッチだけではなく、自分だけを大切にしてくれる人… だね♪

  • 月と太陽 2011年09月25日 05:12

    おっぱいよりおしりに興味あり
    寂しいとき水道橋の喫茶店のカウンターで癒されてました。

  • kazuya_6426 2011年09月25日 09:34

    朝晩、急に寒くなりましたよね。暖かくすごしたいですね。

  • まーくん 2011年09月25日 10:12

    俺も癒されたい。できたら秋葉原案内デートしてくれないかな?

  • なつきたん 2011年09月25日 12:51

    > 秀生さん

    そうなんですよ!!!!!!!!!!! わかってくれる人がいるから続けていけるんですよね(´m`)
    うれしいです♪

  • なつきたん 2011年09月25日 12:53

    > 月と太陽さん

    おしりですか?☆ 今度のせますね☆(゚m゚*)
    そうゆう場所があると 素敵ですよね☆

  • なつきたん 2011年09月25日 12:54

    > よよよさん

    おちんちんがですかwww なでなで♪
    心があったかくなってください♪(≧m≦)

  • なつきたん 2011年09月25日 12:56

    > XJR1300さん

    ええええ072すると 風邪引かないんですか?wwww 毎日するようにしますwww(^w^)
    ってあるか~~い♪

  • なつきたん 2011年09月25日 13:00

    > 優助さん
    コメントでも十分うれしいですよ☆(*≧m≦*)
    でも メール方がここでは言えないこともいえるので☆
    ここでは コメントしてくれない人には見られたくないこといえるんで☆(¬w¬*)

  • なつきたん 2011年09月25日 13:01

    > 岬太郎さん

    あ~~凄くいいですね☆ たまに ちんちんが 太ももにあたるとwwwふふふ
    妄想でドキドキしちゃいますね☆

  • なつきたん 2011年09月25日 13:02

    > kazuya_6426さん

    本当にいやですね。。。 薄着で寝てると 朝寒くていやになります(。>0<。)

  • なつきたん 2011年09月25日 13:03

    > まーくんさん

    癒してあげたいですね☆
    デートは メールでお話しましょ(*≧m≦*)
    秋葉原またいきたい☆

  • なつきたん 2011年09月25日 14:26

    みたいですか?www じゃあちゃっとで見せてあげます(^∇^)

  • とも 2011年09月25日 15:21

    Hフォルダー見たい☆
    でもなつきたんのエッチな話もいいなぁ♪
    最近寒いね。温め合おうよ☆

  • なつきたん 2011年09月25日 17:13

    > ともさん

    みせあいっこ希望ですwww
    これはチャットするしかないですよwwwキャ☆
    あたためてください。。。

  • マコト 2011年09月25日 21:02

    M字開脚次おねがいしま~す

  • 八神様 2011年09月25日 22:41

    hフォルダ見てみたいです
    ログも写メも楽しみにしています

    綺麗なおっぱいですね

  • ハヤト 2011年09月25日 23:43

    秋風もふいて一人じゃ寂しいね

    結婚してもそんな気分ありますね

  • さとけん 2011年09月26日 01:09

    072しちゃったの
    オレもー
    やっぱするよねぇ

  • なつきたん 2011年09月26日 06:42

    > マコトさん

    え~~~ 恥ずかしいなwww
    でも 頑張ってみますね☆ まだまだ 乗せたい画像がいっぱいあるんで

  • なつきたん 2011年09月26日 06:44

    > 八神様さん

    うわ~~ 期待されてるのかな?www うれしいです

    また コメントしてくださいね~☆

  • なつきたん 2011年09月26日 06:46

    > コナンさん

    ええええええ 結婚してたら たまには奥さんに優しくしてあげて☆
    一緒に 温泉旅行とか行ってみたらいいじゃないですか
    そこで奥さんよH☆ 最高だと思いますよ

  • なつきたん 2011年09月26日 06:47

    > さとけんさん

    だめなんですか~? 女の子だってするんですぅ~~wwww

    男の人だけじゃないんですよ☆ 女の子は人によると思いますけど☆

  • なつきたん 2011年09月26日 06:51

    > デイトリッパーさん

    デイトリたん♪
    気になりますか?www
    是非 チャットしましょ☆ 待ってますよwww

  • なつきたん 2011年09月26日 10:33

    > もときさん

    いらっしゃい
    コメントありがとうございます☆
    仲良くなってからでお願いします(≡^∇^≡)

  • なつきたん 2011年09月26日 12:33

    > FGさん

    wwww なんでですか?ww もしかして 興奮しちゃいました?wwwかわい♪
    家でじっくりみてください☆

  • マコト 2011年09月26日 19:47

    072よりもやっぱsexですよね!

  • なつきたん 2011年09月27日 01:03

    > マコトさん

    ま~~ SEXの方が愛し合えて すきですけどね☆

  • なつきたん 2011年09月27日 01:04

    > もときさん

    全然いいですよ☆
    毎日コメント待ってます☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なつきたん

  • メールを送信する

なつきたんさんの最近のウラログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30